« 祈る思い | トップページ | 間に合うのか? »

リベンジ

本日の体重 57.6㎏
体脂肪率  29.3%

2009225朝:毎日果実、カフェオレ
昼:きつねうどん、ヨーグルト

おやつ:♪ほ~らチェルシ~
  もぅ、3つチェルシ~♪
2009225_2夜:ごはん、卵のお吸い物
酢の物、かぼちゃの煮物
いわしのハンバーグ(生協さん作)
これ、焼き色が悪いけど、
こんなに焦げてないですからぁ~。

昨日はピ~のお受験でしてぇ、朝5時起きでした。
んもぅ、お陰で夜は爆睡ですよぉ。

しっかし人は気を抜くと怖いですね。
いきなりそれまでの疲れがどぉ~っと押し寄せてきました。

いえ、まだ結果は3月3日なんですけどね、
とりあえず無事に受けられたことにホッsweat01としたんです。

さぁ、まだ先は長いですよぉ。
気を引き締めて参りましょう p(#^▽゚)q ファイトッ

Photo
でね、とうとう買いましたよぉ。
先日、迷っていたあの化粧品です。

金曜日にコソっと覗いたら、あの若い店員さんは不在で、
またまた、先日の怖そうな人ばかりでした。
(この若い店員さんね、柳原可奈子さん似なんです。
 なので以後、可奈子ちゃんと呼びましょう)

で、一旦は撃沈したんですよぉ。
だけど、こっちがお客様なのにね、

なんでこんなに気ぃを使わなアカンわけ!?

って思うと、ちと腹が立ってきて。annoy
で、気合を入れて翌日また出かけたんです。

shineラッキ~~shine居ました。可奈子ちゃん。

が、しかし手前にあの嫌な店員さんです。

私が入り口を入ったところで
「いらっしゃいませ~」  「いらっしゃいませ~」と

両方から声がかかりました。

当然あのケチくさい店員さんが先輩風を吹かせています。
ここは私・・・負ける訳にいきません。sign03

「こんにちは~~。先日はたくさんのサンプルをありがとうheart04」っと、

可奈子ちゃんめがけて一直線で歩みました。

「せっかく楽しみに伺ったのに、お留守だったので、
    こちらの方(ケチくさい人を見ながら)に
          お願いしたんでよぉ・・・sweat01」っと

  私は可奈子ちゃんから買うんだもんheart04

                   をアピールしました。

「わぁ、それはすみませんでした。
    で、いかがでした?お肌に合いました?」

っと、二人の会話が始まると、
あきらめたのか、別のお客さんの方へ行っちゃいました。

d=(*^・ο・^)=bイエーイ
これで、次回からは堂々と可奈子ちゃんを指名出来ます。

しっかし、長年あちこちで化粧品を買ってきましたが、
これほど、力が入ったことはありませんでした。

でね、今回もマッサージクリームや化粧下地のサンプルを
たっぷりとサービスlovelyしてくださいました。

お高い買い物をしてお得感を味わえる。
ほんと可奈子ちゃんって商売上手だわぁ~happy01

さてと、お肌はこれで何とかするとして、後はばでぃsweat01
間に合うのかぁ。

こんなことしている場合ではないですぅ。
では失礼しま~~すrun

« 祈る思い | トップページ | 間に合うのか? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
美容師さんは、誰似でしたっけね?芸能人に例えるとシリーズ、いいですね。想像つきやすい~♪emiriさんは、誰に似てるって言われます?
私は「猿岩石(懐かしい)の大きい方(今、TVに出てない方)」とか言われます…。20年近く言われるのは「高岡早紀」さんですが、絶対に似てないんだよなsweat01

あ、そういえば今週末、近畿に行きますぞ~rvcar  

いや~頑張ったね~
受験で早起きと、ケチ店員撃退sign03
実はうちも、22日に国立の受験でした。
帰ってくるなり、過去問より簡単だったから、みんなが出来たと思う・・・落ちるかも~って。
はぁ~305人受けて、200人しか受からない。
県立目指して、勉強すればいいのに、1つ終わって気もそぞろな息子です。

☆ユミちゃんへ

美容師さんはね、坂下千里子ちゃんよ。
細身のおしゃれな感じ。
可奈子ちゃんはね、肌が透き通るように綺麗なの。
で、愛想が良くて絶対に無理強いしないから好きheart04
うんうん、ユミちゃんは確かに高岡早紀さん似だと思う。
最初の頃プロフに使っていた横顔が一番似ていると思うよ。
私???( ̄へ ̄|||) ウーム。。。いろんな人に似てるって言われるけど、
昔は山口百恵さんだった。む、昔だからねぇ~。
最近はね、寺島しのぶさんや由紀さおりさんの名前を言われた。
ジャンルが全然違うと思うのですが・・・sweat01
自分の目で確認してくれぃ!!
メール送ったよ。時間が合うといいんだけどぉ~happy01

☆ブル-・ブル-さんへ

わぁ、そちらも真っ最中って感じだね。
で、国立の結果はいつわかるの?
国立が決まっても県立を受けるのぉ???
ったく、ドキドキするわよねぇ。
だけど、過去問より簡単だったって期待できるんじゃない?
うちもね、競争率が1.9倍超あるのよぉ。
ほぼ、二人に一人でしょう( ̄へ ̄|||) ウーム
3月3日にお雛祭りが出来るといいんだけどぉ。

ケチ店員撃退、頑張ったわよぉ。
画像でもわかるでしょ。このサンプルの豊かさ。
やっぱ可奈子ちゃんよねぇ~heart04

お受験終了!おめでとうございます。
風邪や怪我が心配だったでしょう?
無事済んでまずまず一安心ですよね。

で・・・
けち店員撃退もおめでとうございます。
お買い物は気分良くしなくっちゃ~。
接客も<代金の一部な感じ>ってありますもの。
しなやかに~♪しっかりと~
日々を歩んでいきましょうぜぃ!

☆強運・幸運の女神さま

良かったぁ、姉さんが現れて。。。
呼びに行こうかとも思いましたよぉ。
今こそ姉さんのそのパワーをばお貸し下さいましshine
これでお受験が終了しますようにsweat01
倍率が厳しいでしょ。実はちと不安なんですよぉ。
後期に突入なんてなったら、
ピ~の集中力が持続するとは思えずcrying
何とかここで勝負をつけたいのですがぁ~。
で、私の方は勝負はつきましたよ。
これで気持ちよくお買い物ができます。
>接客も<代金の一部な感じ>
姉さん、名言です。ほんとそうですよ。
はい、♪しなやか~に♪しっかりと~ですねhappy01

受験無事修了、ご苦労様!
そして、良かったねnote
気持ちよくお買い物が出来て。
高い買い物だし、専門店でしか売っていないものを買うんだから「接客」も料金の内よね。
コレで、収れん以外のアイテム揃ったね。
キチンと使って、水分量上げupたいよね。

。。。熱が下がらず、一回起きたけれど寝ますsleepy

お受験終了よかったですー。
きっといい結果がでますよ♪

そして、お化粧品無事に購入できてよかった~。
やっぱり定員さんって大切ですもんね。
いい人に会うと、お任せしたいって思うし!!

ところで私は昔せんぱいに、高島屋のローズちゃんに似てると言われたことがあります(関係ない・・・?)

emiriちゃんも、お譲も、お疲れ様でした。
爆睡・・・・うんうんわかるわぁhappy01
やっぱり、緊張がほぐれるとそうだよぉ。
で、卒業式に向けてお肌のお手入れかしら?
【ばでぇ】のほうは大丈夫?
急がないと私みたいに着物になっちゃうよぉcoldsweats01
目立つよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「リベンジ」って日本語訳は「玉砕」でしたっけ(・∀・)ニヤニヤ

ナイスリベンジpunchhappy01good

そっか!
間に合わなければ、着物。。
そういう手があったんだぁflair

目からうろこshine

とりあえず、二人ともご苦労様confident

☆林檎ちゃんへ

ち、ちょっとぉ~熱は大丈夫なの?
こんな時にまでコメントしてど~すんのぉsweat01
ちゃんと休んでいるかな?
きっと、疲れが出たのよぉ。林檎ちゃん大変だったもの。
でね、私の方はね、まだ結果が出ていないんだけどね、
なんだか、試験を受けられたことでホッとしちゃって。
風邪やら怪我やら、それが一番怖くてね。
ベストコンディションで臨めたので、
結果がどうであれ、悔いは残らないと思うのよ。
んもぅ、後は祈るのみですわぁ。
でね、私の祈りが通じたのが可奈子ちゃんよ。
上手い具合に担当者のように話を持っていけたので、
これからのお買い物がしやすくなりました。
いい化粧品を教えてくれてありがとうね。heart04
じゃっ、林檎ちゃん、お大事にねぇ~。
p(#^▽゚)q ファイトッ

☆HanaSoraさんへ

わぁ、ご心配ありがとうございます。
本当にこれで決まってくれるといいんですけどね、
結果の3月3日までは落ち着かないですよぉ。
今年はお雛祭りが別のお祭に代わるとうれしいのですが。
で、高島屋のローズちゃんですってぇ~。
プクク(* ̄m ̄)ククク
確かに居ますよねぇ。ローズちゃんに似た人。
かわいいからいいですやん。
私なんて高校の時のあだ名が「はにわ」ですよぉ。
ったくぅ、失礼しちゃうでしょ。
また、これが微妙に似ているんですよねぇ~coldsweats01

☆maちゃんへ

そうなのよぉ。まだ決まったわけじゃないのに、
無事に受験できたことにホッとしちゃって。
これダメだったら、後期試験にテンションを合わすのが
大変かもしれない。
お肌のお手入れはコレに任せるとして、
そぅ、問題は「ばでぃ」よぉ。
んもぅ、赤信号点滅状態でしょ。
明日は花金だしさぁ・・・(ρ°∩°)ううー。。。
その着物なんだけどね、私ね作った時が
ウエスト57cmの7号サイズの頃だったのよぉ。
実家に預けてあるんだけどぉ。。。
た、多分入らないと思うsweat01
とりあえず、来週は絶食するつもりで頑張るわよぉsweat01

☆mon師匠へ

(ρ°∩°)ううー。。。玉砕に読めなくもなくぅ。
師匠、あと10日でお尻が小さくなる方法ご存知ないですかぁ?
んもぅね、数値はいいですぅ。
問題はサイズです。サイズimpact
晒しでも巻いてみようかしらぁ~sad

☆ecoさんへ

ふっふっふ。ちょっと気持ち良かったですよん。
ケチくさいあの店員さんの横で可奈子ちゃんたら
相変わらず、気前よくサンプルをくれるでしょ。
「よ~く見ておくのよぉ~」の気分ですよん。
着物ね、た、多分スーツより厳しいかも。
若い頃に作ったのよぉ。
ピ~の卒園式の時に着たんだけど、すでに手が短くて。
アレって背中にお肉がついたからかも。
何しろね、昔の私は華奢だったのよぉ。
今じゃ想像できないほど。
とりあえず、あと一週間、絶食する気で頑張らねばcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28362358

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 祈る思い | トップページ | 間に合うのか? »