« ツインズ? | トップページ | 油そばの誘惑 »

本日の体重 57.8㎏(前日比 -200g)
体脂肪率   27% (前日比  0%)

2009128_2朝:バナナ、カフェオレ
昼:ごはん、かじきのにんにく焼き、
ほうれん草のお浸し、もずくのスープ
ラブレヨーグルト

2009128_3
おやつ:しょうが湯
夜:カレーライス、サラダ


この後の運動予定
 ・ビリー腹筋編
 ・美脚・美腰の運動
 ・お風呂で塩マッサージ


Hituji

♪T~さんの羊、羊、羊。T~さんの羊かわいいね♪

私があんまり湯たんぽを絶賛するものだから、
Tさんは家でその話を奥様にしたようなんです。

すると奥様もすっかり湯たんぽファンになったそうです。
寝る時用にはピンクのハートを使っているそうです。

「Tさ~ん、是非、見せて下さいよぉ~」と言うと、

「羊と豚とあるんやけど、どっちがいい?」って聞くので、

羊をリクエストした次第です。こうなると豚も見たいですよねぇ。
で、Tさんはこれを膝にかかえ、難しいお顔でお仕事をされていましたぁ。
どこか優雅にさえ見えました。


               ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


で、仕事帰りに婆ちゃんの病院に寄ったんです。

「emiriちゃん、良かったねぇ。あんた5年になったんじゃろ?」

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・5年。。。何だろう?
そうです。仕事の契約期間です。

爺ちゃんが今朝、しゃべったようですsweat01

そして・・・

病院から福井の義姉に電話を入れました。
婆ちゃんの声を聞かせてあげるのが習慣になっています。

後で私と代わったところ、義姉が言いました。

「emiriちゃん、良かったねぇ。5年になってぇ。

  だけど、スーツが入んなくて大変なんだって?

shocksweat01  shocksweat01  shocksweat01

くぅぅぅ、、、あのくそジジィ・・・sweat01

          そこまで話すかぁshocksweat01


« ツインズ? | トップページ | 油そばの誘惑 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

わはははっup
ジイちゃんもやるな~
で、義姉さんも言うよねぇpunch
ところで、私が持っている食品成分表によると、牛乳は135.6gで80kcalだよ。
カフェオレをスキムミルクで作ってみたらflair
ここんとこ、腹筋をやってなかったから、50回でお腹がプルプルしてきて断念したよ~
やはり、年齢とともに体形は下に引っ張られているみたいで、スカートをはいたら下腹ぽっこりでしたぁwobbly

ぶわぁっはっは・・・笑ってごめんねι(´Д`υ)アセアセ 

>くぅぅぅ、、、あのくそジジィ・・・そこまで話すかぁ
って言ってるけどそれだけ仲良しなのよね。
なんかわかるわぁ~
本当に嫌だったら会話なんてしないものね。
確かに【んもぉ~】って何もかも嫌になる事もあるけどね。
あ~ほのぼのしてていいわぁ~good

本当に羊さんも そしてじいちゃんとの会話も想像されて ほのぼのです~~♪
段々本物家族になっていますね!
素晴らしい・・・・。
emiriさん 尊敬します。
なかなか出来ないですよ!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ
笑いをありがとう~

ちなみに ”5年勤務延長&スーツが着れない”は
セットものだったのねsmile

うん! ほんもの家族ばく進中だよhappy01good

僅かながら減量してますな。

昨夜(深夜)ダイエット関連の通販番組を観ていた。
ヒップホップのダンスで痩せる、腹筋を鍛えるってやつ。

ずっと観ていて最後に「今なら特別に忙しい人のための5分間集中プログラムディスクを付けます」って。
それだけ売ってくれって感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな私も現在のところ、人生最大の体重を維持しています。
そろそろ本気で何かしなくては・・・

☆ブル-・ブル-さんへ

あのね、そぅやって笑うけどねannoy
爺さん、めちゃめちゃおしゃべりでしょ。
今ね、毎日、爺さんと二人で夕食なんです。
(主人は残業、ピーは塾)
不思議な気分よぉsweat01
で、最初はテレビのニュースを付けていたんだけど、
よくしゃべるので、音がうるさくて切っています。
年金問題であったり、昨夜は大阪の公立高校の
入試のしくみ。。。であったり。
自分が仕入れた情報に私が頷くことがうれしいみたいです。
カフェオレをスキムミルクで( ..)φメモメモ
そっかぁ、そういえば以前にmon師匠にも
乳製品を摂りすぎているって指摘されたんだったわぁ。
ありがとう。工夫してみるね。happy01

☆maちゃんへ

>ぶわぁっはっは・・・
あのねannoyあ~た、本気で笑っているでしょimpact
ほんとジジィとの時間が一番長いかもしれないsweat01
↑でも話したけど、夕食もずっと二人なんですよぉ。
だから、会話は山ほどします。
意外と爺さんね、お話好きなんですよぉ。
だからブラザーなんかに行っても、
すぐに友達を作っちゃうんだろうね。
私の話は、「聞いてるのかい?」って感じなのに、
今回、婆さんにも義姉にも話しているので、
爺さんにとっては私の5年とスーツ問題は
大きな話題だったのかも知れない。
それだけ平和ってことかしらぁ~coldsweats01

☆yasukonさんへ

ほのぼの・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
そ、そうですかぁ。sweat01
確かに羊さんはかわいいですが。
まぁ、爺さんもスターウォーズのヨーダの
ようでもあり・・・
今ね、ジジババパワーが二箇所に分散しているでしょ。
これ、時間的にはきついですが、精神的には楽ですぅheart04
あぁ、この夢のような日々ももぅすぐ終わりです。
婆さんはもぅ階段の上り下りまでしています。
毎日通う、爺さんの愛の力なのか・・・
私も体力をアップをしておかないと
二人が揃ったときのパワーに負けそうですぅsweat01

☆ecoさんへ

>((o(>▽<)o)) きゃははっ
>笑いをありがとう~

どういたしましてannoy何気にケンカを売ってますぅ?impact

 >”5年勤務延長&スーツが着れない”は
セットものだったのね
ほぉ、ecoさん、おもしろい表現をなさいますねぇ。
確かに3年ならスーツにそこまでこだわったかしらぁ。
どこか仕事に対する、意欲のようなものが
湧き出たことは確かだわぁ。
その象徴がスーツとするならセットかもぉ。
ええとこ突きましたねぇ~。お見事shine
>ほんもの家族ばく進中
( ̄へ ̄|||) ウーム。。。微妙!

☆弟くんへ

でしょう。でしょう。
ねっ、ダイエットブログは効果大なんですよぉ。
日々、矢のようなコメントに耐える精神力。
痩せる思いどころか本当に痩せるわよぉcoldsweats01
>今なら特別に忙しい人のための5分間集中プログラムディスク
えっ、何?それ?私の為のプログラム?
いやぁ、私、それだけでいいわぁ。
弟くんが買ったら、そっちだけ譲ってねlovely
>私も現在のところ、人生最大の体重を維持
ふっふっふ。そろそろそんな時期なのね。
ビリーとコアリズムならご指導できますよんhappy01
効果は期待できないけどsweat01

あははは・・・今日も・・・
相変わらずのジイさんとemiriちゃんには 
笑わせていただきました。
「クソーッ!!」って ダイエットに力が入ったでしょう?
あっ ケンカ売ってないからね(笑)

湯たんぽ 夜寝る時は使っているけど
昼間の湯たんぽには こういうのがあったのね。
やっぱり アタシには向かないわ。
絶対に 動かなくなるもの・・・。

☆majoさんへ

あのぅ、majoさん、相変わらずって
相変わらずってことですよね。annoy
だから、私は真剣なんだってばぁ。
毎晩、爺さんと二人の夕食なんですよぉ。
これ結構、厳しいかと思っていたんですけどね、
まぁ、慣れればそれなりに会話もあって。
爺さんはその日のニュースの話題を得意げに
しゃべるんですよぉ。
で、結構、それが新鮮だったりするんです。
今日はインフルエンザウィルスについて語り合いました。
何?微妙にコンビ化してる?
そうそう、湯たんぽですけどね。
これTさんのアイデアなんですが、
これをリュックみたいに背負ったら、背中が温かいよね。と・・・
ダメですよ。誰にも言っちゃ。
これから商品化するかも知れないんだから。
そしたらmajoさん、買ってねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27550910

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ツインズ? | トップページ | 油そばの誘惑 »