« 花 | トップページ | 楽しい職場♪ »

天使の輪

本日の体重 58.0㎏(前回比+600g)
体脂肪率   27%(前回比 0)

200922朝:バナナ、カフェオレ
昼:ごはん、アジのフライ、
ほうれん草のごま和え
もずくのスープ、ヨーグルト
おやつ:おかき1個、小さい和菓子1個
200922_2夜:ごはん、カレイの煮付け、
厚揚げのしょうがあんかけ、
小松菜のごま和え
食後:チョコ 5粒

(/∇≦\)アチャ-!増えてるけどぉsweat01
土・日の食生活の割りに600g増量で抑えられたのは奇跡かもぉ。

さぁ、気を取り直して?今週も頑張ろう。

でね、一昨日行って来ましたよん。

Tennsinowa_2 美容院です。
今月はストレートサービス月間です。

トリートメントをプラスしても
いつものお値段よりお得ですぅ。

な~んか、こんなに短くするのは
久しぶりですぅ。

ふじこちゃんには
「emiriさんってホント年齢不詳です」
って言われましたheart04

ふっふっふ。天使の輪shineが出来ているし・・・
でもね、これって「中村あゆみ風ヘアスタイル」には
ほど遠いよねぇ~。

今日の努力予定
  ・コアリズム(今週はコレでいく)
  ・美脚・美腰の運動
  ・お風呂で塩マッサージ

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は婆さんのことでご心配をおかけしました。

今日仕事帰りに病院に寄ったところ、

顔色も何気に良く元気なんです。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・不思議だぁ。別人のようだ・・・

って思っていると。fujisun

枕の下から、イラスト付のお手紙が出てきました。

「ばあちゃん、頑張って! 早く元気になってね。

      ピーも受験、がんばるからscissors 」

(ρ°∩°)ううー。。。泣けましたぁ。

いつの間に書いたんだろう。

今朝、爺さんが届けたようです。

そっかぁ、ピーからの手紙は特効薬ですよね。

今日も1日、熱も出ず、リハビリもしました。

明日のお昼から、食事を口に出来るそうです。

婆さんの心の中に早く家族(特に孫)の待つ

我が家へ帰ろうという、目標がようやく見え始めたようです。

何やったんやろう、昨日の心配は??coldsweats01

すみません、お騒がせしましたぁ。

« 花 | トップページ | 楽しい職場♪ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、良かったですね♪
この時期は本当に気が抜けません。我が家も全員、風邪気味です~crying
emiriさん、髪がキレイですね~shineこのヘアスタイル、かなり若いかんじ!
早く顔を見せて下さいなlovely

うわ~私も誘惑に負けそうになるやん。
ストレートにするか、中村あゆみにするか思案中heart02

バアちゃんは、気の持ち様で熱がでるようね。
前にも、義姉さんが来た時喜びすぎ?て熱がでたし・・・
こうなったら、明るく元気になるようにバアちゃんを盛り上げようup

☆ユミちゃんへ

婆ちゃんのことご心配をおかけしました。
まだまだ日によって感情の波はあるんですけどね。
それは家に居る時も同じだったから。
パーキンソンの症状にうつ状態っていうのがあるんだけど、
ああいう感じをいうのかなぁ。
このヘアスタイルね、高校時代と同じかも。
ピーがね、この写真より実物の方が動きがあっていいと言います。
もっとね、下の方が軽い感じ。
ほら、原付でメットを被るでしょ。
だから、はねてもいい感じで・・・ってリクエストしたの。
私もユミちゃんみたくアイラインに挑戦してみようかしらぁ~heart04

☆ブル-・ブル-さんへ

中村あゆみがどんどん遠のいていくぅ。
めっちゃバッサリ切ったのよぉ。
下のほうがかなり痛んでいて、暫くはこの長さで
髪を休めなさい!ってcrying
↑美容師の千里子ちゃんが言うのぉ~。
あぁ、あこがれのロングカールしたいなぁ。
ブル-・ブル-さんは是非、挑戦してみてね。
婆ちゃんの熱は謎です。
多分今回は、優ちゃんが居なくなった寂しさかと。
わかりやすいと言えばわかりやすいんだけど。
そういう意味ではピーの手紙が威力を発揮したみたい。
毎日通う私より、孫がいいんだわねぇ~coldsweats02

うんうん良かったねぇ。
記事を読みながら私たちだって元気の良い日もあればへこんでる日もあるし
まして病人や老人は当然のことなのかも
しれないなと思いました。

ぴーちゃんは賢い子です。
生き方のセンスが良い子!!
ファンですよ~。

それにしてもemiriちゃま。
めっちゃ可愛いやんか。
私も負けずに(笑)ネイルをして
寝入ることにいたします。

良かった・・・
何か判らんけど、安心した。

天使のわっか 綺麗です~~(^_^)v
ちょっとハ-トのシ-ル(笑)はぐってみたいです。
emiriさん ばぁ~~~!・・って。
ぴ-ちゃんのお手紙 効果的面でしたね♪
先ずは一安心。
emiriさんの不安がばあちゃんに影響するかも知れないから 辛くても明るく 明るくね。
本当に良かったです~~♪

ピーちゃん、ホントいい子だねhappy01
いつの間に書いたんだろうね?
でもピーちゃんの手紙を持って病院に行く爺さんも足取り軽くぅ~notesだったろうねhappy01
あ~良かった。
emiriちゃん、髪は染めてるの?
艶々してて綺麗な髪だね
スッピンで髪ボサボサでジャージで雪かきしてる私って女捨ててるよねdespair
非常にマズイ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

☆赤い姉さんへ

ほんと別人のように明るくなっているんです。
あの心配は何だったんだろう?
心の持ちようで、こんなに表情が変わるものなんですね。
今日からね、食事が再開されたのですが、
歯茎までやせ細り、入れ歯が合わなくなって
外していました。
肥えなきゃいけない人がやせ細り、痩せたい私が痩せない・・・
ε-(´・ω・`A)ふぅ、皮肉なものですぅcoldsweats02
>生き方のセンスが良い子!!
わぁ、姉さんって、褒め方のセンスがいいですぅ。
なんか説得力があるものぉ。
で、画像、めちゃめちゃかわいいでしょ。
顔が見えなきゃannoy
ったくぅ、三段重ねの枕を差しあげるので、
ゆっくり寝入る?して下さいましbleah


☆弟くんへ

(ρ°∩°)ううー。。。ありがとう。
ほんと、いつも心配してくれてcrying
何か判らんけど心が暖かくなったhappy01

☆yasukonさんへ

ふっふっふ。これheart01のシールが剥がせたら
大変なことになるでしょうね。
「ばぁ~」どころじゃなくて、「婆~」って感じだもんsweat01
ほんと今回はピーには驚かされました。
そんな素振りが一切無かったので、
病室で、その手紙を見て私までウルウルしました。
まさに特効薬になりました。
>emiriさんの不安がばあちゃんに影響
そうなんですよぉ。婆さんね、私の顔色を本当によく見ています。
家に居る時もそうでしたが、いつも婆さんの視線を感じています。
明るく。明るく。はい、心します。coldsweats01

☆maちゃんへ

ピーね、ホント、いつの間に書いたんだろう。
全く知らなくて・・・いろいろと大人の会話を聞いているんだね。
自分なりに出来ることを考えたんだろうね。
で、それが一番のお薬だったみたい。
爺さんはきっと訳がわかんなかったのかも?
持たされるまま運んだって感じかもcoldsweats01
髪は染めているよぉ。もぅ染めないと真っ白よぉ。
だから痛みが酷くてぇ~。パサパサのボロボロよぉ。
私も家では上下スウェットにすぐに着替えるんだけど、
バッチリメイクのままスウェットを着るとアンバランスよぉ。
やっぱ家ではすっぴんに限るわねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27711610

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の輪:

« 花 | トップページ | 楽しい職場♪ »