« サプライズ | トップページ | ここだけの話 »

モンブラン(追記あり)

Photo_3

( ̄ー ̄)ニヤリ。。。今日のモンブランは格別です。

ピ~ね、第一志望の公立高校にshine合格shineしました。
春にはピッカピッカの1年生です。

なんだか、胸のつかえがとれた思いです。

皆さま、本当にご心配をおかけしました。coldsweats01

これで、安心してスーツを買うことが出来ます!!
    ↑って、違うやろsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


追 記*

ぴーです。
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。
残り少ない中学校生活を楽しみたいと思います(o^-^o)

« サプライズ | トップページ | ここだけの話 »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

おめでとっ!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

さぁ、次はお母さんががんばる番・・・。
・・・言ってる意味わかるわよね。

(v^ー゜)ヤッタネ!! おめでとうございます♪
確か今日が発表だと伺っていたので
朝から気になって 何度もおじゃましてました。
あぁ・・・本当に良かったですねぇ。
外は 雪景色だけど うん やっぱり春が来たんだねぇ~私も 何だか 乾杯したい気分です♪

わぁ~~桜が咲いている~~♪
おめでとうございます。
朝から落ち着きませんでした~。
本当に嬉しいです!!
良かったね~~~♪♪何も言うことなしです\(^o^)/
15の春が早く訪れて お祝いいっぱいしてあげてくださいね。
emiriさんも おめでとう~~(^_^)v

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
めでたいなぁ!!ピーちゃん、これから卒業まであとわずかだけど、中学生活最後の10日間だから楽しんでね。

よかったね。これから安心して食も進むことでしょうから、後10日は思いっきり食べて~
今日は、ケンチキが食べたいという息子の希望で、思いっきり食べてきたよん。
昨日は息子に、お祝いの言葉をありがとね。

ぃやっほ~いhappy02shine
おめでとうございます~heart04
安心なさったでしょ?
きっと、これ高級モンブランなんだろうな~crown(食べれないので、見ても
よくわかんない私sweat01
安心して体をスーツに合わせる時間を作って下さい、な~んて妹から攻撃っpunchしかし私はまだスカートに足を入れてない…いいかげん確認しとかないとsweat02

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ピーちゃん、合格おめでとう!!
楽しい高校生活が待ってるよshine
お父さんがヤキモキするような恋愛も
もちろん勉強も部活もいっぱいして楽しんでね~ribbon

で・・・ ま、間に合うのか? ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

おめでとうございます。
ウーォ!モンブランも光ってますshine

ピーちゃんが 頑張ってきた日々!
芽が出ないわけないですよぉ~♪

emiriさんの頑張った日々も必ず・・・。
果たして間に合うのか?・・・芽は出るのか?

emiriさんのお写真は問題なくスーツが着られるように見えましたよ。
案外着てみれば『何だブカブカじゃん!』かもしれませんね^^

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうございますhappy01

頑張ったぴーちゃん いっぱい褒めてあげて下さいねconfident
emiriさんもお疲れ様shine
乾杯!happy01beer

ケーキcake食べていいよheart04
チュウハイbarbarも飲んでいいぞup
happy02
スーツも買っていいぞよsmile

おめでとうpass

スーツより、スイーツやろ?

おはよう emiri様
そして ぴーちゃん
合格おめでとう
よかったですね
モンブラン 美味しそうですね
あまり 食べ過ぎないようにね
私に 抜かれますよhappy01

おめでとうございます!!!!!
さすがっ☆
よかったですね~

希望の春っ!
いいなぁ。

(v^ー゜)ヤッタネ!!
ピーちゃんおめでとうございます。
そしてemiriちゃんも良かったねぇ~notes
雛祭りと合格とで昨日はとってもいい1日だったでしょhappy01
こんなに嬉しい時は思いっきり飲んじゃってくださいよぉshine

そして、私の方はお勉強についていけずに頭痛がしてますweep

☆reiちゃんへ

ありがとう。
この1年、本当にご心配をおかけしました。
ほんと痩せる思いでしたよぉ。痩せへんけどweep
さぁ、次は私かぁ~(/∇≦\)アチャ-!
しっかりしなくては~。
reiちゃん、あ~たもよぉpunch

☆majoさんへ

わぁ、そんな風に気にかけて頂いてありがとうございます。
ほんと、ご心配をおかけしました。
昨日はまた雪がちらつくほどの寒さでしたが、
我が家には春が訪れた思いです。
majoさんちも良かったですね。
そうですよぉ。乾杯しましょ。一緒に。
ってぇ、私、ただ今、断酒決行中だったんだぁ。shock
(/∇≦\)アチャ-!

☆yasukonさんへ

ありがとうございます♪15の春、素敵な言葉ですね。
そっかぁ、ピ~は15になるんですね。
子供の成長って早いものですねぇ。
私は心配しかできなかったけれど、ひとつ乗り越えたんですよね。
はい。早速、お祝いの請求をされました。
何でも、部屋のイメチェンをするそうです。
カーテンとか、ベッドカバーとか。。。
ま、まぁ、私学に行くことを思うと安いものですがぁcoldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

ありがとうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
ブル-・ブル-さんちもビシっとおっとこ前に決めてくれて良かったね。
ほんとこの1年、心に荷物を抱えているような日々だったね。
なんか軽くなったよぉ。心だけはsweat01
問題はこのバディだわ。
クスッ( ̄m ̄*)。でもさ、私学に行ったと思ったら
スーツなんて安いもんよぉ。←ってこの考えがクセモノだわ。bomb

☆ユミちゃんへ

ぃやっほ~いheart04ありがとう!
そうよ、これ高級モンブランよぉ。って、ウソ。
いつものモンブランなんだけどね、
結果を確認して、帰りにピ~と買って帰ってお茶したの。
多分、この時の記憶はず~っと残るんだろうなぁって思って。
>体をスーツに合わせる時間を
(/∇≦\)アチャ-!そうよぉ。
モンブラン食べてる場合じゃないのよぉrun

☆meriiさんへ

ありがとうございますhappy01
恋愛の文字に微かな笑みがこぼれていました。
もしや、ピ~は恋をしているのか?
クスッ( ̄m ̄*)そうですよねぇ。そういうお年頃かも。
アコギ(アコースティックギターなのかなぁsweat01)に入るって
張り切っているんですぅ。いい頃ですよねぇ。←遠い目shine
>で・・・ ま、間に合うのか?
あ、あかん、間に合わんダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ sweat01

☆月子さんへ

ありがとうございますぅ。
わぁ、ケーキの光に気づいて頂けてうれしいです。
さり気なく頑張ってみました←頑張るところが違うって?sweat01
>・・・芽は出るのか?
(*/▽\*)イヤンお腹ばっかり出ていますぅsweat01
>案外着てみれば『何だブカブカじゃん!』
つ、月子さん、過度な期待は止めましょうcoldsweats02

☆ecoさんへ

ありがとうございますぅheart04
んもぅ、抱きしめてチューしたいほどうれしいのに、
逃げやがるんですimpact
ecoさんちもおめでとう。巣立ちの時だね。
お母さん、よく頑張りました。
うん。乾杯しようbeerって、断酒中なんだってば。
ったく、たくさんの悪魔のささやきをありがとうpunch

☆弟くんへ

ありがとうheart04
ホント、ご心配をおかけしました。

で、>スーツより、スイーツやろ?
すんご~い。座布団10枚。shine決まったねぇ。
今日はめずらしく冴えてるやんhappy01


☆にじいろしろうさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます。heart04

>私に 抜かれますよ
(/∇≦\)アチャ-!このお言葉、
モンブランを食べる前に聞きたかったですぅ。
暫く頭ン中で反復しそうですcoldsweats02

出遅れちゃってゴメンねぇ。
「ピーちゃん、おめでとうnote
コレで一安心ね。
高校生活、ステキなお友達に恵まれ楽しい3年間を過ごしてね。
emiriちゃんも、コレでホッとしたね。
北海道は、今日が公立高校の受験日だったよ。
私も、週末は遅ればせながらこっちでcake買ってお祝いしちゃうわぁ!
(なぜ?ケーキを食べる言い訳?)

☆HanaSoraさんへ

ありがとうございます。
昨日は雪まじりの雨でしたが、気持ちは
この壁紙のような桜色でした。

どんな高校生活が待っているんでしょうね。
希望の春。楽しみです。shine

☆maちゃんへ

ありがとうございます。ピ~も喜んでいました。
私もこれでホッとしましたhappy01
雛祭りにお祭できなかったどうしようかと思いながら
ちらし寿司を作りましたよぉ。
お祝いの席になって良かったですぅsweat01
で、何、悪魔のささやき?
だから、断酒決行中なんだってばぁ。←時期を間違えたねsweat01
あと一週間。( ̄へ ̄|||) ウーム厳しいなぁ。
maちゃんもお勉強、頑張ってるんだね。
知恵熱、出さないでよぉ~wobbly

☆林檎ちゃんへ

ありがとう。風邪はもぅ大丈夫なの?
こちらも昨日は雪まじりの雨の中、外で凍えそうになりました。
番号を見つけた途端、心に春がきましたよん。
長い1年だったような、あっという間だったような。
きっとなつかしく思い出すんだろうなぁ。
このモンブランとともに・・・クスッ( ̄m ̄*)
ほぉ、北海道は今日が受験日なの?
こちらは後期試験が17日にありますよん。
前期で決めてくれたので、13日の卒業式は
のんびりと迎えることができます。
ご心配、ありがとうねぇ。happy01

ぴいちゃんへ

「運命が今を導いたのではない。歩んできた道が今を導いたのだ」

物事には原因と結果があるのです。
合格という結果は、幸運がもたらしたものではないのです。
努力できた自分を誇りに思いましょう。


えみりさんへ

「運命が今を導いたのではない。歩んできた道が今を導いたのだ」

物事には原因と結果があるのです。
痩せないと言う結果は、食いすぎたという原因にほかなりません。
モンブランを食った自分を恥じましょう。

☆mon師匠へ

・・・・深いお言葉をありがとうございますpunch
ったくぅ、ほぉ~って、さすが師匠だわぁ。
ええことおっしゃるわぁ~って読み進めていくと、
結局そこに辿りつくのですかぁ~annoy
前フリが長すぎやっちゃうねんsweat01

とはいえ、師匠、ご心配をおかけしました。happy01
ありがとうございます。
ひとまず心は軽くなりました。
あ、あとは身体ですわぁ。sweat01
♪は~るよ来い♪いや、今しばらく待ってsweat01

発表はお雛祭りだと覚えていたので
気になっていました・・
(そう。↑北海道の公立高校は入試が今頃なのよ)
で・・遅ればせながら・・・
おめでとうございま~~~~~す!!

emiriちゃんも好きなだけモンブランを!
と思うんですが(ええやんか・・)
スーツの件があるものねぇ。
じゃああと1週間は禁酒??
短期決戦!!頑張れ~~。

ピーちゃんの合格☆おめでとうございます~!(*^o^*)
一足早く、桜満開!春が来ましたね~!
私の姪っ子も、ピーちゃんと同じ受験生。
明日が卒業式、9日が入試だそうです。
みんな頑張った~!頑張ってるね~!o(^-^)o

☆強運・幸運の女神さま

姉さんありがとうございます。
ホントその強運・幸運パワーのお陰で心強かったです。heart04
ちょうど、受験の時期に環境が大きく変わったでしょ。
落ち着かないんじゃないかと心配したんですけど、
意外といい方向に作用したようですhappy01
さてと、問題は私ですわぁ。
( ̄へ ̄|||) ウーム間に合うかぁ・・・
入るには入るのですが、入るだけではぁ~shock
綺麗に決まるよぅ、とりあえず
あと1週間、乾杯はおあずけしますね。
卒業式の後の一杯を美味しくいただくために・・・beer

☆こぺりん★ちゃんへ

きゃぁ~、こぺりんちゃ~ん、お久しぶりですぅ。
っていうか、いつもタマちゃんの成長を拝見しているので、
全然久しくは無いのですけどね。bleah
わぁ、ピ~のこと心配しててくれたのですね。
お祝いのお言葉をありがとう。heart04
で、こぺりんちゃんもお誕生日おめでとう。shine
本当に愛のこもった優しい文面に触れ、感動しました。
バタバタしていて、忘れかけていた気持ちを呼び起こして頂きました。
こうやってドキドキの受験を経験できるのも子供の存在のお陰だものね。
そう思うと、子育てのひとつひとつが楽しく思えるね。
姪っ子ちゃんは9日かかぁ。
頑張れ~!私も応援していますね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28455430

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン(追記あり):

« サプライズ | トップページ | ここだけの話 »