« 探険IKEA | トップページ | ちょっとメモ(ヒップ1m) »

私を癒すもの

日頃げんきな私ですが・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ
今日はさすがに疲れましたぁ。

職場(大学)の卒業式でした。
その助勤で卒業証書授与のお手伝いです。

恥ずかしながら、私方向オンチです。
学生ちゃん達が入ってくる前にトイレを済ませておこうと
急いで向かったんですぅ。

(/∇≦\)アチャ-!迷子になりました。

はい、ことしで勤続  7年目に入ります。
あの造り、あれはイケませんcoldsweats02

そんな私に容赦のない質問の嵐!

あぁぁぁぁ。調べよう。とりあえず今日、質問された事だけでも。crying

そんなこんなでヘロヘロに疲れ果て、
いつもより1時間遅れで昼食タイムです。

2009317ジャーンsign01

久しぶりの油そばです。
私、今日は食事はあきらめていたんです。

卒業式や入学式の日は
いつも机でパンをかじる状態です。


今日はどういう訳か学食が空いていて、その上油そば。
あぁ、もぅそれだけで癒されましたぁ。

2009317_2 で、さっき帰った主人のお土産です。

「ホワイトデーを忘れてたから・・・」と。

?????
「あれ、バレンタインデーにあげたっけ?sweat01

今日は↑に限らず、
マルセイバターサンド、村雨、チョコetc

きっと脳が疲れているのです。


本日の体重 57.3㎏
体脂肪率  29.0%


スーツですか?入ったんですよ。
入ったんですけどね、仕事で1日着るには拷問に近いので、
楽なワンピーススーツにしました。

ダイエット?止めませんよぉ。
だってこれからが薄着の季節到来じゃないですか。
とりあえず55㎏台に乗りたいですものぉ。

これからも挑戦は続くのです!punch



« 探険IKEA | トップページ | ちょっとメモ(ヒップ1m) »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ぶぁはははっhappy02勤続8年。
それでも、迷子~

く、くぅ~
油そば、これでもかってUPするわねpunch
食べたいよ~

ホワイトデーは、主人は大阪にいました。はい。
うちは、絶対にあげてないです。
したがって、今回は遅れても来ないdown
昨日の夜、食べ過ぎたぜsign01

お疲れ様です。 
ようやく 大手を振ってアルコール解禁ね!
あれっ??? もう 解禁していたんだっけ?
でも ダイエット頑張ってるねぇ。
私もemiriちゃんに刺激されて 厳しい数値の体重計に乗ってまぁす。
春だ! それも季節前倒し 薄着の季節はもうすぐそこだ ι(´Д`υ)アセアセ

ホワイトデーで バレンタインデーの催促???
って 来年の???
ラブラブなemiriちゃんね(・∀・)イイ! ご馳走様です。

☆ブル-・ブル-さんへ

(/∇≦\)アチャ-!またドジったぁ。
7年目の間違いだわ。
ピ~が小学3年になってすぐからだから、
今年で丸6年が終わって7年目よぉ。
結婚記念日に続きまたしてもやっちまったわsweat01
>うちは、絶対にあげてないです。
絶対にあげてないのですね。
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。何処も同じね。
ってうちとブル-・ブル-さんちだけだったりしてねhappy01

☆majoさんへ

majoさんも厳しいヤツに乗っているのですね。
だけど毎日繰り返していると自然と馴染んでくるものですね。
厳しい数値に( ̄へ ̄|||) ウーム
薄着の季節。そうですよぉ。
今日なんて汗だくで、上着を脱ぎましたもん。
下は半そでのワンピースなんです。
油断大敵ですね。coldsweats01
>ホワイトデーで バレンタインデーの催促???
ほぉ~~。そういう考え方もありますね。happy01
来年、覚えているかが問題ですがbleah

大学ってそんなに広いもんなの??・・・ってひろいんだよね?
私には全く未知の世界ですぅcoldsweats02
ってか、そうかもね、好奇心旺盛じゃなきゃアチコチ探検しないしね?
私も前職場17年いたけど自分の職場より上の階に行った事ないもの・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ご主人、優しいね?ホワイトデー??
日頃のemiriちゃんに感謝の気持ちで、理由付けなんだよね?
あ~~~その点ウチの旦那はどうなってるんだかannoy

☆maちゃんへ

クスッ( ̄m ̄*)maちゃんだよね。
うちなんか小さい類の大学だけど、それでも広いよぉ。
教室棟がね、迷路のようで方向感覚がおかしくなっちゃう。
いつも事務棟にいるので、私が教室棟に入るのは
年に数回、助勤の時だけなのよぉ~~。
だから、教室番号を尋ねられても応えられないという
恥ずかしい状況であります。coldsweats02
入学式の助勤が当たらぬことを、ひたすら祈っていますsweat01
ホワイトデーは私のご機嫌うかがいですね。
送別会で午前様つづきですからε-(´・ω・`A)ふぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28663692

この記事へのトラックバック一覧です: 私を癒すもの:

« 探険IKEA | トップページ | ちょっとメモ(ヒップ1m) »