« ( ̄へ ̄|||) ウーム | トップページ | やっぱりおかしい・・・ »

旅立ち・・・

1234955048_03195_2 いえ、ピ~には、まだまだ早いですってぇ~sweat01

今朝起きたらね、メールが届いていました。

旅立ちの時が来たってぇ~(ρ°∩°)ううー。。。

グリムスの樹です。2本目だけどね、

1本目より成長が早い気がするぅ。

いやこれは子育てにも通じるのだろうかsweat01




1234573042_03020_2

つい先日、バレンタインには

まだ、こんなに凛々しかったのにぃ。。。












1229858428_06237_2 こんな可愛い時もあったのに。

何故、
成長すると大きく様変わりするんだろうsweat02

特に今回の子はめちゃめちゃ角ばっているしぃ。

大丈夫かしらぁ。

ちゃんと新しい土地でも立派に根付いてね。

グリムスに関してはこちらをご覧下さいね。

« ( ̄へ ̄|||) ウーム | トップページ | やっぱりおかしい・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

今回は、ecoさんちのに似てる~
43日目のは、クリスマスかな?

☆ブル-・ブル-さんへ

そうでしょ。ecoさんちは子連れのようだったけど。happy01
43日目、うん、多分、クリスマスだと思う。
こうしてみると意外と地味ね。
いや、サンタさんが空を飛んでたような気もするけど。
次回はそのへんも記録しとくねcoldsweats01

へぇーなんだかおもしろそうな木ですね。
ワードで育つと書いてますよ・・・。
四角い木はきっとemiriさんの愚痴の毒気に
やられたんじゃあ・・・ないですか・・・m(_ _)m

し、しつれいしました。^^;

だ、だいじょうぶですって。今からハート型とかに
ならないんですかね?
いや なりますよきっと!!

emiriちゃん、かわいい・・・・ 【木】heart04
私の今回のはあまり変化ないような気がする。

大人の木になったとたんに、前日の風貌から豹変するよねぇ
私もびっくりしたわcoldsweats01

これで2本目の植樹ですね。
おめでとう~happy01
さて、3本目はどんな子かなぁ~ 楽しみだねnote

☆月子さんへ

月子さ~ん、たくさんのコメントをありがとうございますぅ。
ほんとどこにでも好きなところにまとめて下さっていいんですよぉ。
お手数をおかけしましたsweat01
で、そうそうこの木ね、あるワードにひっかかると、
コアラやフラミンゴも現れるんですよぉ。
まだ、経験が無いんですけどね、ちょっと楽しいですよ。
えっ、何とおっしゃいましたぁ?????????
愚痴の毒気?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
す、スルドイかもぉ。
だったら三角に尖ってそうでもあり・・・
んまぁ、角がとれれば円ですもんね。coldsweats01そのうち、ハートにもねぇ~。。。
↑って、ならん!ならん!shock

☆maちゃんへ

maちゃんも、たくさんのコメントごめんよぉ。
日記に統合すりゃいいものを、カテゴリー分けにこだわったら、
こんなことになっちまって。で、つきあいがええんやからぁ。
ほんと申し訳ない。
??かわいい??maちゃん、この木かわいいの??
な~んかさ、2~3日前までは可愛かったのよぉ。
成長したらいきなりコレよ。
ほんと描きやすいったらありゃしないcoldsweats01
変化は突如やってくるから大丈夫よ。bleah

☆ecoさんへ

ecoさんまでぇ、お忙しいのにたくさんのコメントをありがとう。
ちと、カテゴリー分けにこだわってみたら3つもUPになって。
書いた私も疲れたけど、読まされた方も疲れたでしょ。
ごめんよぉ~coldsweats01
そうそう、今回の木ね、ecoさんちと似ているでしょ。
ただ、ecoさんちのはお子ちゃままでついているような。
なんかお得感があるよねぇ。
これ、どこに植樹されるんだろうね。楽しみよね。
でも、↑みたいに四角い木になったらどぅしましょcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28190965

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち・・・:

« ( ̄へ ̄|||) ウーム | トップページ | やっぱりおかしい・・・ »