« 15歳 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

A Happy New Year!!

20082_2
                      (ささっ、今年もどうぞごゆるりと・・・)



    明けましておめでとうございますhappy01shine

        今年もよろしくお願いいたしますsign01


                                     emiri

« 15歳 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

↑ の写真、どこかで見たことが・・・
あっ、言わないのが大人の約束ですよね~~~
失礼しましたっ!sweat01

今年もよろしくです!happy01
(^_^)v

☆ぺんぎん親方へ

あけましておめでとうございます!
クスッ( ̄m ̄*)。画像、覚えてて下さったのですかhappy01
うれしですぅ。
今年も気軽に立ち寄れるブログでありたいですぅ。
↑っということにして下さいましぃcoldsweats01
画像が底をつきましたぁsweat01

親方、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!heart04

あけましておめでとうございますhappy01

昨年は色々と楽しませて頂きありがとうございました。
今年も愚痴あり、笑いあり、おとぼけあり_・)ぷっ
そして多方面で頑張ってるemiriさんのblog楽しみにしてますlovely

emiriさん一家にとって良い年でありますようにheart04
今年もよろしくお願いしますhappy01

あ・・sweat01
名前入れ忘れてるbearing
新年一発目からおとぼけ疲労してしまいました。。
そんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますcoldsweats01

おめでとうございます。

今年も笑いのツボを刺激してくださいませ。
期待してまっせぇ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、今年はどういう1年になるのでしょうか。
笑って過ごせる1年になりますように。

☆ecoさんへ

あけましておめでとうございますshine
私の方こそecoさんの日々のお嬢さん達とのやりとりや
オレオの成長を毎日楽しみに拝見しています。
来年も愚痴と笑いには磨きをかけたいと思いますが、
そのおとぼけの方はecoさんには叶いませんので、
お任せしたいと思いますクスッ( ̄m ̄*)
ecoさんご一家にも良い年でありますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

☆majoさんへ

あけましておめでとうございますshine

クスッ( ̄m ̄*)笑いのツボですね。
カシコマリました。
majoさんのツボは心得ていますので
安心してお任せ下さい。
majoさん、今年は一緒に戦いましょう・・・ねっ!coldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

あけましておめでとうございますshine
今年は真っ先に桜が咲くことを祈りますよね。sweat01
それさえ落ち着けば、なんだか今年はばら色の1年になりそうな気がする。
あくまで「気」だけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
桜に薔薇、楽しみながら過ごせたらいいなぁと思います。
今年もよろしくお願い致します。happy01

今年も宜しくお願いいたします。
早いですね~もい1日も終わりそうです。
あっと言う間にまた大晦日になってしまわないように時間を大切にしていきたい1年です。
コブクロの「時の足音」っていい歌ですよね!
CDも持っていますが 昨夜紅白で2人を観て涙を滲ませながら聴いていました。

今年も話がそれていきそうな気配です(笑)
こんな私ですがお見捨てなきようにお願いいたします。

☆yasukonさんへ

yasukonさん、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。happy01

コブクロの「時の足音」いい歌ですよねぇ。
ところがですねぇ、私、あろうことか
ちょうどその時、ウトウトしてて聞き逃しちゃったんですよぉ。
一杯beerやりながら見てたら、いい具合に酔ってきて・・・
(/∇≦\)アチャ-!
ね、こんな肝心なところがいつも抜けている私ですが
こちらこそお見捨てなきようお願い致しますぅsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/26681236

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!!:

« 15歳 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »