« だから何? | トップページ | 頑張る父さん♪ »

髪を切りました!

(ρ°∩°)ううー。。。寒いです。

懐が・・・←ちゃうちゃう。。。

いや、懐も寒いですが、首すじがweep

私ね、髪を伸ばしておりました。

目指せsign03君島十和子さま。

あの巻き髪に憧れ、あと一息のところまで来ておりました。

っがしかし、最近あっちもこっちも乾燥が激しいんですぅ。

毛先がパサパサなので、美容師の千里子ちゃんに相談をした所

Dscf2407_3 Dscf2413

「emiriさん、痛んでいるところをカットしましょう。」と言われ、

「それなら、CMのノリピー(酒井法子さん)風にお願いheart04

いえ、言ってみただけですけどね。(*/▽\*)イヤン

ぜ、全然違うやんcryingsweat01

« だから何? | トップページ | 頑張る父さん♪ »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ、右手を上に持っていって、耳に髪をかけて~
って、気分だわ~
もうちょっとで、横顔がわかるのにhappy02
私も髪を伸ばしているんだけど、理由が違う。
カットするお金が無いの~
結局、息子は冬季講習のある塾に行くことになりました。
塾代って高いのねcrying冬休みだけなのに~dollar飛んでった~

☆ブル-・ブル-さんへ

(/∇≦\)アチャ-!そ、そうよぉ。
忘れてたぁ。今月は塾の冬期講習代がいるんだわぁ。
カットだけにしてて良かったぁ。
カラーリングとか縮毛矯正とか迷ったんだけど、
お正月前の物入りの時期だから我慢したのよぉ。
私だって、美容院は4ヶ月ぶりだもん。sweat01
なんか、みんな似たような生活をしてるのね。
いきなり親近感を覚えたわんhappy01

うわーおー
のりぴー風
しかも顔はのりぴーより
ずーといいじゃないですかー
うーん今晩寝れんなー
以前 私は トシちゃんみたいな
髪型をしてましたけどね

あ~ん!もうちょいこっち向いて~!!ですね。
かなりの美人だとふんでるのですが…早く公開して下さいな~(予定してないって?)
本当、冬は顔や手はもちろん髪もしっかり乾燥しますよね…crying私は心までかわいちゃいそうsweat01
あと一息!2008年頑張っていきましょう~♪

よっ! のりぴー こっち向いてぇ~!
あらン 酒井法子かと思ったわぁ。

うん うん emiriちゃん素敵よ♪

そうそう。もうちょっとこっち向いてぇ~happy01
見えそうで見えないチラリズム(ふ・古っsweat01)がいいのねwink
・・・私も先月切ったよ~
ずっとロングに縮毛かけてカラーしていたんだけど、いつも同じでつまらなくて
春先に思い切って短く切ってその後ほっといて先月ようやく美容院行ったの
でも、短いと毎晩のブローが大変だわsweat02
カラーは年1回は美容院で全体染めてもらうけど
あとは毎月自分で染めてるよbleah

☆にじいろしろうさんへ

えっ、トシちゃんてあの「田原俊彦」さんですか?
あのぅ、失礼ですがしろうさんって
もしかして同年代でしょうか?アラフォー?
何を隠そう、私、むか~し聖子ちゃんカットでした。coldsweats01
あぁ、青春時代ですぅ←遠い目shine

さ…貞子!!(゚ロ゚屮)屮

☆ユミちゃんへ

あの、麗しの瞳のユミちゃんに褒められてもなぁ。
やっぱ若さには勝てません。
いくらお化粧したってさぁ、お肌はもぅボロボロよぉ。
カサカサのカピカピよぉcrying
あらま、ユミちゃんも乾燥してんの?
心かぁ。心につける特効薬。( ̄へ ̄|||) ウーム
答えはマスくんに任せたrun

☆majoさんへ

あのぅ、majoさん、ケンカ売ってますぅ?sweat01
これ、どぅ見てものりぴーと違うしぃcoldsweats02
いつもね、思うんです。
「○○さん風に・・・」って頼んで、上手くいった試しが無いですぅ。
ハイ、イメージを膨らませ過ぎた自分が一番悪いのですが。
うぅぅ、身の程を?身の丈?(どっちだ、どっちでもいいや)
それを知りたいと思いますぅ。

☆maちゃんへ

ふっふっふ。そのチラリズムの天才かもぉ。
なんかね、過剰な期待感を与えてしまうせいか、
私ね、一身上の都合により、一切のオフ会には
参加できましぇんsweat01
maちゃんもカラーリングしてるんだぁ。
私は白髪染めだけどね、もぅすんごいの。
特にジジババとの同居が始まってから、
恐ろしく増えたわよぉ。やっぱストレスね。
私も家で染めています。キリが無いものぉ。sweat01

☆mon師匠へ

くぅぅぅ。。。。油断したぁ。sweat01
現れる時は、現れると言ってから現れて下さい。

心の準備というものがいるんですimpact

トシちゃんより若くEmiri様より
年上とだけいっといきましょう
昨晩Emiri様と一緒にお風呂に
入った夢みましたー

emiriさん~♪ とってもいい感じやんuplovely
たしかにノリピーより長さは足りないけどさぁ・・
首が寒くなった分は、マフラーでおしゃれよんhappy01

ず~っと同じ髪型してると、思い切って切ろうかなって思うんだけど
切ったら切ったで、切りすぎたcrying
って後悔したりするんよねcoldsweats01
私もそろそろ矯正かけなきゃ、まとまりつかなくなってきましたsweat01

emiriさん

いい感じです!!
これくらいの長さって難しくないですか?
でも、すっきりまとまっていて
大人の女性って感じで憧れます。
私は癖毛なので全然まとまらなくて・・・。

☆にじいろしろうさんへ

ほぉ~トシちゃんより下で私より上( ..)φメモメモ
微妙なラインやなぁ~coldsweats01
で、しろうさん今夜は楽しい夢をご覧下さいましね。shine

☆ecoさんへ

そうなのよぉ。4ヶ月も美容院が開くと結構髪の痛みが酷くて。
私も縮毛矯正をやってるんだけど、2月がそのサービス月間なんだって。
同じするなら安い時の方がいいもんね。
多分、矯正をするともぅちょっとのりぴーに近づくかと・・・
     ↑そういう問題では無いってぇcoldsweats01
ecoさんはロングなの?
なんかパンツの似合うショートなイメージを勝手に持っていました。heart04

☆HanaSoraさんへ

それがね、ブローすると結構かわいく?決まるんですよぉ。
でも私って、原付通勤でしょ。
メットで押さえて冷風を当てるようなものなので
職場についた時には(/∇≦\)アチャ-!状態ですぅ。
HanaSoraさんも癖毛なんだぁ。
私もです。2月がそのサービス月間なんで、予定しています。
目指すはロングボブなのですが・・・壮大な計画になりそうです。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/26379961

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました!:

« だから何? | トップページ | 頑張る父さん♪ »