« 引き戸の向こう | トップページ | 婆さんの直訴 »

前髪を作る

前髪を切ってみたんです。
最近ね、分け目で分かれた時に地肌が透けて見えるんですよぉ。

2_2←さっき撮ったので、パジャマですが気にしないでね。
どんどん短くなっていくよね。
あぁ、憧れの巻き髪が遠のいていきます。sweat01

婆さんが言うんですよ。
「emiriちゃんの本当の歳を言うと
皆さんが驚くけん、おもしろいんじゃ!」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ば、婆さん、バラしているのかい?shock
それは孫に間違われた仕返しかい?annoy

娘は18の時に出産しました!

ってことにしてくれないかい?

で、今朝、出勤するとTさんが開口一番。。。

「ど、どうしたん?若づくりしてぇ~」

(´・ω・`)ショボーン。やっぱ現実は厳しいわぁsweat01


« 引き戸の向こう | トップページ | 婆さんの直訴 »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふcatface
バアちゃんの逆襲~bomb
私、10年ぶりくらいに、ゆるくパーマをかけたけど、思い通りにはいかないわ~

油そばを作ったので、近々リンクよろぴく。

若いですよ^^でも何歳だろう・・・^^気になります。
私emiriさんの年齢が分かったかも!^^推測ですよ^^
どうせ老いるなら、吉永小百合さん(字あってますか?)のように綺麗に老いたいです^^

いや~ん、お姉様♪
私もやってます。
パッツンです。でも、せっかくのアートメークは見えませんが。。。
やはり「前髪」は若く見えると思うっっnotes
かわいいだろうな~。見たいっすheart04
本当、実年齢聞いたら「!」でしたもん。

おっeye ピーちゃん登場sign02
って思いましたよbleah
いや、それぐらいほんと若いupって感じますshine

でも前髪作る時って、勇気いるって言うか、思い切りが必要じゃない??
私も、先月、久々に前髪作りました。
「あ、なるべく 薄めで~ 厚くしすぎないでsweat01
なんてねcoldsweats01
次回、もう少し、前髪作ろうか思案中。。catface

「emiriちゃんの本当の歳を言うと
皆さんが驚くけん、おもしろいんじゃ!」
ばぁちゃん、なかなか面白い発言してるよねぇ。
それだけ、emiriちゃんが若く見えるって事だからいいことだよnote
私、今アゴラインのセンターパーツのボブ。
春だし、チョット伸ばしたいからゆるぅ~~~~くパーマ掛けようか悩んでるの。
emiriちゃんも、前髪作ったんなら私も思い切ってパーマ掛けてみようかなぁ?

あらっ 前より短くなって カワイイ♪
若作りって言われようが 気にしない気にしない!
でも ほんとにステキに見えたんじゃないのかな。
素直に誉めればいいじゃんねぇ。
ピーちゃんと並んで歩いていると 姉妹に間違えられちゃったりして・・・

いつも ココに遊びに寄らせてもらっているんだけど
つい つい 読み逃げが多くて・・・
許してねぇ~♪
いつも 楽しませて貰ってますからねぇ!

☆ブルー・ブルーさんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。sweat01
婆さんね、訪問看護の人、ディサービスの人、
病院の看護師さん、同室の方々、
ことごとく私の年齢をしゃべるんですよぉ。
それもね、きちんとした年齢ならいいのに、
四捨五入してたりなんかするのよぉ。
そうすると大台に乗る辺りなのね。←バレバレ?
くっそぉ。ずっと37歳でとおしてきたのにぃ。annoy
あっ、リンクの件ね、ご心配をおかけしました。
m(*- -*)mス・スイマセーン

☆月子さんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。
で、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ何?私の年齢が分かった?
何故に?
いえいえ、私は永遠の37歳ですよん。
吉永小百合さん、お綺麗ですよねぇ。
あの方に老いるという文字はいらないですね。
かわいく年齢を重ねたいものですぅcoldsweats01

☆ユミちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。
で、ユミちゃんもパッツンしているの?
ピーと二人でカットに行ったんだけど、
彼女は柴崎コウさんのようにパッツンしていました。
今、流行りのようですね。
うん、ユミちゃんも似合いそうだわ。
あの眉めっちゃ自然だったわよ。アートってわかんなかった。
私もアートしようかしら?あっちもこっちも薄くなって困ったもんだわsweat01
>実年齢聞いたら「!」でしたもん。
実年齢は言ってないってぇ。sweat01
それより、私をいくつだと思っていたのよぉ~sweat01

こんばんはhappy01
ずい分とご無沙汰していたような気がします

婆さんの一時外泊?だっけ??
良かったねぇ~shine
ジジババちゃん達も嬉しかったに違いないけど、何より驚いたのは、
ピーちゃん。。ばあちゃんと一緒にお風呂に入るんだね?
やっぱりいい子だわぁheart04
育て方?育ち方?良かったんだねhappy01
引き戸も閉めれるようになったことだし・・・う~~ん、めでたいのぉ~

で、emiriちゃん。。前髪作ったの?
若くなったの?
うぉぉぉ じゃぁ私も前髪作らなくちゃ(≧∇≦)
もうちょっとピンクのハートが小さかったらよかったな。

☆ecoさんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ。
ふっふっふ。ピーの方が大人びた髪型よぉ。
ロングの髪の毛先をカールして前髪パッツンで。
すっかりギャル(←死語?)しておりますよん。
そうそう、私も
>なるべく 薄めで~ 厚くしすぎないで
って言ってたんだけど、
原付通勤でメットを被ると、ぺちゃんこになるのよ。
最初ね、違和感があったんだけど、今はすっかり見慣れたわ。
覚えているかな?
「ふりむけば愛」の山口百恵さん風よぉ。
↑例えが古すぎ?いや、ずうずうしい?coldsweats01

☆林檎ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね。
婆さんね、同室の方や看護師さんなんかとの
話のネタに必ず私を使うんですよぉ。
私ってね、平面顔で凹凸が無い分だけ、
しわは少ないのね。しみは多いけど。
だから、多分、お化粧をすると誤魔化されるんだと思う。sweat01
ボブなの?素敵。夢だわぁ。
私ね、クセ毛だからボブは厳しいわぁ。
うんうん、パーマのふわふわも春らしくていいね。
ついでに前髪パッツンも一緒にどぅ?happy01

☆majoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
髪ねどんどん短くなっていってるでしょ。sweat01
一応、伸ばしているんですよぉ。
女の子を持つとファッションに厳しくないですか?
それにいろいろと参考にもなるし・・・
majoさんも前髪パッツン如何ですかぁ?
ピーと姉妹、そう見えたらshine理想的です。
わぁ、読み逃げありがとうございますぅ。
お忙しいのに、気にかけて頂けるだけでうれしいですよん。
それに私の方も同じですから。お許しを~sweat01

☆maちゃんへ

んもぅ、maちゃん心配してたのよぉ。
お勉強のし過ぎで、知恵熱でも出してないかと。
大丈夫なの?どぅ、慣れた?
私の方は相変わらず、ドタバタしています。
婆さんも退院が見えはじめて張り切っていますよん。
私の元気をどんどん吸い取られていくようですぅ。sweat01
ピーね、春休みでしょ。いろいろ家事を手伝ってくれるので大助かりです。
高校が始まると恐怖のお弁当作りが待っています。
まず、朝、起きられるかが勝負だわぁ。impact
maちゃんはショートなの?ロングなの?
前髪パッツンどう?めっちゃイメチェンよぉ。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28882670

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪を作る:

« 引き戸の向こう | トップページ | 婆さんの直訴 »