« 爺さんとカラオケ | トップページ | ぼたん。 »

これは非常事態です!

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。忙しくて・・・
それを言い訳に、何もせずに・・・

いや、むしろストレスからか、甘いモノの誘惑に走っていたら
気づくと体重が大変なことになっていました。crying

体重だけなら黙ってりゃわからないのですが、
そろそろ体型にまで現れ始めました。

昨日、職場で写真が配布されました。
それは去年の今ごろ撮った、課ごとの集合写真です。

卒業アルバムの職員欄に掲載された後、
1年遅れでこのように手元にやってくるのです。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。。。これで6枚目ですが、
年を追うごとに、あっちこっちが弛んでいますぅ。

今年の課ごとの写真撮影は連休明けの5月11日だそうです。
な、なんて微妙な時期を選ぶのですかぁsweat01

連休ったら一番、油断するときではないですかぁsweat01

そんな訳で、私。

唐突ですが、今日から連休明けまで再び、いや三たび?
いや、何度目かのダイエット再開ですぅ。sweat01

2009417朝:バナナ、カフェオレ
昼:お弁当、スープ(インスタント)
ヨーグルト
おやつ:シュークリーム
(うふっ、美味しかったよんheart04


Image589夜:野菜スープ(キムチ味)
小松菜の白和え

今、夜中の11時過ぎです。
お腹かグーグーいってます。


本日の体重  58.2㎏ (ρ°∩°)ううー。。。
体脂肪率    29.3%


ささやかな努力
 ・ウォーキング 40分(息切れがしてきたsweat01
 ・缶チューハイ断ち(とりあえず、57㎏に戻すまではsweat01

« 爺さんとカラオケ | トップページ | ぼたん。 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ~♪
久々にエミリさんのダイエットブログ再開ですね
(o ̄ー ̄o) ムフッ
過去6年間の写真を見返すのって、『やる気』に
なりそうですね~。
私も、2年前まで仕事をしてた時は気を張ってた
から、衰えもゆっくりだった(と思う)けど、息子
の妊娠→出産→育児ときて、今は化粧もせずにストレス
発散の為(言い訳です)に、甘いものの大量食いで、
体重が+3キロのまま(汗)
最近思うのだけど、体重に対してサイズがBIGな
んですよね~(;´д`)トホホ…
体重は+3でも、ウエストは+6なんです(涙)
はぁ~、母で妻で女なのになぁ~。。。
えみりさんは、自己管理がしっかりしているから
危険だと思ったらすぐに引き締めるから偉いですよね。
綺麗なお母さんでピーちゃんも嬉しいでしょうね。

ぃやぁ~ さすがにお腹すきすぎるでしょsad
野菜スープ(キムチ味)と 小松菜の白和え だけなんてsweat01

写真撮影は、前列じゃなくて、2列目以降に座りましょう~
そしたら、下半身は前の人に隠れてわかんないぞcatface
って、そういうことじゃないって??ear

チューハイ立ち ご愁傷さまですbearing
だから、かわりに飲んでおいてあげるねsmileheart04

もしかして、もしかして~
この間に、旅行が入っているんじゃなかった?
これは、どーんと体重を落としてから旅行に行くしかないね(笑)
その後、写真撮影が待っているよ。
はーい。プレッシャーかかったぁ?
かくいう私も入学式が終わったら、気が抜けてます、はい。

うっ!!またダイエッター再開??
缶チューハイ断ちするんですか?
実は私も凄くヤバイです
体育座りが出来ませんcrying
娘にビール我慢しろっ!!って言われてるの。
食べ物を減らすのはできると思うけどビールはね、
出来そう無いの(アル中?)coldsweats02
楽に痩せれるナンカないかなぁ~~~

☆sumiちゃんへ

6年前はやっぱり若いわよぉsweat01
体格はパッと見はあんまり変わらないんだけど、
な~んかお顔の輪郭はショックだわぁcrying
産後まだ日も浅いのに、プラス3㎏は優秀ですよぉ。
私なんてね、今の体重が妊娠7ヶ月の時と同じだもんsweat01
ベビニャが歩くようになって、公園通いなんて始まると
どんどん痩せてきますよん。
それぐらい子育てって体力勝負だものぉ。
忙しい時期なのに、衣食住、あれこれと手作りしちゃうんだもん、
いつも尊敬していますよん。
サンキュの方も楽しみに拝見していますからね。happy01

☆ecoさんへ

そうなのよぉ。野菜スープって、その時は満腹感があるんだけど、
夜中がきついわぁ。秘密基地の食品貯蔵庫に手が伸びそうでした。sweat01
写真ね、前課は課長、Tさん、私の三人だったでしょ。
横並び一直線よぉ。隠れようが無くて。
今年はプロジェクトで5人になったのはいいけれど、
あの美人のふじこちゃんと一緒よぉ。
どぉ~思うshockコラーゲンドリンクをまとめ買いしようかしらぁsweat01

☆ブル-・ブル-さんへ

そうなのよぉ。魔の旅行が含まれています。
旅行中はさ、絶対に美味しいものを堪能したいじゃない。
だから、今のうちに落とせるだけ落としておきたいのよぉ。
だってね、私、人生最大の数値を記録したのが、
6年前のGW明けでした。危険でしょ。
>かくいう私も入学式が終わったら、気が抜けてます、はい。
同じよぉ。あのスーツ、もぅ入んないもんshock

☆maちゃんへ

maちゃん、その「また・・・」ってぇ~。
私だって何度目かわかんなくなってんだから。
っていうか、万年ダイエッターともいうけどsweat01
ひとまずね、57㎏台まで戻さないと。
今週はね一週間、58kgが定着しちまってぇ。sweat01
>体育座りが出来ません
大笑いして、試しに私もやってみたら
で、出来なかったぁ~cryingし、ショックぅsweat01
私の場合、てっとり早いダイエットは酒絶ちなのよ。
飲むだけじゃなくて、おつまみが進む人だから。
おつまみなしで、低カロリーチューハイならどうだろう?
↑あぁ、もぅ一人の私がささやいているぅ。

>いや、何度目かのダイエット再開ですぅ。

!!(゚ロ゚屮)屮

びっくり!ダイエットしてたんですか~

☆mon師匠へ

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。
お約束のようなツッコミありがとうございますぅ。
そうですよぉ。
私のダイエットブログには師匠のツッコミが無くっちゃ。annoy
テンション上がって来ましたよん。punch
今年こそパンツの似合う女に変身しますわよん。
こうご期待!・・・はしないでねsweat01

この頃いい陽気で食事も缶チューハイも
すすみますよね^^
emiriさんはまだ大丈夫ですよ^^
私なんて、年がら年中!非常で緊急事態ですよ^^;;
えーい 体脂肪、体重!どーんと来い!!
と開き直ってます。

☆月子さんへ

そうなんですよぉ。
何を食べても美味しいし・・・
胃が倍くらいに大きくなっているかもshock
その上、眠いんですよぉ。
食っちゃ寝で、力士になりそうですぅ。
力士なら身体を鍛えていますけど、
私なんてもぅ、ブヨブヨのタルタルですよん。
>えーい 体脂肪、体重!どーんと来い!!
す、素敵heart04おっとこ前ですねぇ。sweat01
私、まだ彷徨っていますぅsweat01

>今年こそパンツの似合う女に変身しますわよん。

正しい日本語を使いましょう!
ベストではなく「チョッキ」!
ハンガーではなく「えもんかけ」!
パンツではなく「ズボン」!

パンツは下着 (◎´∀`)ノ

☆mon師匠へ

し、師匠。。。いつの時代の人ですか?
「チョッキ」は時々言うけど←言うんかいsweat01
「えもんかけ」は言わんでしょsweat01
師匠、もしかしてレギンスのことをスパッツって言ってません?
プクク(* ̄m ̄)ククク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/29164033

この記事へのトラックバック一覧です: これは非常事態です!:

« 爺さんとカラオケ | トップページ | ぼたん。 »