« 梅~は~咲いたか~♪ | トップページ | 任せるとは? »

テキにかつ

本日の体重 57.8㎏(前回比 +400g)
体脂肪率   27%(前回比 0)

200929朝:バナナ、カフェオレ
職場にて:乳酸菌飲料
昼:油そば、ほうれん草のお浸し、
ラブレ

本当は油そばの予定じゃ無かったんですが、
今日は職場の方が入試の為、みんな地方へ出張で、
学食のメニューの少ないこと・・・
仕方なく、コレにしました。

200929_2おやつ:かりんとう4個、チョコ2粒
夜:ツナおろしスパ、サラダ、
白身魚のフライ


こちらも「ビフテキ」「とんかつ」(テキにかつ・・・敵に勝つ)
にしたかったのですが、
(敵より自分に勝てってか?)

ピーが胃がもたれるからツナおろしスパがいいと言うのでsweat01

Photo ←で、食後に「チョコパイ練乳いちご」
期間限定heart04なんですぅ。

ブル-・ブル-さんちで話題になっていたんです。
って、食べてる場合じゃないのですが・・・sweat01

でも、月曜の体重のわりには抑えたでしょ。
缶チューハイを焼酎のレモン割りロックに替えてみたんです。

あぁ、間に合うだろうかぁcoldsweats02

卒業式までに・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピー、喉が赤いしぃ。今日、耳鼻科に連れて行ったしぃ。

運を天に。。。とはこのことかぁsweat01

明日は5時起きなので、とりあえず寝ます。
おやすみなさ~いmoon3sleepy

どうか、雪だけは降りませんようにぃ~( ー人ー)|||~~~ ナムナム

 

« 梅~は~咲いたか~♪ | トップページ | 任せるとは? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

当然、ネット注文ですよ~pcって、話題が古すぎ?
私なら、ですね…。
店員さんも、良かれと思って言ってるのか、売る気まんまんで言ってるのかわからないですもんね。
私はとうとう「目元美容液」に手を出しました。帰省用に買ってあったトラベルセットにこっそり入ってたのを使って、ビックリ!ぷりぷり&ピ~ンshine
効く、ってことは効く余地があるってことdown
お金はかけられないけど、やることはやらなきゃ。はぁdash

おっといかん!

ピーちゃん、がんばれ~eyeglass

明日が私立の試験ね。
喉が赤くても熱が出なければ、大丈夫よ。頑張ってup
こっちからも応援してるからね。

「チョコパイ練乳いちご」ね。
結局5箱目です。
あまり、甘くないでしょう。
今度違うのを買ったから、またUPするね~

んんん・・・
明日5時起き。雪が降らないように
ってことは入試ですか??

大丈夫。女神がついておりましてよん。
ピーちゃん。頑張ってくださいね。

ピーちゃん 喉は大丈夫でしたか?
祈ってますv(^^)v

良いお天気になりましたね
emiriさん、ピーちゃん共に快晴でありますように♪

>おやつ:かりんとう4個、チョコ2粒
>「チョコパイ練乳いちご」

( ´_ゝ`)フーン 本気ねえ・・・

☆ユミちゃんへ

多分、私が長年生きてきた勘では
これ、売る気まんまんですね。
だってぇ、本当にいい商品ならお二方とも
つやつやすべすべのはずでしょ。
私よりシミが濃くて化粧品販売員って感じじゃ無かったもの。
それにいい物をわかって欲しいと思ったら、
サンプルをガッツリ付けて、実感して欲しいって
思うものでしょ。
1個よ。1個。酷いと思わない?
値引きは絶対にしないが売りの化粧品のシリーズなので
サンプルでお得感くらい欲しいじゃない。
そっかぁ、ユミちゃんも「目元美容液」の世代に入ったのかぁ。
乾くわよぉ。心も身体も・・・happy01sweat01

☆ユミちゃん追伸だよん。

おっといかん。こちらもありがとう。
まぁ、なるようにしかならんわねぇcoldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

筆記の方は無事、受けられた事に感謝です。
夜中に熱を出すんじゃないかとハラハラしました。
明日は面接なのよ。ある意味怖いですぅweep
ブル-・ブル-さんちの時も盛大に応援するからね。happy01
チョコパイ、5箱目なの?確かに甘酸っぱくて美味しいよね。
これ、サイズがちと小さくない?私が成長したのか?
素敵な情報をありがとう。で、一応、私はダイエッターですからぁ。wobbly

☆赤い姉さんへ

幸運・強運の女神さまがお越しくだされば、
心強いですぅ。
はい、今日は私立高校の入試なんですよぉ。
うちは併願なので、本命はこの後の公立高校なんです。
今年は不景気の影響か、
すっごく公立の志願者が多いと予想されています。
もぅ、恐怖ですよぉ。
女神さまぁ。頼りにしていますよん。heart04

☆yasukonさんへ

わぁ、yasukonさんありがとうございます。
携帯からですか?
パソコン、大変なことになりましたね。
暫く寂しいですぅ。
で、ピーの方は幸いなことに熱も上がらず、
無事に筆記を済ませることが出来ました。
明日は面接なんですよぉ。ちと心配です。
あの子、誰に似たのかおしゃべりなんだものsweat01

☆ecoさんへ

ありがとうございます。
今回、お天気は味方してくれましたね。
最初の予報では雨だったんですよ。
傘が不要で助かりました。happy01
後は桜の花便りが待たれますぅ。

☆mon師匠へ

(/∇≦\)アチャ-!並べると食べた感がありますね。
私の脳って虚弱体質なのかも。
疲れやすいんですよぉ。
ほら、脳が疲れると甘いモノを欲するっていうでしょ。
脳もイメージトレーニングが必要かも。
今夜はピンクレディのDVDでも見ましょうかねぇshine

遅くなっちゃったけれど、今更だけれど。。。
ピーちゃんの事だから、うーーんと頑張ったと思うので「今日はご苦労様!」
次の公立の試験も、頑張ってきてくれるよねnote

emiriちゃんも、早起きご苦労様。
今日は、もうくったり眠くなっちゃってるんじゃない?
みんなゆっくりと、今日の疲れを癒してまた明日から頑張ってねhappy01

☆林檎ちゃんへ

ありがとう♪↑のレスを書いてから
そのまま眠りに落ち、たった今目覚めました。
実に1時間・・・
カーペットの上でそのまま寝たせいか
な~んか頭が痛いですぅ。
公立の前にまだ明日は面接なんですよぉ。
何をしゃべりだすのか怖くってぇsweat01
ピーね、緊張したのかと思いきや、
天真爛漫というか、ほんと伸びやかに受験したようです。
これならどんな結果でも悔いは無さそうですcoldsweats01
林檎ちゃんこそ、お疲れが溜まっているでしょ。
くれぐれも風邪を引かぬよう気をつけてね。

おやつ・・・・heart04
いつも思うの
かりんとう4個とかチョコ2個とか数が少ないけどよくそこでやめれるなぁ~って・・・
私なんて、お菓子食べ始めたら止まらなくなるので食べるのをひたすら我慢してる。
でも、デブる・・・sweat01
なんでぇ~~~~crying

☆maちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)クククそんな量で納まるわけないじゃんsweat01
お昼のおやつはさぁ、職場の配給だから、みんなで分けっこなのよぉ。
だから、夕食後のやつが恐怖よぉ。最近、習慣になってるもの。
どら焼き1個なんて食べちゃうものぉ。
で、その後、めちゃめちゃ後悔するんだけどぉcrying
食事記録をつけているとね、自分の食生活がよく分かるよぉ。
分かるけど、それだけじゃ痩せないわねぇ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27933224

この記事へのトラックバック一覧です: テキにかつ:

« 梅~は~咲いたか~♪ | トップページ | 任せるとは? »