« 旅立ち・・・ | トップページ | 寝返ったか! »

やっぱりおかしい・・・

本日の体重・・・UPしないといけませんかぁ?
(ρ°∩°)ううー。。。

体 重  57.9㎏
体脂肪率 30.8%
やっぱりおかしいですってぇ。この体重計!

2009218朝:バナナ、カフェオレ
職場にて:乳酸菌飲料(ヤ○ルトもどき)
昼:温玉かれーうどん(温玉大好きheart04
  ラブレ

2009218_2夜:脂肪燃焼スープ
昨日、maちゃんが作っていて
美味しそうだったので作ってみた。
で、お替りしちゃった・・・wobbly

これで終わればヘルシーな食事日記なのですが・・・

2009218_3 ←これ今日の職場のおやつです。
食べずに持って帰ったまでは良かった。
鞄を整理してたら出てきて、
「クリーミィサンドチーズショコラ」
めちゃめちゃイメージをかきたてるでしょ。

ゞ(+ヘ+)``アカン、、、負けてしまった・・・

運動しよう。このままじゃダメだわ。
ピ~の受験で落ち着かなくて←これは言い訳だわねぇ。

この後の予定
  ・ コアリズム (後↑の記事を書いてたら時間切れですぅ。
                            寝ま~すrun )

  ・ お風呂で塩マッサージ
  ・ 美脚・美腰の運動

日記は別記事にて・・・つづく。

カテゴリー分けをきちんとしようかと・・・coldsweats01

追記:やっぱ1日1ブログが体力的に限界だわsweat01

                    

« 旅立ち・・・ | トップページ | 寝返ったか! »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

うわっ
体脂肪率 30.8%
これは、おかしいと認めます(爆)

☆ブル-・ブル-さんへ

>うわっ
って、そんなに驚かなくてもcrying
一番ショックを受けてんのは私なんだからぁ。
で、何?その(爆)はannoy
私、爆泣きしたい気分だよぉ。
く、くっそぉ。。。負けるもんかぁpunch

頭のイカレタ体重計のことなど気にしてはいけません^^
ようは、当面の目標のスーツが着られれば問題なしです。

・・・・understand?

ウチの体重計はもっとイカレてる?
40%越したことあるんだよねぇ~coldsweats01
小力から小錦に名義変更しまぁ~すgood

うーん。。ほんとに機械がおかしいでしょうか。
きっと間違った年齢 ”4○歳”と入力してるからじゃないの~?catface
ちゃんと ”37歳”って入力してる~?bleah


月子さん ナイスgood
ま、数値はどうでもいいのよ~
当面は、スーツになんとか体を納めることよんheart04
(emiriさんラブ)

☆月子さんへ

おぉぉ。めっちゃ説得力ありますshine
そうですよぉ。スーツが着られりゃいいんですもんねぇ。
体重が60になろうが、70になろうが・・・shock
な~んかこのイカレタ体重計ね、そんな数字も平気で出しそうでしょ。
ほんと愛想の悪いヤツですわぁ。sweat01

☆maちゃんへ

40%超えですかぁ。
それmaちゃんなら「んなアホなぁ~」って笑いになるけど、
私ならシャレにならんよぉ~。weep
小錦もかわいいってぇ。私、曙だよぉ。
いっそ、二人でお相撲でもとりますかねぇ~bleah

☆ecoさんへ

あらま、ホント年齢の設定を間違っていたかもbleah
だから、ほんの少~し誤差が生まれたのね。sweat01
>ま、数値はどうでもいいのよ~
ど、どうでもいいのかい???sweat01いや、出来れば少なく・・・
>当面は、スーツになんとか体を納めることよん
そうよね、このはみ出した贅肉を折りたたんででも
何とかせねば( ̄へ ̄|||) ウーム

アスリート並みの運動をしてるならともかく、まあ妥当な数値でしょう。

http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html


☆mon師匠へ

師匠。。。んもぅ、、、だ~い好きですぅheart04
リンクをね、拝見したら・・・
私の数値が「肥満」の域でした。。。な、何っannoy
と思ってよく見ると男性のグラフでした。
プクク(* ̄m ̄)ククク。な~んだぁ私、標準の域ですやんhappy01
これで安心してこの後もUPできますぅ。
暫く目が慣れるまでショックですが標準shineですもんね。

☆師匠追伸です。

このサイトめっちゃおもしろいですね。
お気に入りに登録して、ちょっと勉強しま~す。
よく、こんなの見つけましたねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28191664

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりおかしい・・・:

« 旅立ち・・・ | トップページ | 寝返ったか! »