« 蕾(つぼみ) | トップページ | 心ばかりですが・・・ »

桜咲く・・・

Photo

Photo_2

いや、桜の季節にはまだ早いのですがsweat01
今日はこちらは春一番を思わせる暖かな風が吹きました。

その風とともに、

待ちに待ったうれしい知らせが届きました。

ご心配を頂きましたピ~ですが、
無事、私立高校に合格shineすることが出来ました。

とはいえ、第一志望は併願の公立thunderゆえ、
まだまだ油断はなりませんがsweat01

ひとまず、ホッと致しました。ε-(´・ω・`A)ふぅ

今日は中学の三者面談でした。

公立の方も希望した高校でGOがでましたので、
月末の受験日に向け、気持ちを新たに頑張りたいと思います。

               ↑頑張るのはピ~ですが・・・happy01sweat01

もぅ暫く、見守っていて下さいましねheart04

« 蕾(つぼみ) | トップページ | 心ばかりですが・・・ »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃんおめでとうございます(≧∇≦)
よかったですね~!一安心ですね☆
emiriさんもひとまず安心ですね!!

よく頑張りました~
もう少し、体調に気をつけてくださいね。

合格おめでとうup
とりあえず、一安心ね。
うちも、1校目がそろそろよ~
私立はパスしたから、怖いよ~
あとは体調管理だね。

☆HanaSoraさんへ

ありがとう。ホントひとまずホッとしました。
間際に風邪でバタバタしたでしょ。
受けられただけでもラッキーだったのにね。
なかなか私立は我が家の家計では厳しいですが、
それでも真剣に考えた上での決断ですので、
もし行くような結果になったとしても、
それはそれで素敵な道かなと思えます。

あとは公立に集中するのみですね。
いつもご心配をありがとうhappy01

☆ブル-・ブル-さんへ

ありがとう。とりあえず一安心ってとこです。
でもねぇ、合格証と一緒に入学金やら、諸費用の
明細が入っていたのよぉ。
思わずめまいを起こしましたよぉ。
やっぱ厳しいわぁ。crying
ほんとブル-・ブル-さんちは勝負師だわぁ。
あのギターを持った姿もおっとこ前だけど、
気構えもおっとこらしい好青年だわねぇ。
お互いに真剣勝負?の時が来たわね。
頑張ろうね。まずは体調管理だわよぉ。
花粉症もやってくるし、マスクよぉマスク。
p(#^▽゚)q ファイトッ

合格おめでとうございますbell

私立に合格して気を抜かず、公立第一希望校合格を目指して取り組んで下さい。

きっと目指す公立は合格した私立よりレベルは上だと思います。
体調管理に注意して栄養と休養を十分に摂り、試験に臨んで下さいね。

がんばれpass

よかったね
おめでとう
ずーと 心配してたんだよ
さすが emiri様のお嬢さんだ
公立も頑張ってね。
って 伝えといてください
本命だものね 

☆弟くんへ

ありがとうございます。ほんとご心配をおかけしています。sweat01
>私立に合格して気を抜かず
クスッ( ̄m ̄*)。スルドイ!sweat01
ほんと、本番はこれからですもんね。
心してかかりたいと思います。

で、弟くん、
お誕生日おめでとうbirthdaypresent
大人になったやん!

☆にじいろしろうさんへ

ご心配ありがとうございます。
はい、第一志望は公立ですので、これからが本番です。
そういう意味では今回の結果でとても弾みがつきました。
気を抜かず、頑張りたいと、
いえ、ピ~が頑張るかとhappy01sweat01思います。
伝えておきますねぇ~。

わぁ~ おめでとうhappy01heart04
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

とりあえず、第一ハードル無事クリアだねscissors
もうここまできたら、あとは体調管理だけだね。
インフルエンザには、十分気をつけてねthink

おめでとうございます。
まずは・・・ほっと一安心ですね。

あとは本命を狙うのみ!!
とにかく体調管理にお気をつけてね。
もちろんemiriちゃんもですよ~。

☆ecoさんへ

わぁ、ありがとう♪cherryblossomがいっぱいだぁ。
そぅ、第一ハードルクリアだね。
この後のがハードルが高いんだわよぉ。
ほら、今年は不景気のせいか公立人気だっていうでしょ。
不安やわぁ~sweat01
私に出来ることは栄養のあるあったかい物を
た~んと食べさせることくらい?
風邪、一番怖いよね。気合で寄せ付けないように頑張るね。happy01
で、パソコン、大丈夫なの?お姉ちゃんのを借りてるの?sweat01

☆赤い女神さんへ

姉さん、ご利益ありましたよぉ。
あれを神棚ならぬ机の本棚に奉っておりますから。
プクク(* ̄m ̄)ククク
この後が本命ですからね、
姉さん、もぅひと頑張りパワーを下さいましね。happy01

家族の人数分の
幸せを感じられるのが
がんばるお母さんの特権♪

おめでとっ。

ピーちゃん、おめでとうcherryblossom
公立が本命でも、ひとまず私立合格でホッとしてるんじゃない?
あとは、公立まで体調万全に整えるだけね!
こんな時期だから、風邪には気を付けて「手洗い&うがい」で寄せ付けませんように。
それじゃぁ、札幌へ行って来ますrvcar

おめでとうございます♪

一安心ですね。
気を抜かず あと一息だぁ!
ぴーちゃんを見守る emiriちゃんファイト!!

☆reiちゃんへ

reiちゃん、ありがとう。happy01
で、ど、どうしたん?sweat01
また今日はめっちゃ素敵な言葉じゃないですかぁ。
ピ~の受験ね、ちょうど生活の激変の時期と重なったでしょ。
だからね、私は何もやってあげられないまま、
気が付くと合格通知が届いたって感じなのよぉsweat01
>がんばるお母さんの特権♪
(*/▽\*)イヤン。お恥ずかしい~heart04

☆林檎ちゃんへ

ありがとう。heart04
そうなの。うちには私学に通わせる余裕は無いですけど、
いざとなれば考える選択肢があるっていうのは
ちと、心丈夫かも知れませんね。
だけど、それで気を抜いた大変なので、
今は、耳元で公立に合格したらノートパソコンを買ってやると
モノでつっています←許して~sweat01

今ごろは札幌ですね。あのおばさんにこき使われてないかしらぁ~。
林檎ちゃんも暖かくして風邪に注意よぉ~!

☆majoさんへ

ありがとうございますhappy01
そうですよぉ。泣いても笑ってもあと少しですよね。
この1年が試される時ですものぉ~。
ここで気ぃを抜いちゃ、大変だわぁ。sweat01
頑張りますよぉ←ピ~が。。。クスッ( ̄m ̄*)
はい、私はそれを頑張って見守りますです!

っくぅ~~、ピーちゃんおめでとうshine
おばさんはうれしいよぉ~~~happy02cherryblossom。。。

当然ピーちゃんもホッとしてるだろうし次に向けての
努力も始まってると思うけど
emiriちゃん、ひとまずホッとしたでしょう?
良かったね、おめでとうnotes
後はピーちゃんがいつも通りなら大丈夫よ

☆maちゃんへ

おばあちゃ~ん、ありがとうhappy01
プクク(* ̄m ̄)ククク。ほんとうれしいよん。
>次に向けての努力も始まってると思うけど
そ、それがね、いきなりリラックスしちゃって
困ったもんですぅ。
緊張の糸が途絶えぬよう、ここでカツを入れねばpunch
うん、ひとまずホッとしたんだけどね、
私学の費用明細見たら熱が出てきたわよぉ。
何としても公立に合格してもらわねば。
今、耳元で「パソコン、パソコン」と囁いてます。
私学の入学金でノートパソコンが買えるもんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28054220

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く・・・:

« 蕾(つぼみ) | トップページ | 心ばかりですが・・・ »