« モンブラン(追記あり) | トップページ | 複雑な心境 »

ここだけの話

本日の体重 57.0㎏
体脂肪率  29.3%


200934朝:バナナ、カフェオレ、卵スープ
昼:ちらし寿司、ごぼうのサラダ、
  ポテトサラダ、卵焼き
  もずくのスープ、ヨーグルト

200934_2おやつ:クッキー3個、小枝チョコ6本
夜:焼きカレー、サラダ

←この焼きカレーね、
学食のメニューを真似て作りました。

中央の白い部分ね、落とし卵です。
とろけるチーズとのコラボが最高ですshine

土・日の休日を挟み、そのうえ昨日のおひな祭り。
ピ~のお祝いと重なって、さぞかし大変な数値では?っと
ご心配頂いたのではないでしょうか。

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。意外でしょう。
実はね、先週から私、断酒決行中(←大袈裟?sweat01)なのです。

いやぁ、スーツがね、いい感じのところまできています。
ただ、食べるとお腹のラインが出ちゃうんですよねぇ。

あと1週間、自分と戦ってみます。thunder

          。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

でね、ここだけの話ですが・・・
私が休んだ昨日、一般職の内示があった模様です。

小耳に挟んだお話なのですが、

な、な、なんとぉ~。。。


あの、怒鳴るお局さま異動になるようですぅshineshineshine

やはり神様はいらっしゃったのですねぇ~。
いや、日頃の行いの賜物か・・・sweat01

職場にも春が来そうですぅ。寒いけどcoldsweats01

あぁ、変化が楽しみです!!


« モンブラン(追記あり) | トップページ | 複雑な心境 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ここだけの話って、体重のことかと思ったわ~
断酒決行中??頑張ってるなあ。
私もマジやばいかも。
ウエストは入るんだけど、下腹がぽっこりsweat02

そうだよね~emiriさんが行くんだから、一人分移動だよね。
怒鳴るお局さまに、白羽の矢がbleah
よかった、よかった。
いい事だらけやーん。

ぃや~めでたいhappy01heart04
お局さま 異動ですか(-ι- ) クックック
なんだか昨日から一気に桜が満開ですねwinkgood
んじゃ 乾杯~bar
1人だけ断酒なんてずるいぞ
なあなあ 一緒に乾杯しようよ~smilebar

おめでとうございます^^
本当に日ごろの賜物ですよ。
神様はいらしゃったー♪

お腹のお肉も日ごろの賜物^^
まちがいないっ! ←古っ^^;

断酒決行中ですか~~あらまぁ~。
卒業式が終ったら乾杯!・・ですね。
お局さん そんな恐い方?・・(爆)
emiriさんが嬉しいなら 私も嬉しい!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!お局様の異動
いっやぁ~良かったねぇshine
これはやはり神はいる!って事でしょうか?
日頃のemiriちゃんやピーちゃんの頑張りをちゃぁ~んと見ててくれるんだねhappy01
神様!も一つ叶えてくれるなら禁酒頑張っている
emiriちゃんの為にスーツ大きくしてやって下さいhappy02
って、違うかぁ・・・
emiriちゃんを小さくして下さい。かな??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(ごめぇん、私も横幅小さくしてほしいデス)
卒業式終わったら好きなだけ飲んで良し!!

羨ましいぃ~~~~!
あぁ。。。今回ばかりは「良かったねnote」の前に、羨ましがるしか出来ない私だわ。
お願いだから、ウチの怒鳴るおばさんを怒鳴るお局様にpresentして良い?
冗談は置いて、コレで少しは心の安らぎが出ると良いね。
怒鳴られるって、自分じゃなくても聞いてるだけでイヤになっちゃうものね。
断酒決行beerは、一週間?それとも、入学式まで?
(デビルappleでした♪)

☆ブル-・ブル-さんへ

>ウエストは入るんだけど、下腹がぽっこり
あらま、ソレやばいわよぉ。私と同じ状況じゃんsweat02
ほんと楽に入ってた服がきつくなるとpig実感するね。
座るとサイドがビリっていきそうで怖くてぇ。。。
とりあえず、今週末も断酒よ。
卒業式の後の1杯は美味しいやろうなぁ~heart04
お局さまね、驚きの展開でしょ。何事も念ずれば通じるのね。
やっぱ日頃の行いかしらぁ~プクク(* ̄m ̄)ククク

ecoさんへ

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!☆
あのぅ、もしもし・・・昨日から悪魔の囁きが聞こえるのですが。
そっかぁ、長女ちゃまの巣立ちが寂しいんでしょ。
んもぅ、つきあってあげるからさぁ、
あと1週間待ってくれぃimpact
もぅちょっとのとこまで来てるんだわさぁ~。
お局さまの件は棚ボタな話よねぇ。
ちと、このほっぺつねってみて!夢じゃないかしらぁshine

☆月子さんへ

はい。んもぅ幸せheart04
やっぱ、幸せって公平に分配されているんだわね。
さむ~い冬の後には春がやってくるのですcherryblossom

>お腹のお肉も日ごろの賜物^^
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
た、立ち直れないかもぉ~sweat02

☆yasukonさんへ

すっごいことですよぉ。私が3週間も断酒だなんてぇ。
それもこれも美味しくお酒を飲む為の辛抱ですぅ。
↑?あれ、動機が不純?sweat01
卒業式の後の1杯は格別でしょうねheart04
って、その前にこのスーツをやっつけねばsweat01
お局さまね、怖いですよぉ。
ず~っと怖いわけじゃなくて、笑っているかと思った
次の瞬間、怒りのスイッチが入るので訳わかめなんですよぉ。
いえ、いい人なんですけどね←って、遅いですか?

☆maちゃんへ

ほんと期待どおりの展開になったよね。
あぁ、神様はドラマがお好きよねぇ~happy01
>emiriちゃんの為にスーツ大きくしてやって下さい
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ほんとニットのスーツにするんだったわannoy
>卒業式終わったら好きなだけ飲んで良し!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ。。うん。頑張るう

って、今日は顔文字多すぎ?プクク(* ̄m ̄)ククク

☆林檎ちゃんへ

えぇ~、presentは謹んで辞退しますぅ。
だってぇ、怒鳴るお局さまは居なくなるけど、
うちにはまだネチネチチクルお局さまが居るものぉ。
なんなら、林檎ちゃんちの怒鳴るおばさんのお伴に
presentしましょうかぁ?
二人揃うと強力なのよぉ。sweat01
>断酒決行は、一週間?それとも、入学式まで?
にゅ、入学式までですってぇ~。shock
だめですぅ。1週間が限度ですってぇ。
私、禁断症状が出ちまうじゃないですかぁ~coldsweats02

お酒は 控えてね
三段腹にならないように
機嫌悪くなさらないでね
さっきのは ジョーク
ですから。。

☆にじいろしろうさんへ

私はあのような冗談は嫌いです。

ごめんなさい
今 お風呂に
つかって ずーと
反省してました
emiri様 37才
なんですか?
若いじゃないですか?

☆にじいろしろうさんへ

はい、37才です。自称ですが。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28471516

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけの話:

« モンブラン(追記あり) | トップページ | 複雑な心境 »