« 気持ちを整理しながら・・・ | トップページ | ピ~の卒業式 »

よっしゃぁ~♪

本日の体重 56.8㎏
体脂肪率  28.3%

2009312_2朝:バナナ、カフェオレ
昼:お弁当、鉄分入りチーズ
トムヤムクンスープ(インスタント)
 ↑ これ初めてなんだけど
   結構美味しかったよ。
おやつ:きなこおかき2個

2009312_3

帰宅後:村雨(和菓子)2個
(最近、身体が甘味を欲しますsweat01

夜:八宝菜、イカの磯辺あげ


体重ね、57㎏前半から56㎏後半を行ったり来たりです。
が、しかし、とうとう今回のダイエット目標でもある
ピ~の卒業式が明日に迫ってしまいました。shock

一応ね、ここ3週間ほど断酒しています。
休日には長距離をウォーキングです。
お昼をお弁当にしてみました。

ささやかな努力ではありますが・・・

で、その結果は・・・・



Photo_4  
Photo_5



いやぁとりあえず、着て外に出てもおかしくは無いでしょ??
スーツ自体はこのまま就活できそうなほど地味ではありますが・・・

お腹がちと出てるのは、上着で隠せるし。
何よりファスナーが上まで上がっているものぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
(上がらなかったんです。写真を撮るのも恥ずかしいほど)

よっしゃ~~~heart04

明日のピ~の卒業式が終わったら

思いっきり飲むぞ~~
        
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ



っと、張り切っていたのです。


ところが今朝、たぬき課長に言われました。

「emiriさん、17日の卒業式、助勤に入ってくれるか?」
             ↑職場である大学の

cryingsweat01   cryingsweat01  cryingsweat01

卒業式の助勤というのは、卒業式の後、
教室で学生ちゃんに卒業証書を渡す先生のアシスタントです。

アカン、17日にもコレを着ないといけませんsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

お酒は17日までお預けですぅ~。


« 気持ちを整理しながら・・・ | トップページ | ピ~の卒業式 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

・・・くびれ?

☆reiちゃんへ

くびれ???何annoy
くびれが無いとでも?(# ゚Д゚) ムッカー

ええねん。スーツがとりあえず入ってるんやからsweat01

こんばんわぁ。
あっ、いいな、スリム~!
私なんて、全然減らなくて、明日は、妊娠中に着ていた妊婦服を引っ張り出して着ようかと思案中です。
↑非常事態のために置いてたわけじゃないからね、妹が妊娠したら渡そうかと…(と言いわけ)。
我が家も明日が卒業式です。
体育館、寒いかな…厚着していった方がいいかな…。

よっしゃ~happy02good

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


あと5日断酒 p(・∩・)qガンバpunch

いっひひっhappy02
まだ、入学式ってのがあるのよ~んpaper
入学式に着る服は、どうなんよ~
私は、とりあえず卒業式の服はOKに。

卒業式ダイエット?
私はこれで痩せましたかな(笑)

いつも思うけれどemiriちゃんどこが
太ってるねん?
スーツ本体がめっちゃ細かったんと違う?

もう一つ目標(大学の卒業式)ができたし
いつでもスーツok。就活(?)OKを維持するためにこのまま頑張ってくださいね。

おめでとうございます。
今日は卒業式!小学校から上るのと違って
友達とバラバラになる、はじめの日でしょうか。
蛍の光もひとしおでしょう。。。うっ!今は何を歌うのかな??
新しい出会いもあって恋も・・・^^青春はいいですねぇ~ 
おっと勝手に妄想に走ってました^^;スーツも着れて ひと安心ですね。
でも細いemiriさんがうらめしぃ~。
こちゃこーい、こっちゃこーいと仲間をつのり
手招きをする私(pig
ダイエットなんかもういいよ^^
カンチュウハイはおいしいよ(悪魔のささやき)^^
emiriさんは果たして耐えられるか!?

☆いっちゃんへ

お嬢ちゃまのご卒業、おめでとうございますshine
体育館は今日は一段と寒かったね。
何しろ、下に着込むのが無理な状況でしょ。
   ↑私の場合sweat01
それでコートを羽織っていきました。
んもぅ、泣けたわぁ。
私ね、身も心も乾燥して水分なんて出ないと思ってたけど、
子供のこととなると別だわねぇ。
いっちゃんも今頃、感動しているんだろうなぁ~って、
ふと思い出しましたよん。
で、その妊婦服にしたのかしらぁ~プクク(* ̄m ̄)ククク

☆ecoさんへ

ふっふっふ。見事な帳尻あわせでしょ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
上着を着りゃ、下っ腹なんて隠せるし、
要はファスナーが上がればいいんだもん。

断酒。。。5日。無理。もぅ禁断症状がでかけているもの。sweat01

☆ブル-・ブル-さんへ

ブル-・ブル-さんも卒業式の服はクリアしたのね。
お互いに乾杯beerだわね。
ふっふっふ。入学式のご心配をありがとう。
そっちはね、ワンピーススーツなのね。ちと明るいグレーの。
ウエストに余裕があるから、暫く大丈夫なのよんbleah
そっかぁ、職場の卒業式もそれで行きゃあいいのよねぇ。
よっしゃ、飲もうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョheart04
ピーナッツ買って来なくちゃ。

☆赤い姉さんへ

卒業式ダイエットはひとまず目標のスーツはクリアってことで。
前回が同窓会ダイエットだったでしょ。
何か期日の目的がはっきりしていると、やる気が湧くんですよねぇsweat01
スーツね入るには入りましたが、流行ちゅう面で問題ありかも。
やっぱ肩パット気になりますよね?coldsweats01
そうですよ。就活の為にキープしなくては・・・
このご時世、何があるかわかりましぇんsweat01

☆月子さんへ

ありがとうございます♪無事終わりました。
また今日の体育館は一段と寒かったです。
「蛍の光」( ̄へ ̄|||) ウーム同世代と読みましたbleah
今は私も知らん歌を歌いますが、歌詞に感動します。
ふっふっふ。細いですってぇ~。
画像の魔術師の私ですよん。光と影をあやつりましたshine
缶チューハイ、めっちゃcalの低いのが出たでしょ。
確か88kcalだったかな?
(*/▽\*)イヤン囁きに弱いんですぅ。
ちと買いに行ってきま~すrun

>思いっきり飲むぞ~~

訳)思いっきり太るぞ~~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

☆mon師匠へ

丁寧な
>訳)
をありがとうございますannoy
>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
これ、顔文字のその他1からじゃないですかぁ。
かわいいのがあって良かったですね。sweat01
選んでいる時の師匠の顔を覗いてみたいですpunch

まずは、ピーちゃんご卒業おめでとうございますhappy01scissors
そしてemiriちゃん、ダイエットおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

大丈夫、今日1杯(1本)位なんともないですって・・
さぁ~お祝いだ!!飲んでのんでぇ~heart04
そして、明日明後日はウォーキングしてぇ~bleah
でも、emiriちゃん・・・・どこがダイエットしなきゃいけないの?
ちゃぁ~~んとくびれ(*^ー゚)bグッジョブ!! もあるしお腹ポッコリも無いし・・・
いいなぁ~羨ましいなぁ~(*゚▽゚)ノ
私?娘を妊娠時8ヶ月のお腹です オワタ┗(^o^ )┓三
 

☆maちゃんへ

ありがとう。
たった今、卒業式を記事にしましたよん。
だけどぉ、画像がすべてボツという失態ですぅ。crying
がんばってスーツを着て行ったに、
恐ろしく寒い体育館で結局、立ち姿はコート着用です。
これなら別にファスナーが開いててもわからんかったよ。
画像はお腹を必死で凹ませています。当然ですsweat01
実は私、今の体重は妊娠7ヶ月の頃と同じです。
うん、ウォーキングは気分転換になるので、
気候のいい間は続けたいですね。
重症の花粉症である主人への拷問です。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28586299

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃぁ~♪:

« 気持ちを整理しながら・・・ | トップページ | ピ~の卒業式 »