« 婆さんの気持ち | トップページ | 海ぶどう・・・ »

運動しよっ!

本日の体重 58.0㎏
体脂肪率  28.3%

あぁ~また58㎏台だしぃ。。。sweat01
アルコール断ちしてるのにぃ。。。
そろそろ最終兵器の投入かなぁ~。

2009421朝:ブラン、カフェオレ
職場にて:乳酸菌飲料
昼:お弁当、スープ(インスタント)、
ヨーグルト
←これね、オムライスです。sweat01
(見えないかも知れないけど)
ケチャップを忘れました。


2009421_2夜:豆とマカロニのサラダ
チャプチェ
 ↑ユンソナさんがコマーシャル
されていて気になっていたんですよ。

爺さんも婆さんも残さず食べてくれました。


しっかし今日の夕食は指のリハビリのような内容ですcoldsweats01
食後:チョコ 5粒

今週からしっかりウォーキングを再開しようと
ウォークマンに好きな曲を集めたというのに・・・
あ、雨やんrain

コアリズムかぁ。。。で、できるかなぁsweat01
とりあえずやってみようrun


 

« 婆さんの気持ち | トップページ | 海ぶどう・・・ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~一番載りでしょうか~♪
私も運動しなくてはいけないのに怠けてます(汗)
emiriさんは やるといったらやられますからね~~尊敬です♪

お弁当も毎日いるのですよね? よく頑張っておられます。
一番載りにしては 冴えないコメントですね~~。
でも折角書いたから 送信します(笑)
やはり疲れていますわ~~~(涙)

今夜は、娘の高校の地域の役員決めだったから、小学校まで歩いて行ってきたよん。
足が痛い・・・マジ運動不足だわdown
一度最終兵器の左のヤツを飲んだら、足が浮腫んだんだけど、合わなかったのかな~
こっちは昨日が雨だったよ。

まあまあ、そんなに無理をしなくてもいいですよお^^
私と共にD&Bculbでもどうですか。
なんとなく想像のつくネーミングでしょう^^
最終兵器は時と場所と状況を選ばないとか書いてましたよ・・・。
大丈夫ですか^^;;;
堅い決意のようですから応援します。
フレーフレーemiriさん!!!

うちのオレオ貸しましょうか?happy01
必然的にウォーキングできますよrundash
って、これ以上子供のお世話(ジジババ~犬まで)してたら倒れますねcoldsweats01

あんまり無理せずダイエットしませうheart04

うちの父もそうだけど、年とってくると頑固でしょsweat02
ジジさんが、まれにみる順応性の高さがあるんですよね。
故郷に旅行に行ったらいい気分転換になって
少しは前向きになるかもよ。
って期待したいですねconfident

最近バタバタしてて、読み逃げでゴメンねぇ。
emiriちゃん、もしやストレス太りしてない?
実は私、そのタイプなのぉ~~~。
ただ。。。今はそのストレスも、アゴニキビとなってなんかブルーdown

でも、ダイエット云々よりも「運動不足」本当に感じるよ。
せっかく今度の週末は、父の実家の山を散歩しようと思ってたのに。
予報じゃ土日共にrain
神は私を見離した?
(明日は恐怖の健康診断だしcrying

私たちって、どうしてこうも連動するんでしょう??
体重の増加といい、コアリズムといい…
「基本プログラム」はきついけど、気持ちいいです!
私は朝晩1セットずつヒップを引き締めるエクササイズをしているのですが(まだ3日ですが)
めっちゃキツイ~wobbly
「しりがちぎれる~!」を思うほど。
なまってる証拠ですね。
お互い、頑張りましょう~run

↑の林檎さんもおっしゃっているけどストレス太り!!
私もです。
以前看護師さんに言われた事あります。
まぁ~その後、痩せる事はないのでいつもストレスだらけってことでしょうか??coldsweats01
emiriちゃん、職場までナンkm位あるの??
バイクからチャリに変えたらどう?

☆yasukonさんへ

yasukonさん、お返事が遅くなってごめんなさ~い!
yasukonさんは今、運動より休養ですよぉ。
精神的ストレスは極致じゃないですか?
美味しいものを食べて休める時に休んで下さい。
お母さま、戦っておられますね。
たくさんの山を乗り越えられて・・・
私には祈ることしか出来なくて、毎日ブログを拝見するのが
とても怖くて。でもちゃんと見ていますから。
yasukonさん、なんバッテ!!happy01

☆ブル-・ブル-さんへ

ブル-・ブル-さん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
で、久しぶりに歩くと筋肉痛でしょ。
すぐに現れるだけまだ若いってぇ。
私なんて2~3日してから来るものぉ。
役員決めに集まるのぉshock緊張の集会やねぇ。
センナで浮腫み?初めて聞いたわ。coldsweats01
でも、コレかなりきついからそういう事もあるかも。
絶対に絶対に外出しない日の前日しか飲めないもの。sweat01

☆月子さんへ

月子さ~ん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
>私と共にD&Bculbでもどうですか。
まぁ、素敵なお誘いをありがとうannoy
じゃあ、私ボーカルでお願いします。←かなり勘違いbleah
最終兵器は心して使わねばなりません。
今回は最終から二番目の方で大丈夫でしたcoldsweats01
いやぁ、その決意ですけどね。
豆腐のような決意なんで今に至るんですけどねcrying

☆ecoさんへ

ecoさ~ん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
で、オレオを貸してくれるのheart04
んもぅ3時間でも歩くわよぉ。
クスッ( ̄m ̄*)。寂しくて貸せないくせに・・・

爺さんの順応性ってホントすごいよね。
これ、婆さんもきっと順応性のある部類だと思うんだけど
爺さんが人並み外れて好奇心旺盛だものねぇ。
1年ぶりに帰る田舎。どうだろうね。
どんな気持ちになるんだろう・・・楽しみだねcoldsweats01

☆林檎ちゃんへ

林檎ちゃん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
で、
>emiriちゃん、もしやストレス太りしてない?
い、いきなりですかぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もぅ、どれがストレスかわからん状況です。
林檎ちゃんアゴにきびなの?私はデコにきびよぉsweat01
林檎ちゃん健診おつかれさま。
私ももぅすぐ乳ガン、子宮ガン検診だわぁ。
どうせ、ひっかかるから、今年は早い目に行かなきゃ。
ほんと健康あってのダイエットだもんねぇ。coldsweats01

☆ユミちゃんへ

ユミちゃん、お待たせ~♪
>「しりがちぎれる~!」を思うほど。
ゆ、ユミちゃん、どんだけやってんねんsweat01
そりゃ効果もでるわね。朝晩2回やっているの?
ほんとその力は何処から湧いてくるの?
わ、若さの違い???Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱ今夜、カレーライスにしたことを後悔sweat01
それもお替りしたことを爆後悔crying
明日から心を入れ換えよう。
でも、明日はカレーうどんだけど・・・

☆maちゃんへ

そうなのよぉ。
ストレスで食べ物も喉を通らないっていうならわかるけど、
ストレスで食べ物に手が伸びるってどうよsweat01
>バイクからチャリに変えたらどう?
ど、ドキっ!痛いところを・・・
二段階右折で捕まってから、右折もストレスだしなぁ。
原付で7分、チャリだと15分。歩きで40分。。。。
(/∇≦\)アチャ-!
これから暑くなるしなぁ~。。。悩むなぁ←悩むな!

>食後:チョコ 5粒

( ´艸`)プププ

☆mon師匠へ

>( ´艸`)プププ
し、師匠・・・
  見逃して下され~Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/29223367

この記事へのトラックバック一覧です: 運動しよっ!:

« 婆さんの気持ち | トップページ | 海ぶどう・・・ »