« 天使の輪 | トップページ | 柔らかい意志 »

楽しい職場♪

本日の体重 57.4㎏(前日比 -600g)
体脂肪率   26%(前日比 -1%)

200923朝一:乳酸菌飲料
朝:木の実と繊維(ブラン)、カフェオレ
昼:お弁当、ヨーグルト、もずくのスープ、
おやつ:小枝チョコ(少々)、もみじまんじゅう

200923_2
夜:巻き寿司、いわし、お吸い物
その後:おかき1個

昨日は久しぶりにコアリズムをしました。
確かに汗だくにはなるのだけれど、

どうも筋肉を使っているような実感が無いので、
もぅ暫く、ビリーの方を続けてみることにしますね。

で、時々、気分転換にコアリズムを組み込みます。

この後の予定
  ・ビリー腹筋編
  ・美脚・美腰の運動
  ・お風呂で塩マッサージ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;
:


楽しい職場 その1

今日、Tさんが課長と二人で難しい話をしていた。
その話もエキサイトし立ったまま熱弁をふるっている。
その腕には何故かコレが抱かれていた・・・

楽しい職場 その2(ふじこちゃんの話)

今日、お弁当屋さんが来たそうな。
4階に届けるように言われたそうだが、
課名、名前を知らずに飛び込んできた。

応対するルパンくん。

ルパンくん 「男性でした?女性でした?」

配達員さん 「年配の女性でした。
        とってもよくしゃべる方でした!」
           ↑お局 Bさま

その時点で、その場にいた誰もがわかったらしい。
でもそこで・・・

「○○さ~ん、お弁当ですよ~」とは言えないルパンくん。

多分、隣の課かと・・・と誤魔化していたらしい。

楽しい職場 3

本当に410円なのよぉ。買って来ようか?」と言われ、

「うん、その値段なら、イマイチでもあきらめがつくわ」と注文。

Photo

       ↑湯たんぽです。

うっそぉ~。きゃわぃぃぃ
heart04お得じゃん。
って袋から出し、喜んでいるところへ課長が入ってきた。

そんな感じで今日1日が過ぎて行きました。

明日も楽しみだsweat01


« 天使の輪 | トップページ | 柔らかい意志 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

わっはっは・・・楽しそうな職場でなによりだわぁ
疲れ気味のemiriちゃんには笑いが必要よscissors
電話での特徴言ってすぐわかるお局様ってどんな方だろう?
気になるわぁ~happy02
で、この湯たんぽ410円?
やっす、しかもかわいいよぉheart04
大きさってどれぐらいあるの??
うぅ~近くなら私も欲しいよぉheart04

最初に宣言してから、1キロ減だね。
がんばっているじゃん。
体脂肪が減ることはいいことよ。
締まってきているってことだもん。

エキサイトしてても、腕に抱かれているもので、熱弁も半減しそう。

>「年配の女性でした。
>とってもよくしゃべる方でした!」
って言われたら、ごまかすしかないね。

湯たんぽ、安くて可愛い。
職場がいい雰囲気だから、息抜きできていいね。

ビリーの腹筋が一番キツイ私ですsweat01
私は、コアの基本と応用を時間と相談しながらやってます。でも、ビリーも取り混ぜようか?と検討してました。
コアは、脇腹がメインな気がするし、筋トレチックなのがなつかしいようなheart02
何せ私、正月太り…。師匠乱入覚悟で公開します、体重pig

職場、にぎやかですね♪
うらやまCsweat02

ここに書くだけで、確実に体重↓↓やんgood
どんなダイエットメニューよりも効果絶大だぁ~bleah

職場楽しそうだねぇsmile
想像できるだけに、うける!!Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
私もその職場で、客観視して、一人笑いたいわぁ。(-L-)ククク



ピーちゃんは、ホント! 優しくていい子だねぇ~heart04

☆maちゃんへ

いやぁ、職場はブログネタの宝庫ですよん。
何しろ起きている時間の大半を費やす場所でしょ。
喜怒哀楽、日々いろいろありますわぁ。happy01
南棟にはね、二人のお局さまが居るの。
キャラが違うのでおもしろいですよぉ。
自分の身に災いさえ降りかからなければsweat01
湯たんぽ驚きでしょ。これで約2ℓだよ。
さっそく昨夜ピーが勉強をする時に膝に乗せていたけど、
気持ち良くて寝ちゃいそうだと言ってた。
↑アカンやんcoldsweats02

☆ブル-・ブル-さんへ

そうよぉ。頑張っているでしょ。
今回はマジでスーツがかかっているもの。
黒のシンプルなスーツなんで、重宝してんのよ。
あれが着られなくなるのは痛いわぁsweat01
体重もだけど、体型が問題みたい。
ペタンと座ってばかりでしょ。ヒップ、太ももが巨大化しているものshock
ダイエットのプロ、ブル-・ブル-さん、どうぞご指導下さいましね。
職場、笑えるでしょ。確かにいろんな日はあるけれども、
ジジババが来てからというもの、確実に職場の方が
息抜きが出来る場所となりましたね。
それもどうよっsweat01て感じだけどcoldsweats01

☆ユミちゃんへ

ビリーね、久しぶりにやるとキツイわぁ。
でも、筋肉痛を起こしているので、
確かに効いているっていう実感が湧くもの。
今回ね、二の腕、背中、太もも、ヒップに
かなり贅肉がついているんですよぉ。
コアリズムだとウエスト回りに絞られるでしょ。
だから、ビリーを中心にやって、気分転換に
コアリズムをもってこようかと作戦を立てました。
ねっ、私も本気モードでしょ。
もぅ、数値を記すだけでプレッシャーよぉ。
お互いに頑張ろうね。綺麗な母?を目指してshine

☆ecoさんへ

レコーディングダイエットは自分で書くだけでも
効果があるって言われていますが、
ここに書くっていうのは相当なプレッシャーですよん。
何しろ、私にはとっても優しいお友達の
矢のようなツッコミも待ち構えていますのでbleah
職場、けっこう個性的な人が揃っていますよん。
想像できるでしょ。ほんと日々、何かあって飽きないですよ。
ピーね、ジジババが来てからというもの、
いろんな面を見せてくれます。子供っておもしろいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27746968

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい職場♪:

« 天使の輪 | トップページ | 柔らかい意志 »