« べネの選択 | トップページ | テキにかつ »

梅~は~咲いたか~♪

Photo

今朝、お友達のecoさんちにお邪魔したら
梅花が見ごろだとのこと・・・

もぅ、そんな季節なのですね。

で、この辺りはどんな具合かしらと
お買い物に出たついでに、近くの公園に寄ってみました。

もぅすっかり季節は春に向かっているのですね。

Photo_3

Photo_4
(クリックすると画像が大きくなります)←多分sweat01


プクク(* ̄m ̄)ククク
祈りも込めて紅白でUPしてみました。

さぁ、新しい週の始まりですよん。
楽しんで生きましょうね happy01shine


« べネの選択 | トップページ | テキにかつ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

>今朝、お友達のecoさんちにお邪魔したら
って、行ったの~って思ったよ。
梅も綺麗だけど、青空がいいね。
うん、紅白ね。
うちもあやかりたいと思います。
さく~らは、まだかいなheart02

ほんと青い空が気持ちいいsun
梅と青い空のコントラストが何とも言えず
いい写真lovely

紅白! うん 大丈夫scissors
(あれ? なんか変な文章だねsweat01

リンクありがとう~heart04

emiriさんの写真ってホント素敵です。
梅の花は大好きなので、この写真に癒されました。
今週は乗り切れそうな気がします^^

とぉ~っても綺麗な写真だねheart04
emiriちゃんが撮ったの?
あ~早く私もお花が見たいわ。
写真にも文章にもコメにも癒されっぱなしですhappy01

梅は咲いたか現量はまだかいな ヽ(´▽`)/

まあ桜は必ず咲きますが・・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何?「腹は満開」

☆ブル-・ブル-さんへ

クスッ( ̄m ̄*)。ブル-・ブル-さんちに遊びに行くのも楽しみです。
ほんと旬な話題に事欠かないですね。
私ね、今日、あの期間限定のチョコパイ、見つけたよ。
おかげで買っちまったわsweat01
>さく~らは、まだかいなheart04
ありがとう。呼応してくれてhappy01
次はさくらよぉ~shine

☆ecoさんへ

本当に真っ青な空で気持ちのいい観梅日和でした。
朝、ecoさんちで見たのがきっかけでふらっと出てみたんです。
こちらも綺麗に咲いていましたよぉ。
梅酒飲みながら、観梅できるなんてホント贅沢な環境だわぁ。
リンク、事後になってごめんねぇ。
ほんと次はさくらの番よねぇ~。ありがとうcoldsweats01

☆HanaSora さんへ

(*/▽\*)イヤン。ありがとう。heart04
そんな風に写真を褒めて頂くとめちゃめちゃうれしくなりますぅ。
調子に乗って、どんどんお出かけしそうですぅ。
HanaSoraさん、きっとお近くにも春の香りが届いていますよ。
p(#^▽゚)q ファイトッですよん。

☆maちゃんへ

ありがとう・・・coldsweats01
これを撮りながらね、この香り、
雪国のmaちゃんにも届けたかったのよ。
少しでも春を感じてもらいたくて・・・happy01
きっと優しい季節が来るからね。
大丈夫だから。

☆mon師匠へ

(/∇≦\)アチャ-!油断した。
愉快でないツッコミは相変わらずですがannoy
実は何気に優しかったりなんかする?bleah
ふっふっふ!師匠、今回はちと本気なのですよん。

>ふっふっふ!師匠、今回はちと本気なのですよん。

( ´,_ゝ`)ハイハイ

☆mon師匠へ

(ρ°∩°)ううー。。。
師匠。。。今夜ね、カレーライスだったんですよぉ。sweat01
お替りしちまいました。
ほんとカレーって罪よね。あの香辛料がたまりましぇんsweat01
私の本気が時々、行方不明になるんですぅ。
めちゃめちゃムカっと来ますが、
mon節はたま~に必要かも知れません。
くっそぉ~annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27902367

この記事へのトラックバック一覧です: 梅~は~咲いたか~♪:

« べネの選択 | トップページ | テキにかつ »