« 牡蠣~♪2009 | トップページ | ツインズ? »

唐突ですが・・・

本日の体重 58.4㎏
体脂肪率   28%

2009126朝:カフェオレ、バナナ1本
昼:ごはん、きんぴら、
ほうれん草と玉子と春雨の炒め物、
しいたけのスープ、ヨーグルト

おやつ:ロールケーキ(少々)
2009126_2

夜:具だくさん豚汁、ブロッコリー
ちりめんじゃこ
食後:チョコフラン2本


何をいきなりと驚かないで~。。。

この数値に驚いているのは私なのですからぁ。

そりゃ、↓で週末いっぱい食べましたよぉ。

だけど・・・これはもぅ、自分にプレッシャーをかけないと

とんでもないところまできています。

スーツがぁ、入んないんですぅ。crying

ほら、職場って学校じゃないですかぁ。

私ね、仕事でスーツを着るのは

卒業式と入学式の2日だけなんですぅ。

その黒のスーツがピチピチなんですよぉ。

ど、どうしましょ。shock

今年はピーの卒業式・入学式もありますぅ。

痩せないわけにはイカンのですimpact

えっと、今は1月、いや、もぅすぐ2月だ。

とりあえず、3月までに何とか締めなきゃぁ。。。

このブログのプレッシャーだけで多分1kgは減ると思います。

あとは運動だぁ。

コアリズムのレベルじゃないですね。

う、腕までむっちりしているものぉsweat01

久しぶりにビリー隊長に入隊をしたいと思いますぅ。

腹筋プログラムから入ります。

では、忙しいのでこのへんで・・・

このあとの運動予定

・ビリー腹筋編
・美脚・美腰の運動
・お風呂で塩マッサージ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日ご心配をおかけした、リストラの件ですが、
本日、人事よりうれしいお知らせが届きました。

契約年数について最大3年のところが、
現在、在職中の者に限り5年に延びました。

これで、ピーが20歳になるまでは首がつながりましたぁ。
       ↑た、多分sweat01

っていうか、ジジババの方は大丈夫なのか?

まぁ、とりあえず今は減量優先だわぁ。

スーツ高いもん・・・run

  

« 牡蠣~♪2009 | トップページ | ツインズ? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

もうひとつ、プレッシャーをかけてあげよう。
うちの主人と変わらない体重でございます。bomb
で体脂肪は19%でございます。
さあ、頑張れ~punch
・・・って、私も体重は変わらなくても体形が変わっているかも。
スーツを着てみなくちゃ。

仕事は、5年が保障されたならもう、大丈夫かもね。
5年先には、景気も良くなっているかもよ。

久しぶりな雰囲気~(数値発表つきで)
私も公表はしにくい状態だなぁ…。
コアリズムはどうにか「週4回」を死守してますが、会社でのコーヒーが甘めになってます…sweat02
私も、卒園式→入学式あるし、スーツなのか着物なのか…バッチリきめたい~!!
というわけで、年中行事ではありますが、お互い頑張りましょうねっpig
(師匠より先に来られて良かったbleah

ピチピチで行け!!! ┐(´-`)┌

もうひとつプレッシャーをかけてあげよう
(ブルー・ブルーさんの真似)
俺より重い・・・

がんばりなはれ~

☆ブル-・ブル-さんへ

な、何なのよぉ~sweat01
い、いらんってぇ、これ以上のプレッシャーはぁ。
これ、実は勇気がいったんだからぁ。
あの、初めてダイエットブログを始めた頃以来の緊張よぉ~。
とっても暖かく迎えてくれてありがとうannoy
く。。。くっそぉ~impact
仕事ね、意外でしょ。私も驚き。
あの部長面談でね、
「じゃあ、何年なら納得しますか?」って聞かれ
「せめて5年は・・・」←これ全く根拠なくね。
ダメ元で。そしたら通ったから驚きよぉ。
ねっ、ダイエットしなくちゃ、スーツが暫く必要でしょhappy01

☆ユミちゃんへ

久しぶりな雰囲気って、だって、久しぶりだもん。happy02
これずっと続けていると感覚って麻痺するけど、
久しぶりだと余計に出にくいね。
それも大幅アップでしょ。
ここらで締めなきゃ、このままズルズル行きそうで。
ダイエットブログの数値公開って実は大きな意味があるよね。
あの忙しいスケジュールに週4日キープはスゴイね。
これ、しなくなるといきなりブヨブヨになるよ。実感crying
私もピーの卒業式までにはあのスーツを
余裕で着こなせるよう頑張るわぁ~coldsweats01

☆弟くんへ

>ピチピチで行け!!! ┐(´-`)┌
げっsweat01何でこういう時ってスルーしないかねぇ。
ったくぅannoy
人が緊張の面持ちで月末のドタバタに乗じて
こっそりとダイエットを再開したというのに。

>俺より重い・・・
グサっthunderくうぅぅ。。。。
痩せてやるぅ。絶対、絶対痩せてやるぅimpact


冬の間は太るからしかたないですよっ。
これからこれから・・・。
って私も現在、過去最高の体重を記録しています・・・。トホホ。

毎日スーツを着ていると、体に合わせてスーツも成長してくれますが(笑)年に2回とは厳しいですね・・・。
私もがんばりますので一緒に頑張りましょ!!

契約の件、よかったですね。
やっぱり真面目に一生懸命働いていると、報われます(はず・・・)

お仕事のほう 本当に良かったですね♪
おめでとう!!・・・っておかしいかなぁ~(笑)
少し前に京大の臨時職員を解雇の方向へとのニュ-スを観ましたので
emiriさんのことを思いました。
久しぶりに数値を拝見。
なんだか懐かしいですね~~(爆)
それどころではない?・・そうですね!!
頑張って!!
私も他人事ではないのでありますよ~~(涙)

今の時期って一番増えてるのよぉ~sweat01
だって、お正月明けだもの・・(だいぶ過ぎてるけど(;´д`)トホホ…)
ちなみに私は娘の卒業式の時に着ていく予定だったスーツがどこにも入らなくて
急遽着物にしましたcoldsweats01
職場、5年になって良かったじゃない。。
確かにジジババさまの介護が必要になるかも知れないけど、
ほらっ!emiriちゃんが仕事していればジジババ様も自分達も元気でいましょう!
って頑張ってくれると思うよぉscissors
ウチの爺さんみたいに婆さんが何でもしてあげると痴呆どんどん進んじゃうよぉweep

うふふ・・・開き直って プレッシャーかけることにしたの?
大丈夫 きっと クソーッ!!って 思ってダイエット出来るから(笑)
どうして アタシ・・・emiriちゃんのブログにやって来ると 
突っ込みたくなるのかしら???

それから 首が更に先まで繋がって 本当に良かったね♪
ジジババさまの為にも emiriちゃんは 決して家庭に入ってはいけませんゼ!
 

☆HanaSoraさんへ

>冬の間は太るからしかたないですよっ
そっかぁ、仕方ないのかぁε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
って、甘やかしちゃダメでしょぅ。sweat01
すぐ楽な方に気持ちがいっちゃうんだからぁ。
だけどね、別に冬眠するわけじゃないんだから、
溜め込まなくていいのにねぇ。
HanaSoraさんも記録更新中なんだぁ。頑張ってねbleah
そっかぁ、スーツも成長してくれるのかぁ。
( ..)φメモメモって、んな訳ないっしょsweat01
契約の件、ご心配ありがとう。ひとまずホッとしました。
んまぁ、1年、1年の積み重ねには変わりないんですけどねhappy01

☆yasukonさんへ

仕事の件、yasukonさんまで心配して下さって
ありがとうございます。heart01
今、大学はどこも厳しい状況ですからねぇ。
そんな中、やっぱりうちは優しいですよね。
これでとりあえず、ピーが成人するまでは
働くことができます。←多分。ジジババ次第だけどweep
数値を発見しちゃったんですね。
こっそりとどさくさに紛れてみたのですがsweat01
で、yasukonさんは菊池体操の方はどぅなっていますぅ?
プクク(* ̄m ̄)ククク言っちゃったぁ~bleah

☆maちゃんへ

そうよね。この時期、寒さに備えて体が
自然に脂肪のコートを着てるのよね。
お陰でぬくぬくだわよぉ~。sweat01
ほぉ、maちゃんはお着物で卒業式に出たの?
素敵~♪heart04
私は幼稚園の卒業式以来、着物は着ていないわぁ。
まず、それが入んないかもぉ~(/∇≦\)アチャ-!
仕事ね、ほとんどあきらめてたんだけど、
5年って聞くと、俄然やる気が湧いてきますね。
やっぱり3年と5年の差は大きいわよ。
私が出ている方がジジババ二人で気楽にやるでしょう。
何かが起こったら、その時に対処するようにしますぅ。
退職は一番最後の選択にしたいと思います。
ありがとうね。心配してくれて。happy01

☆majoさんへ

あのぅ、majoさん、何か楽しそうですね。
( ̄へ ̄|||) ウームもしかて、私のこの数値、
お楽しみいただいていますぅ?annoy
57キロ台まで戻してからダイエットブログをって
思っていたんですけどね、戻るどころか
どんどん増えていくんですよぉ。
私って、この緊張感で身を引き締めているのかも知れません。
>どうして アタシ・・・emiriちゃんのブログにやって来ると 
>突っ込みたくなるのかしら???
???普通、私に聞きます??annoy
首ね、なんとかつながりました。
まぁ、5年先ってどうなっているのかさっぱりわかりませんが、
とりあえずピーが成人するのは確かなので、
それを楽しみに頑張れますぅheart04

(-ω-;)ウーン
出遅れたら、もう皆に言いたいこと言われてるsmile
あ、まだ皆が言ってないことが・・・
私が知る限り、これは、最高レベルの数値では?bleah
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!punch

お仕事の方もとりあえずは5年確保ってことで良かったねuphappy01
3年だと、大学受験真っ最中だしsweat01
成人してるってのとは、随分違うよねhappy01
そうそう5年間は、稼ぎがあるってこと確保できたんだし
例え、ダイエットに失敗して、スーツがピチピチで入らなくっても
自分で働いたお金なんだし、遠慮なく”大きいサイズ”のスーツかっちゃえ~happy02

☆ecoさんへ

>最高レベルの数値
そ、そうよcoldsweats01っと言いたいけれど、
実は59の数字を見ちまったのよぉ。お正月に。
でね、顎関節症で56㎏台まで戻したのね。
だから、食べなきゃ痩せるのよ。
でもさぁ、太もも、お尻はむしろ逆。
どんどん成長していくのぉ。
ほら、座ってこうやってブログる日々が続いたでしょ。
ホットカーペットがアイロンの役目のようにも思えるほど
お肉が広がっているのよぉ。
もぅ、運動するしかないわさぁ。
仕事の心配もありがとう。そうなの。
3年→5年ってこれ大きいよね。
成人式もだけど、住宅ローンも終わる頃だもん。
た、多分。そうだったような・・・sweat01
>遠慮なく”大きいサイズ”のスーツかっちゃえ
((≡〇`ε´〇≡)) ブー
小さいサイズを目標にいくっちゅうねんannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27486216

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突ですが・・・:

« 牡蠣~♪2009 | トップページ | ツインズ? »