« 楽しい職場♪ | トップページ | おうし座 »

柔らかい意志

本日の体重 57.6㎏(前日比 +200g)
体脂肪率   27%(前日比 +1%)

200924朝:バナナ、カフェオレ
職場にて:乳酸菌飲料
昼:ブロッコリー、油そば
 ラブレ

200924_3 おやつ:小さいお饅頭1個
キャラメル(3個)
夜:白かゆ、サラダ、
大根とイカの煮物、鮭フライ
食後:どら焼き

(ρ°∩°)ううー。。。あぁ、食後のどら焼きが我慢できなかった。

アカン、意志が弱いcrying

で、何で「どら焼き」があるねんsweat01

油そばも止められないわぁ。その結果が今日の数値か?

さぁ、ビリー、頑張ろう・・・コツコツと。

この後の予定
  ・ビリー腹筋編
  ・美脚、美腰の運動
  ・お風呂で塩マッサージ


  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


♪ あなたを追って 出雲崎~

            悲しみ~の 日本海 ♪

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   な、何だ~~??

トイレからだぁ。歌?お経?

今朝、初めて爺さんの歌を聞きました。

それもジェロさんの「海雪」ですよぉ。

わぁ、意外だぁ。

爺さん、リラックスしてるやんhappy01

まぁ、いいけど・・・sweat01


« 楽しい職場♪ | トップページ | おうし座 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

なかなか「鉄の意志」とはいきませんよね。
私も、昼休みに家で夕食の支度をしつつ、プロテインドリンクを立ち飲みする日々なんですが、明日の朝食用にバターロールを(今からアップしますが)焼いていたので、焼きたてを、ついつい…shock
「小さなお饅頭」には笑えたけどdelicious

ドラ焼きは、半分で80kcalだわ~
キャラメルは、3個ぴったり80kcal
私が持っている成分表は便利よ。
80kcalを1点と考えて、カロリー計算するために食品の写真が載ってるよ。
索引の所にも1点の重量が書いてあるので、写真がなくても目安でわかるの。
仕事別、年齢別に摂るべきカロリーも書いてある。

ジイちゃん、まさか聞かれているとは知らないで、トイレで歌ったんだろうねbleah

そしてこの後

お風呂場から聞こえてくるのは

|ω・)


・・・ドナドナ・・・。

やっと、落ち着いた上に「暇で暇でたまらない猛獣館」
みんな、忙しくなる前に自由に過ごしてるよ。
私も、家に帰っちゃうとなんかホッとして何もしたくなくなっちゃうの。
こんなステキな職場、イヤでも辞められないのよねぇ。

あぁ。。。なかなか、鉄の意思って難しいよね。
私、忙しくって痩せるかと思ったら全然変わって無かったよcrying
お葬式の後、なるべくおやつは避けて生きてます。(今だけか?)
ギャングは今更ながらに「ねぇちゃん!バナナダイエット始めるわ!」とお供えのbananaを「伯父さん!バナナダイエットのために貰っていくね!」とチンして持って帰ってるよ。
春。。。みんなで笑えるように、頑張ろうねぇup

おぉ~~今週も油そばを食べましたねnotes
味は想像出来ないけどおいしそうねぇhappy01
そういえばラーメンチェーン店の天下一品ってしってる?
大阪か京都辺りが本店らしいんだけど・・そこのラーメンを
先月初めて食べたんだけど汁がドロッ!っとしててびっくりしたんだけど
それがウリらしいの。
ミョ~にハマってしまったわhappy01
で、じいちゃんトイレで歌とは・・・・
座りながらだろうか???(想像中)

食後のどら焼き・・
まで読んで、おーいgawk それはちょっと余分じゃ。。sweat01
と突っ込もうと思ったけど、自分で突っ込んでらっしゃる。
さすがですsmile

最近、かなり太った長女
「ダイエットせねば」と言いながら甘いものをやめれず・・
かならずこう言います。
「和菓子は、いくら食べてもオッケイupscissors
ってねbleah

長女流ならOKですぞsmile

☆ユミちゃんへ

美味しそうなバターロール拝見しましたよんheart04
ほんと忙しいのによくマメにいろいろ作れますね。
で、ヒヨちゃんのお洋服は間に合いそうなの?
んもぅ、心配になって来ましたよぉ。
「鉄の意志」そんなもの持ってたら、
今頃ないすばでぃでしょうね。
なんかこの時期になると、薄着の季節を意識しちゃいますよねぇcoldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

えっ、じゃあ、ドラ焼き1個ってことは
160kcalなわけ?
( ̄へ ̄|||) ウームそれって多いのか?
どうも缶チューハイに換算してしまう・・・sweat01
だけど、そのブル-・ブル-さんの成分表があると、
確実に食べる量は減りそうですね。
で、女性 事務職 40代ならどれくらいのcalが理想なの?
1400kcalを目安にしてるんだけどぉ←してない!ってかsweat01

☆reiちゃんへ

(*/▽\*)イヤン見たのね。
そうよぉ。♪ドナドナド~ナ、ド~ナ♪
reiちゃんもご一緒にbleah
あぁぁ。本当にこのお肉、
切り売りできたらどんなにいいだろう。
脂も乗っているから結構いけると思うんだけどsweat01
reiちゃ~ん。もぅすぐ春だわよぉ。
ど、どうするぅcoldsweats01

☆林檎ちゃんへ

大丈夫?少しは落ち着いた?
猛獣館、暇なの?珍しいわね。
でもさ、ちょうどお疲れも出ている頃でしょうから
ちょっと、身体を休めるのにはラッキーだったね。
私の方はこんな感じで相変わらずよぉ。
バァさんが入院中なので、毎日寄り道する分だけ
時間的にはきついけど、結構ジィさんとは
おもしろい感じで時間が過ぎていくよ。happy01
ギャングちゃん、バナナダイエットを始めたの?
実は私も大々的に記事には書いてないけど、
食事記録を見ると毎日バナナだわ。
ささやかな努力なのよぉ~sweat01

☆maちゃんへ

maちゃん、油そばどころじゃないわよぉ。
んもぅ、今日はごめんねぇ。
なんか上手いこと言葉がでなかったよ。
今、こうして何か言葉をと思っても
気持ちが整理できなくて。
ご主人のあの言葉、私自身の胸にも
突き刺さっているような気がする。
今、maちゃんはどんな気持ちでいるんだろうって思うと、
苦しくてぇ~。
で、この後に天下一品の話はきついやろぅ~sweat01
近くにあるよ。おいでよぉ。
ラーメンくらいならご馳走するからぁ。
もぅ、頑張らなくていいよ!

☆ecoさんへ

はい。一人乗りツッコミは得意の分野です。
典型的な大阪のおばちゃんですのでぇ~。
ecoさんにも同じ匂いを感じます。happy02
>和菓子は、いくら食べてもオッケイ
おぉ、同じ考えだわ。
あんこはクリームよりcalは低い。
そう自分に言いきかせています。sweat01
うちの娘も部活を辞めてからかなりふっくらしましたよぉ。
合唱部だったんだけど、アレってかなり腹筋を使っていたんですね。
まぁ、はにわ体型は遺伝だと言われてますがcoldsweats01

じいちゃんは嬉しいことが有ったのでしょうかね~~。
ジェロさんの「海雪」が歌えるなんて凄いじゃないですか?
emiriさんは今頃 美脚と美腰運動?(笑)

☆yasukonさんへ

爺さんね、わかりやすいでしょ。
多分、婆さんの容態がいいのと、
前日の夕食の時にね、
GWに道後温泉に福井の義姉ファミリーも交えて
みんなで旅行しようか!っていう話をしたんですよ。
それが楽しみなのかも知れない。
でも「海雪」は驚きでしょ。
カラオケに連れて行ったらおもしろいかも知れませんね。
美脚・美腰?ふっふっふ。
そういうyasukonさんは今頃・・・ですか?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27777826

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らかい意志:

« 楽しい職場♪ | トップページ | おうし座 »