« 唐突ですが・・・ | トップページ | 羊 »

ツインズ?

本日の体重 58.0kg(前日比-400g)
体脂肪率   27%(前日比 -1%)

2009127_2朝:豚汁(さつまいも多め)
   ヤクルト
昼:お弁当+春雨と蓮根のごま和え
ヨーグルト・お味噌汁(インスタント)

2009127_3おやつ:けし餅

夜:焼きそば、お味噌汁
  ほうれん草の白和え

昨日久しぶりにやったビリーの筋肉痛が心地いいですぅ。

Photo でね今日の私です。
エンジのセーターにグレーのスカート。
それがね、ふじこちゃんも全く
←の色合いの服装だったんですぅ。

それって厳しいですよぉ。
「emiriさん、姉妹のようですねheart04って
ふ~ちゃんは言ってたけど、
( ̄へ ̄|||) ウーム、親子のようでもありsweat01

↑の写真の下っ腹から太ももにかけてのライン、
これが今回のダイエットの目標ですわぁ。
がんばろぅ~coldsweats02

このあとの運動予定

・ビリー腹筋編
・美脚・美腰の運動
・お風呂で塩マッサージ

2009127_4

これね、車の中から撮った夕陽です。
今日は仕事の帰りに原付で耳鼻科に寄り、
診察券を入れ、一旦家に戻り、
ピーを車に乗せ、耳鼻科に連れて行き、
そのまま塾まで送り届け、
その帰りにスーパーで買い物をして帰る・・・

っという、何とも時間との戦いのような夕暮れでした。

帰宅した時には6時半だったので、
夕食は簡単な焼きそばになった次第ですぅsweat01

いや、まぁ、いつも簡単といえば簡単ですけどぉ。

よしっ!!今夜も運動して寝ま~す。
なんか、生活にメリハリが出来ていいかもぉhappy01


« 唐突ですが・・・ | トップページ | 羊 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

sign03400gも減ってる~
写真で見る限り、太っているように見えないんだけど。
私はメリハリのない体形なので、これで腹が出てきたら最悪。
私も、引力に負けないように、腹筋頑張ろう。
筋肉をつけると、代謝が良くなるからね。

おっ!eye
いきなりダイエットブログUP効果出てるやんnotehappy02
一日ー400gじゃ、楽勝やんgood

↑に同じで、私もいつも思うんだけど・・
写真じゃ、全然ダイエット必要じゃないように見えるよ~happy01

特にイジるとこないからスル~[E:catface

がんばりなはれ~flair

いつも思いますがお写真見ていると
ダイエットは不要のような気がするのですが・・・。

でも常にきれいでいようとする
emiriさんって素敵!

今日も忙しかったようですね。
運転にはくれぐれも気をつけて
くださいね。

☆ブル-・ブル-さんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。やる時ゃやるのよthunder
んもぅ、このブログ公開、優しいお友達の矢のようなツッコミ。
もぅそれだけで痩せる思いよsweat01
うん?太く見えない?
私、脱いだらすんごいんですぅ!

☆ecoさんへ

でしょう。私って、コレを書くっつうだけで
1kgは減ると思う。
この見られる緊張感って大きいよぉ。
その上、期待を裏切らないお友達の突っ込みimpact
本当に有難く思っておりますannoy
ふっふっふ。だからスカートの面積すべてが
下半身なのよ。はにわって言ったでしょ!

☆弟くんへ

スルーありがとう。
ひとつ聞いていい?

スルーの後の絵文字、何を入れたかったの?
それ次第で、私のレスも変わるのですが・・・bleah

☆赤い姉さんへ

姉さん、どうしたんですか?
emiriさんってなってるしぃsweat01
素敵!ってぇ、おかしい。何か怪しい。
でね、私は詐欺師の妹分ですよぉ。
プクク(* ̄m ̄)ククク。画像に惑わされてどうするんですか?
スカートの下は全部、肉ですぅ。それも霜降りの。
姉さん、もぅ、ジジババに振り回されるのではなく、
私は私の道を生きたいと思えて。
疲れてボロボロになるなんて許せないもん。
私の生活にジジババを引き込む勢いで生こうかと。
いつもご心配、ありがとうheart04

あれ?ホンマや、ヘンなコトになってるね。
・・・それは言えませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の意見に賛同しますpaper
ダイエットなんて全く必要なさそうよぉnotes
あまり痩せちゃうと魅力無くなっちゃうよぉ~
(と私のほうに引き込む作戦bleah

時間との戦いで動いているほうがハリがあっていいと思うわぁ
今、私なんてグダグダしてるから怠け者全開だものcrying
でもお昼寝する時間はなぜかないのよね??

☆弟くんへ

>( ̄ー ̄)ニヤリ
不気味な笑みだわsweat01
んもぅ、弟くんはさておき・・・

soraと風太。抱きしめたいくらい愛しいね。
毎日、見てるだけで癒されるでしょ。
私もあの大きくした画像で癒されています。
ありがとうheart04私の為に←大きな勘違いbleah

☆maちゃんへ

ご賛同ありがとう。って、ちゃうちゃう。
本当に痩せて見える???
めちゃめちゃ骨盤張ってるでしょ?
体重も正直だけど、スーツも正直なのよぉ。
入んないだもん。「太ったろ!」って指摘された気分よ。
うん、ダイエットブログを再開してからの方が
することが早くなった気がします。
早くUPして、運動しなくちゃって感じで。
家にいると、家事って尽きないでしょ。
気になりだすとあっちもこっちもだもん。
就活、どぅ?焦らないのよぉ。
きっと桜が咲くからぁ。happy01

>なんか、生活にメリハリが出来ていいかもぉ

生活のメリハリよりボディのメリハリ(◎´∀`)ノ

昨日 私はお邪魔してなかったのですね=ごめんなさいm(__)m
今↓のコメントのお返事を読ませてもらって
落ち込んで・・(爆)
菊池体操  明日から 明日から頑張りますから~~~絶対に!!
emiriさんは凄い!! すぐ実行ですからね~。
ス-ツがねぇ~~(爆)
でも写真で拝見しても スマ-トですよ♪
美脚運動も思い出しました~~しなくては。
なんだか支離滅裂のコメントでしたm(__)m

私もこんな色合い好きですし、似たようなアイテム持ってます~♪
というわけで、3姉妹にしてくだされ~heart04
てか、下腹→太ももラインって、こんなもんなのでは…?て、それじゃ、傷のなめあいなので、ここはふんばって、お互い頑張りましょう~!
私も周期的(?)食欲に負け、ぽっこり+肌荒れのオプション付きですcrying

☆mon師匠へ

ふっふっふ。お任せ下さいまし。
今回はちと私も本気なんですよぉ。
師匠、ローライズの用意はいいですかbleah
春にはボン・キュッ・ボンのナイスなばでぃに
なっている予定ですから・・・shine←多分sweat01

☆yasukonさんへ

やだぁ、yasukonさん、「ごめんなさい」は無しですよぉ。sweat01
私の方こそyasukonさんちのコメント数の多さに
レスの心配までしているくらいなんですから、
私への気遣いは無用にして下さいね。
で、落ち込み。。。ふっふっふ。
yasukonさんも菊池体操、休憩期間ですか?
始めましょうよぉ。そろそろ。。。春はそこですよん。
>emiriさんは凄い!! すぐ実行ですからね~。
いえいえ、必要に迫られているだけですから。
スーツが入らないのは大打撃なんですものぉshock

☆ユミちゃんへ

うん、ユミちゃんが好きな感じだと思うよ。
エンジにグレーは赤系でも落ち着いて見えるものね。
あとね、最近はカラシ色に茶だとか、
トップに結構、色を持ってくることが多くなったの。
三姉妹?そういえば、ふじこちゃんとユミちゃんって
同い年だったと思うよぉ。
ユミちゃんこそツインズだったねhappy01
傷のなめあい。おぉ、生々しい表現。
でも今回はスーツがかかっているから、
痩せない訳にいかないのよぉ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/27517830

この記事へのトラックバック一覧です: ツインズ?:

« 唐突ですが・・・ | トップページ | 羊 »