« 隣のベッドの人は・・・ | トップページ | モンブラン(追記あり) »

サプライズ

妹を紹介します。
実は私、長崎の方にもぅ一人妹がおりまして・・・
プクク(* ̄m ̄)ククク

Yumityann_2

かわいいでしょ。いえ、妹と姪っ子が・・・
そんな風にしっくり馴染んでいると思いません?

実は私たち、今日、初めてお会いしたのですが。

写真左の青い服がユミちゃんで、右が私。
下の方にちょこんとお顔の見えるのがヒヨちゃんです。

関西方面に来られるお話は聞いていたのですが、
いきなり昨日、連絡がありまして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

時間が合えば会いたいねと話していたところ、
時間も合ってしまった次第です。happy01

いやぁ、これには笑えるエピソードがたくさんあるのですが、
それはユミちゃんのブログネタにとっておきましょう。coldsweats01

ご主人のマスくんももちろんご一緒で、
この写真を撮ってくださいました。

んもぅ、あちらこちらでデジカメを構えたいシーンはあったのですが、
そこはブロガー同士の気遣いと申しましょうか、
取り出せずに居たところ、最後の最後にマスくんが

「写真、撮らなくていいの?」とユミちゃんへ・・・
マスくん、さすがです。shine
おかげで記事に花?が咲きました?

「暴走母・ユミのひとりごと」のユミちゃんとは
もぅ、ヒヨちゃんがおむつの頃からだから、
かれこれ5年近くのおつきあいになるのかな?
早いよねぇ。

ブログ友って不思議な関係だわぁ。
初めて会うのに会話に事欠かないでしょ。
何しろ、日記をいつも拝見しているわけだから・・・

「で、ヒヨちゃんのランドセル、水色にするの?」

で、始まった時にはマスくんも主人も(←うちのダーリンも一緒)

何で知ってるねんsign02ってお顔でした。クスッ( ̄m ̄*)

今頃は和歌山のホテルで爆睡の頃でしょうか?
何しろ、長崎から700kmを夜通し走って来られたとか。

明日も旅は続くようです。
関西方面をごゆっくりお楽しみ下さいましねheart04

道中、くれぐれもお気をつけて~~。

« 隣のベッドの人は・・・ | トップページ | モンブラン(追記あり) »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
妹さんもなかなか
美人みたいですね
ひよちゃんはいくつなんですか?

長崎に住んでるんだ、妹さんbleah
有明海を挟んで、対岸の長崎じゃん。
子供が小さいうちしか、遠出が出来ないもんね。
でも、700キロ運転してきたとは、すごいなぁ。

はぁ~私もemiriさんに会うつもりだったのに。
会えなかったね。残念。
いつかオフ会したいね~

そういう出会いもいいですね(゚▽゚*)
なるほど・・・たしかに日記を読まれてるのですから!
お互いのダンナ様より詳しかったりして^^

今、ユミさんのブログ覗きましたが旅行中でしたぁ~
emiriさんとの出会いの記事が楽しみ!!
『内緒のはなし!emiriさん 確かに太ってたぁー』
なんて記事でてたらどうしますかぁ~^^

そんなことないですね^^5年来のご友人ですもの^^
うらやましいなぁー。

☆にじいろしろうさんへ

はい、ユミちゃんは高岡早紀さんをこじんまりとした感じの美人ですよん。
ヒヨちゃんは快活で人なつっこくてめちゃめちゃかわいいの。
今年小学校入学だから、6歳でしたっけ?
1~2歳の頃から成長を見させて頂いているので、
あぁ、大きくなったなぁ~って感じです。
初めてお会いしているのに不思議な関係ですよねcoldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

>有明海を挟んで、対岸の長崎じゃん
そ、そうなの?九州の地理が今イチわからんsweat01
そうよぉ。断然ブル-・ブル-さんの方が近いのよぉ。
妹をよろしく~♪
うん、700kmだってぇ。若いわぁ~sweat01

ほんと春休みのオフ会予定、残念だったよね。
だけどまぁ大事な時期にご主人のご帰還、良かったね。
オフ会は逃げないわよぉ。それにダイエットをする時間をくださいましぃ。
↑の写真を見ても私の横幅のでかさが歴然じゃん。crying

ひえー!
emiriさんも、ユミさんも、ヒヨちゃんも、なんて別嬪さん!(言い回しが昭和ですね・・・)
おぢさん、もうビックリ!!!

投資能力で、もとい、透し能力で分かるんです。
ハイ。

ますます、わたしの出る番はないですね・・・
ああ、ご主人たちが羨ましい〜〜〜
_| ̄|○ il||li


☆月子さんへ

ほんと不思議な会話ですよぉ。
どちらもダーリン同席なのですが、そのリアクションが
おかしいの・・・クスッ( ̄m ̄*)
ヒヨちゃんのおむつはずしのドタバタあたりから
おつきあいが始まったんです。
うちのピ~が小学5年だったかな。
そぅ思うと長いおつきあいですよね。
>『内緒のはなし!emiriさん 確かに太ってたぁー』
笑えない話ですよぉ。
ユミちゃんね、私と同じ身長なんですよぉ。
体重はあちらのブログでご覧のとおりです。
一応私たちダイエットブログが始まりなんですけどねsweat01
ユミちゃんね、ビリーもコアリズムも続くんですよぉ。
やっぱ、継続は力なりですわぁ。sweat01

☆ぺんぎん親方へ

(*/▽\*)イヤン透視しちゃったんですか?
私は投資してこんな感じなんですけどね。
やっぱ若さには叶いませんってぇ。
え~っとユミちゃんとはいくつ違うんだっけ?
親方、↑の写真ね親子に見えていません?客観的に見て。
んもぅ、横幅の違いは実感したんですけどね。
一応、マスくんには下半身は絶対に撮らないで!って
リクエストしたんですよぉ。
すんごい気を使ってくださったようで、
ヒヨちゃんのお顔が小さくなっているしぃ・・・
なんというおばさんって思われてやしないかとsweat01
>ますます、わたしの出る番はないですね・・・
で、親方、ドサクサに紛れて何を言ってるのかなbleah

>初めて会うのに会話に事欠かない
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
そうでしょうね。
とても初対面とは思えない雰囲気、写真からも出てますよhappy01
仲の良いお友達or仲良し姉妹って雰囲気ありありですよwink
きっと楽しい時間を過ごせたんでしょうねlovely

☆ecoさんへ

おはよう♪ecoさん、ニアミスだわ。
今、ecoさんちでお料理を堪能してきたところよぉ。
そうそう、私とecoさんだってきっとオフ会をやると
「長女ちゃんの一人暮らしどんな具合」←私も心配してんのよsweat01
とか
「次女ちゃん、彼氏とはどぅ?」「オレオのデビューは?」って
絶対に会話には事欠かないわよぉ。
それより、
「聞いてよぉ、うちのジジババね・・・」って私の方が
白熱してそうだけどぉcoldsweats01
本当にブログ友って不思議な存在だわ。
とりあえず、親子に見えなくてホッとしましたhappy01

わぁ~いいですね~♪
本当の姉妹のようですよ~~。
emiriさんも元気が出ましたね~~♪
私たちはいつオフ会ができるかなぁ~~(^^ゞ
婿殿の上海転勤もこの春ではないようです。
彼は今、週2回位行き来していますが・・・。
でもね^転勤になっても娘は行かないかも知れません。
嬉しいこと有ったっていったでしょ!
まだ誰にも公表していません。 
emiriさんが一番\(^o^)/
私 おばあちゃんになれそうです♪
ここだけの話にしておいてね。娘から口どめされてます(笑)
小さな命の誕生を聞いた時 とっても元気が出ました。
今もそのお陰でどうにか生きてるよなうな~~大袈裟!!(爆)
そういうことで消え行く命と 生まれてくる命と・・・命を考えさせられています。
ここだけで私の方にはこの件に関しては もう暫く×でね♪
ユミちゃんのブログにも行ってきました。
楽しそうなブログですね。
また読ませていただきます。
emiriさんとのことも載るでしょうから~~\(^o^)/

☆yasukonさんへ

きゃああああああああ。←めちゃ私、舞い上がっています。
yasukonさん、良かったですね。heart04
(ρ°∩°)ううー。。。うれしくて涙が出てきました。
はい、先日おっしゃっていたあの言葉がすんごく気になっていたんです。
そういうことでしたかぁ。
それはそれは大きな楽しみ・喜びが出来ましたね。
>消え行く命と 生まれてくる命と・・・命を考えさせられています
この言葉の意味がすっごくわかります。
他界した父の病室ね、渡り廊下の向こうは産科に繋がっていました。
旅立ちを待つ父の病室には風に乗って赤ちゃんの産声が
聞こえていました。
人の一生っというものを感じずにはいられませんでした。
そして命のバトンは「和」(なごみ)へと引き継がれましたが。
実家では母が忙しそうにしていますhappy01
お母さまも旅支度を着々とされているようですね。
yasukonさん、倒れないでね。
本当にそれが一番心配でした。だけど、大丈夫そうですね。
こりゃ、倒れている暇はなさそうだからhappy01
はい、内緒ですね。内緒、大好き!って、コレいいんですかぁ~coldsweats02

噂の?「ユミ」参上~shine
emiriさん、emiriご主人サマ、お二人の心遣いに大・大感謝&感激しておりますlovely夫も「本当にいい方だね」「会えて良かったね」と喜んでくれました。ありがとうございました。
これが最初で最後なんて思いません!いつか、またお会いしましょうね。
皆様っっ!ココで公開されてる体重が「?」て感じるくらいほっそりされてましたよ、彼女はっっっpoutお肌だって、私の方がしわっしわなくらいsweat01emiriさんの年頃になって、あんなにキレイでいられたらな~、と思うのでした。
姉さん、本当に感謝してますheart01

追伸:あれで「キレイ」云々…と言って下さった皆様。ありがたいですが、あれで美人なら世界中美女だらけですってcoldsweats01
真相はemiri夫妻だけが知る。
キレイになりたいユミでした。

☆噂のユミちゃんへ

お帰り~♪っていうか、帰っちゃったのねというか。
いやぁ、ほんとお会いできてうれしかったです。heart04
生ヒヨちゃんはかわいく、マスくんはイメージ通りの
素敵な方で、時間のたつのも忘れるくらい楽しかったね。
次は飲み会だわよぉ。
主人もマスくんと一緒に飲みたいと言ってます。
で、ユミちゃん、どぅしたのぉ~。
な~んかお尻がムズムズしそうな褒め言葉。
めちゃおばさんなんでびっくりしたでしょsweat01
>emiriさんの年頃になって
はい、37歳ですが何か?bleah←かなり図々しい?
うん、やっぱユミちゃんは高岡早紀さんをもっと爽やかに
したような美人さんだわ。
で、私は誰に似てた?って聞くのは止めておこうsweat01
いやぁ、この後のユミちゃんの日記が楽しみだわぁ。
良かったね。ブログネタがたくさんできて・・・
プクク(* ̄m ̄)ククク

高岡早紀ちゃんは
以前ファンで
ヘアヌード写真集もってます
いまでも ちらちら見てます
ナイスバディですよ

☆にじいろしろうさんへ

そうですか。ファンでしたか。
本当に均整のとれた美しい体型をされていますよね。
女性から見ても憧れますよん。
( ̄へ ̄|||) ウーム少しでも近づきたいものですぅsweat01

アンダーヘアも
逆三角形でびっしり
生えてます。ヘアは
濃いほうがすきです。

☆にじいろしろうさんへ

    パ        ス  annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/28410125

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 隣のベッドの人は・・・ | トップページ | モンブラン(追記あり) »