« 長男の嫁かぁ。 | トップページ | ガツンと優しく♪ »

幸運・強運の女神さま

いやぁ、感動ですぅ。

今日、心も身体も凍えそうになりながら、
原付で帰宅し、郵便受けを開けたところ、

↓ こんなのが届きました。

Photo_2

キット、サクラ、サクよ。

プクク(* ̄m ̄)ククク。差出人が

shine幸運・強運の女神shine」です

んもぅ、これは敵なしですね。

お見せできないのが残念なのですが、このカードね
はがきになっていて、ベイブリッジが綺麗に刻印されています。

横浜らしい風景印をと、この寒さの中・・・
(ρ°∩°)ううー。。。うれしぃですぅ。
姉さん、風邪を引かないでね。

で、ピー宛の箱に書かれたメッセージ。

横浜の花咲かおばさんが桜を咲かせますよ。

そっかぁ、姉さんは「花咲かおばさん」だったのかぁ。

いやぁ、もぅこれは決まりましたね。
すっごく力強いメッセージをありがとうheart04

赤い靴さん、いつも感謝しています。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


ぴーです♪

赤い靴さん、ありがとうございます^^
めーっちゃくちゃ嬉しいです~( ^ω^ )
メッセージも心強いです!!
受験まであと少しですが、最後まで頑張りますo(_ _)o





« 長男の嫁かぁ。 | トップページ | ガツンと優しく♪ »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~届いたのねぇ。
普通郵便なので着くのは連休明けだと
思っていましたが・・やっぱりあたり!
そうです。あたり!空クジなし(笑)
絶対に桜は咲きます。
ベイブリッジの刻印も喜んでいただけて
うれしいです。

ぴーちゃん。
お勉強で大変なときにありがとうございます。
おばあちゃんの入院などで落ち着かない
でしょうがぴーちゃんなら大丈夫!
春はそこまで来ています!
きっと桜は咲きますよ。
寒い日が続くので風邪をひかないように
気をつけて下さいね。

いいね。こんなお届け物heart02
赤い靴さんの愛を感じます。
お互いに、早く春がきますようにscissors
ピーちゃんも勉強頑張ってね。
あとちょっとよ~楽しい高校生活が待っているから。

幸運・強運の女神さまかぁ~
これは心強く嬉しいお届けものですねconfident

ピーちゃんに春が来ることを祈ってますconfidentshine

ほぉ~んと、いいねheart04
こんな嬉しいお届けものshine
幸運・強運の女神様、まさに今のピーちゃん
とemiriちゃんにぴったりの方ねnotes
私の方ではインフルエンザが流行っているので
くれぐれもピーちゃん、体調には気を付けて下さいねpaper

「幸運の女神は準備されたところにやってくる byパスツール」

ぴーちゃんへ
最後まで気を抜かぬよう準備しましょう

emiriさんへ
この名言、ダイエットに置き換えてみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

☆コメントをくださった皆さまへ

clubo(_ _)o ぴーです。

皆さん応援ありがとうございます!!
体調には気をつけて、最後まで気を抜かずに
頑張ります@

☆赤い姉さんへ

姉さん、んもぅ、驚きましたよぉ。
大丈夫ですか?風邪ひいてませんか?
ほんとこの寒い中、遠いところまでありがとう。
その甲斐あって、ベイブリッジの刻印が
箱根越えのパスポート?になったようです。
↑うん?訳わかめですが・・・

ピーね中身は3分でお腹に納めましたが、
「幸運・強運の女神」は机の前にしっかりと掲げています。
よろしくお願いしますよん。花咲かおばさんbleah

☆ブル-・ブル-さんへ

ほんとよねぇ、愛heart04よねぇ。
この時期、とても力強く感じました。

ブル-・ブル-さんちのお坊ちゃまにも
満開の桜が咲くことをお祈りしています。

うちはもぅ、私学の願書を書いたよぉ。
実感が湧いてきたわ。
もぅ、こうなると風邪だけは家に入れられないわ。
手洗い、うがいは家族の合言葉になっています。
ブル-・ブル-さんちも気をつけてね。happy01

☆ecoさんへ

そうよぉ。幸運・強運、これが揃えば強いよね。
なんかよっしゃ~って気持ちになります。
って、私が試験を受ける訳じゃないけど、
私ね、毎日、婆さんの病院に行ってるでしょ。
とりあえず、絶対に風邪だけは持って帰れないので
必死ですよぉsweat01

ピーへの応援ありがとうね。happy01

☆maちゃんへ

クスッ( ̄m ̄*)そうでしょ。
赤い姉さんは幸運・強運の女神でもあるけど、
私のブログの守り神でもあります。
んもぅ、私の歴史を語れる人なんですよぉ。
         ↑た、多分sweat01
インフルエンザの時期でしょ。
毎日の病院通いが恐怖なのよぉ。
ありがとう。。気をつけるね。
ピーへの応援もありがとうhappy01

☆mon師匠へ

師匠、ありがとうheart04
ピーがね、このおじちゃん、切れがいいけど
愛があるねって言ってました。
クスッ( ̄m ̄*)しっかり中学生に見抜かれてますよぉ。

ダ、ダイエットぉ~coldsweats02
師匠、まだあきらめていなかったんですかぁ。
準備ぃ~ひぃえ~。
何から始めたらいいでしょうぉrun

なんだ!「へそだしローライズ」あきらめたんですか(◎´∀`)ノ

TBありがとうございます。
私もTBさせていただきました~。

横浜ベイブリッジ!!いいでしょ?
幸運への架け橋のつもり。
東京の<レインボウブリッジ>じゃないから
大丈夫よん(笑)

☆mon師匠へ

>なんだ!
なんだ!とは何だannoy
くぅぅ、何か妙に悔しくなってきたぁ。
それに「ローライズ」shine懐かしい響き
そうですよぉ。私には目標があったんですよぉ。
師匠、あの約束は生きですからねぇ~。
こんなことしている場合じゃないわrun

☆赤い姉さんへ

姉さん、こちこそトラバありがとうございます♪
はい。ベイブリッジはいいですねぇshine
幸運への架け橋かぁ。
明るい未来が待っている~heart04って感じ。

姉さん、時々ブラックになるからドキドキしますぅsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27104630

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運・強運の女神さま:

» きっと桜咲くよ♪ [赤い靴で・・街あるき]
年が明けると、受験シーズンです。と言っても・・・子供のいない我家は、ずーっと、他人事なんですが。   こんなのを見つけました。キットカット4本入り、そのまま郵便で送れるように切手とハガキがセットになっています。   昨年の4月。ネスレが販売した企画に、今回、切手とハガキをつけて受験生用に郵便局がコラボ(便乗?)したようですね。   でも、ちょっと可愛いでしょう?思わず受験生に、送りたくなりました。その昔。自分が受験のときも、特に受験勉強もせず他人事。(いえ・・・他のかたはちゃんとしていました)それで... [続きを読む]

« 長男の嫁かぁ。 | トップページ | ガツンと優しく♪ »