« 私を癒すもの | トップページ | 感じのいい人? »

ちょっとメモ(ヒップ1m)

先ほど、高校の制服を採寸したお店から電話がありました。

「お嬢さんのことでちょっと気になる事がありまして」

な、な、なにごとぉ~shocksweat01

「確認なのですが、お嬢さんはウエストが75cmありそうですか?」

ありそうですか?って先日計られたじゃないですかぁ~。

「いえ、華奢な方ですが・・・
      あれはスカートのヒダも入った数値じゃないんですか?」

ちなみにヒップは1mで書かれています。

今穿いているスカートのサイズを教えて欲しいとの事なので、
ウエスト60センチでお伝えしました・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。制服の引渡しは4月2日です。

だ、大丈夫かしらぁ~sweat01sweat01sweat01

« 私を癒すもの | トップページ | 感じのいい人? »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

もしかして、ピーちゃんの前後の人と間違われて書き込まれたのかもね。
よかったね、確認の電話があって。

☆ブル-・ブル-さんへ

いやいや、それはあり得ない。
だってね、採寸ね、ピ~が1番目だったのよ。
私の前で書き込んでたもん。
その数値に吹き出しそうになったんだけど、
ヒダスカートだから決まった余裕が必要なのかと
黙っていたのよぉ。
余裕にも程があるって感じよねsweat01

1mはないでしょう!
emiriさんの娘ですもの…heart02
ちなみに、おしり+太ももコンプレックスの私は、高校時代、1m近くありましたのよsweat01た、多分ウエストも70cmくらい…。

春だし、私たち本気出して行かなきゃですねpig(本気はどこに隠れてるのでしょう??)

私もあやしい~sweat01
絶対誰かの採寸とごっちゃになって、わかんなくなったんじゃない~??
って思ったんだけどねbleah
(1番目だから大丈夫だよね)
だけど・・・万一ってことがあっても
4月2日じゃ、サイズ直し間に合わないよねcoldsweats01
そうじゃないことを祈りま~すconfident

新しい制服楽しみだねhappy01

☆ユミちゃんへ

い、いや、私の娘だから1mはあるかと納得したのですが。coldsweats01
確か私も中学か高校の制服の採寸の時に同じ場面がありました。
実家の母が隣で大爆笑したのをハッキリと覚えているもの。
ウエストもまぁ、そんなもんかと別に気にして無かったんですよぉ。
だけど今回の電話で逆に不安にたったわよぉsweat01
ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。卒業式が終わった途端に
大きな脱力感に襲われていますぅ。
気を抜くと大変かも。引き締めてかからねばね。
身体も心も。お互いにp(#^▽゚)q ファイトッ

☆ecoさんへ

これね、1番目っていうのもクセモノかも。shock
業者さんがね、記録をとる人計る人の二人一組で3チームあったんですよ。
まだ、心の準備が出来てないところにザ~って流れ込んでいくでしょ。
かなり焦っていたもの。なんか頼りなげで大丈夫かしら?って思ったもん。
引渡しが4月2日で入学式が4月6日よぉ。
まぁ、最悪、中学ん時のスカートが似たような感じなので、
間に合わなかったら誤魔化すしか無いかも。
だけど、これなら採寸の意味が無いじゃんねぇ~sweat01

うわぁ~~~。ビックリな確認telephoneだよね。
私も前後の人と間違えた?って思ったんだけれど。。。
1番なら、次の人?
でも、ピーちゃんのウエストサイズ伝えたからとんでもないモノは来ないと思うけれど4月2日まで心配だね。
でもピーちゃんにしたら、制服が出来上がってくるのが楽しみねnote

☆林檎ちゃんへ

不思議な採寸でしょう。
結局電話でね言ったサイズに少しゆとりを持たせて
ウエスト67cm位にしておきましょうか?ですって。
まぁ、今のがきつくなっているんで余裕は必要ですが、
67cmなら私も借りることが出来ますよぉ。
プクク(* ̄m ̄)クククちと着てみたい気も・・・heart04
そうですよね。あのやりとりで
どんな制服が出来上がってくるのか、ある意味楽しみかもcoldsweats01

ねぇ~~、もう一度ちゃんと採寸に行かなくて大丈夫なの?
ウチだってちゃんと採寸したのに帰ってから着てみたら
「なに?借り物??」って位大きかったよぉ
しゃ~ないからそのまま着せてるけど・・・
なんだかなぁ~~~??って思ったわcoldsweats02

☆maちゃんへ

そぅ?やっぱり行く方が安心?
だけどさぁ、maちゃんはちゃんと採寸して
狩り物??ってほど大きかったんでしょ。
だったら、多分、今回のように実際の数値を連絡した方が
確かかも知れないね。
採寸の意味が無いじゃんねぇ。
今は出来上がりが小さすぎやしないかと心配なのよぉ。
大は小を兼ねるけど、小は大を兼ねないからねぇshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28664170

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとメモ(ヒップ1m):

« 私を癒すもの | トップページ | 感じのいい人? »