« すき昆布の酢煮・・・のつもり | トップページ | 謎の新型インフルエンザ »

あぁ、オーストラリア

Photo_4

先日お話をしましたピ~のオーストラリア研修ですが、

残念ながら正式に中止と決定cryingいたしました。
(昨日(15日)お知らせを持ち帰りました。)

このような状況の中、それも仕方の無いことです。

1、2年生が対象のこの研修。

ピ~よ、また来年がんばってくれぃ!sweat01


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


Photo_3


.

« すき昆布の酢煮・・・のつもり | トップページ | 謎の新型インフルエンザ »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアどころか、日本国内で感染者がでたからね~
来年があるさpaper
うちの息子は、1年生の研修で阿蘇に2泊3日で行ってます。
阿蘇は寒そうだな~

☆ブル-・ブル-さんへ

そうなのよ。オーストラリアどころじゃなくて。
この通知ね、昨日持って帰ったんだけど、
今日、いきなり事態が急変したものね。
国内での感染者確認かぁ。
うちねジジババが居るでしょ。拡大が心配よ。

で、お坊ちゃま、阿蘇なんだぁ。
お天気どうだろう?晴れるといいねsun

なぜに「31でThank you」??
じっくりと説明を求めます ( ̄ー ̄)ニヤリ

あー残念・・・。
国内も感染してるし、今さらどこにいっても一緒・・・という感じは否めませんが・・・。

でもでも
これから、いくらでも機会はありますよ☆
1年英語のレッスンです♪

めげるな~ぴーちゃん。

☆mon師匠へ

>なぜに「31でThank you」??
ふっふっふ。「39」なら問題なし??happy01
秘密の暗号。ちなみに去年は↓
http://emiri.blog.eonet.jp/51/2008/05/31.html
あらま、去年はダブルにしたんだわ。
愛よねぇ、愛・・・← 余計にわからんってsweat01

師匠、やっぱ疲れた時は甘いモノがいいよねぇ。heart04

☆HanaSoraさんへ

>今さらどこにいっても一緒・・・という感じは否めませんが・・・。
確かにそうですよね。今の状況は予測できたものね。
だけど弱毒性とはいえ感染力は相当みたいですね。
弟さん、忙しくされているのでは?
>1年英語のレッスンです♪
そうなんですよぉ。問題は彼女の集中力が1年もつかですがsweat01
応援、ありがとう。ピ~に伝えておきますねhappy01
っで、話は変わりますが、
あの鞄注文したんですよぉ。25日以降発送だって。
クスッ( ̄m ̄*)。。。楽しみ~。あれ、絶対買いだわよ。

ああ~ ピーちゃん残念wobbly
行かせてあげたいのは、やまやまだけど・・
感染も恐いしねsweat01
親としても複雑だよねcoldsweats01
来年こそ いい状況で行けるといいねhappy01

うちも人事じゃないっす。。
神戸は大変なことになってるよぉsad

国内でも感染者出ちゃったから、どこに居ても一緒?になってきちゃったよねぇ。
でも、ピーちゃんはまだ若いからね。
今度のチャンスも、またピーちゃんのモノになる時がやってくるよ。
↓もだけれど、emiriちゃん大丈夫?
いろいろ考える事もあるんだろうけれど「次の電信柱まで」良いかも?
私も、猛獣館に入社当時は「次の現場まで」で今に至ってるよ。
大変な事って、どこへ行っても同じだろうしね。
それに、今仕事辞めて家に居るって事は。。。emiriちゃんも辛くない?
旦那様の、頼りがいのある言葉もお守りに「次の電信柱まで」で頑張ろうねgood

☆ecoさんへ

そうなんですよ。もぅ来年は試験に受かるかどうか?でしょ。
だって、ピ~の集中力が1年もつと思えないもの。
あぁ、まぼろしのオーストラリアかもぉshock
ecoさんちのお姉ちゃまも心配ですね。
って、今日のブログを拝見してちと笑ったけど。

もぅ何処に居ても同じなのかもしれないですね。
明日、北海道や沖縄で・・・って聞いても不思議じゃないかも。
早く状況が落ち着くといいですね。sweat01

☆林檎ちゃんへ

この1~2日でどんどん感染者が増えていきますね。
それも神戸や大阪といったもぅそこでしょ。
どうして高校生が多いのか不思議ですが。
こんな時にオーストラリアどころでは無いですもんね。
あぁ。来年( ̄へ ̄|||) ウーム行けるのか・・・sweat01

次の現場まで・・・そっかぁ、林檎ちゃんにもそんな時があるのね。
今の気持ちのままで辞めるとね、きっと私どこに行っても
勤まらないと思う。
だから、乗り越えるのはきっと自分自身なんだろうね。
電信柱はピタっとくる表現でした。次、次って少しづつ距離を延ばせたらいいですね。
主人のね、この言葉はメールで見たんです。
いつでも辞めていいんだって思うと、肩の力が抜けて別の力が湧いてきますね。
クスッ( ̄m ̄*)大丈夫。明日も電信柱まで走ってきます。happy01

ぴーちゃん残念でしたねぇ。
でもでも若い!
オーストラリアは無くなりませんもの。

関西はさらに拡大・・・と今ネットで
見ました。
お年寄りや免疫力が弱くなっている人は
心配ですよね。

↓どんなに頑張ろうと思っても体は正直です。
emiriちゃんの職場でのストレスが
伝わってくるようです。
どこまで頑張れるか。どこで辞めるか。
それはemiriちゃんしか分からないし。
頑張ってみてともちろん応援します!
でも無理して頑張らないで!という応援もします。
次の電信柱まで・・・ぼちぼちと・・ね。

もう~~残念無念!!
どうしてこの時期にねぇ~~(>_<)
行かせて上げたかったですね。
でも心配しながら帰国を待っているのもまたこれ
胃に悪いから~。
来年またリベンジ!! 大丈夫ですよ。
関西地方 大変なことになりつつありますね。
しっかり予防してくださいね。
どこにいても安全を保障される所はありませんね。

☆赤い姉さんへ

クスッ( ̄m ̄*)確かに若いですよね。
オーストラリアは無くならないし、
また来年挑戦するしかないですね。←合格するかはさておき。sweat01
これね記事にした時からあっと言う間に事態が急変でしょ。
ピ~は今日から一週間休校ですよぉ。( ̄へ ̄|||) ウーム
学級閉鎖とかはよくありますが、こんなに大掛かりなのは
初めてですね。
姉さん、仕事の心配までありがとう。
>無理して頑張らないで!という応援もします
うぅぅぅ。crying泣けるお言葉。
はい。次の電信柱まで・・・そぅ思いながらぼちぼち行きますね。

☆yasukonさんへ

どうしてこの時期に・・・って言いたいですよね。
確かに、行ったら行ったで帰ってくるまで心配でしょうね。

しっかし、感染がどんどん広がっていきますね。
今日からピ~は一週間休校で家にいます。
中間テストだったのに、ラッキー♪なんて危機感がありません。
症状は軽いようですが、ジジババがかかると怖いでしょ。
うがい手洗いの徹底ですよぉ。
yasukonさんもお気をつけ下さいね。
↑っていっても気をつけようが無いんですよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/29642054

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、オーストラリア:

« すき昆布の酢煮・・・のつもり | トップページ | 謎の新型インフルエンザ »