« 謎の新型インフルエンザ | トップページ | 二人の世界 »

ささやかな楽しみが・・・

今日はね、ジジババはディサービスでした。

幼稚園・保育園で休園が相次いでいるので、(←一緒にするなと?coldsweats01
デイサービスがお休みにならないかとハラハラしました

婆さんはウキウキして電話を待っていたけれどbleah

ピ~は今週いっぱいお休みでしょ。

久しぶりに昼食の準備のいらない日になりました。
(ピ~は自分でスパゲティを作ると言ってくれたので。)

なので、私は明日は絶対に油そばにしようshine

っと、昨日から心に決めていたんですぅ。

2009519 ←昼:肉そば、ヨーグルト、
もやしときゅうりの酢の物

(ρ°∩°)ううー。。。
無いんですぅ。
夢にまで見た油そばが・・・

学生ちゃん達が休講の今、

ウソでしょshockshockshockshockshocksweat01・・・ってほどのメニューの少なさ。

これは新型インフルエンザによる食生活の大きな打撃だわよannoy

ちなみに本日の体重は。。。(/∇≦\)アチャ-!



« 謎の新型インフルエンザ | トップページ | 二人の世界 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

いやいや、学食が開いていただけでも良しとしなきゃ。
閉まっていたら、コンビニ行くしかないっしょ。
うち、今日明日とだんなが休みなの。
ゴールデンウイークで、しっかり昼ご飯を作ってたでしょ。
また、体重が戻った~weep
で、明日も昼ご飯を作らなきゃ~
あ、でもねぇ、また単身かもnote

このインフルエンザはemiri家に多大な影響を
与えていますね。
ピーちゃんはお気の毒でしたね。
次回にまた挑戦してゲットしてください。

楽しみの油ソバが幻の油ソバに・・・^^;;
いつまで続くのでしょうね。
インフルエンザは乾燥する冬に強いですから
梅雨あたりで終息してくれないでしょうかね。
マスクで頑張りましょう。

どんどん広がっていきますね~。
市民生活にも影響が出てきて大変ですよね。
どうか気をつけてくださいね。
体重 う~~ん どうしたのですか?(爆)

食への欲求は相変わらずですな ( ゚Д゚)y─┛~~

☆ブル-・ブル-さんへ

そりゃまぁそうだけどさぁ、驚くほどの品薄なのよぉ。
私は油そばさえあれば満足なのにぃ。
あんな人気メニューを出さないなんておかしいわよ。annoy
↑食べ物の恨みは怖いのよ。

で、何?ご主人、また転勤なの?
大変じゃない。どのあたり?日帰りできそう?
わぁ~いいんだぁ。←ちょっと違う?
うちもジジババを連れて単身赴任してくれないかなぁ。bleah

☆月子さんへ

月子さん、待ってたのよぉ。
ほら、こちらから声をかける手段が無いので待つしか無くて。
何かあった?
文章の勢いとか文面で何となく気になって。
←サイドバーにメルアドがあるんで、
いつでも叫びたくなったら聞くからね。
で、何の話だっけ?あぁ、油そばね。
んなもん、大した問題じゃないんだけど。
いや、めちゃ悲しかったけどsweat01
月子さんちもお年寄りを抱えているからインフルエンザが気がかりでしょ。
ほんと早く落ち着いてくれるといいんだけどねぇ。coldsweats01

☆yasukonさんへ

本当にすごい勢いで広がっていきますね。
ただ、弱毒性とかで季節性のインフルより症状が軽いとか。
それでもお年寄りや妊婦さんがかかると心配です。
yasukonさんもお嬢さんが気になるでしょう。
旅の方もしっかりマスクして出かけて下さいね。
交通機関は密閉状態ですからね。
>体重 う~~ん どうしたのですか?(爆)
ふっふっふ。
(/∇≦\)アチャ-!←これクリックできますよん。happy01

☆mon師匠へ

いえ、相変わらずどころか、食しか楽しみが無いです。crying

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。んな訳で、
趣味のダイエットに力を注いでいるのですが・・・
師匠が泣いて喜ぶかと思ったのですが・・・
   ↑謎の言葉を残して去っていくのであったrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/29692618

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみが・・・:

« 謎の新型インフルエンザ | トップページ | 二人の世界 »