« 糖代謝? | トップページ | 蟹、カニ、かにぃ~! »

これって「目力」?

ちょっと怖い画像ですぅ。shock

これね、携帯で撮っているんですけど、

どうしても視線が上を向いて画面を確認しちゃうんですよぉ。

心臓の弱い方は見ない方がいいかもですぅ。

いえね、先日から遊んでいる「つけまつげですが、

つけた画像をUPしろというリクエストにお答えして。

そのままでは耐えられないので

絵画風に加工をしてみましたぁ。

が、シミ、シワは隠せませんでしたぁぁぁcrying

          ↓

          ↓

3  

クスッ( ̄m ̄*)↑私を知っている人が見ると
別人の目でしょうねぇ。

« 糖代謝? | トップページ | 蟹、カニ、かにぃ~! »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

すっごーい!
美人~!!

綺麗です
いいなぁ・・・。
つけ睫毛やってみようかしら

w(゜o゜)w オオー!

最近、露出が多いですね〜〜〜
パッチリした、大きな瞳が素敵です!heart04

いっそのこと、鼻、口、眉、耳とパーツ毎に公開して、お正月の福笑いにしてはどうでしょう?
ダメ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しみ、しわ完璧に隠れてるわよbleah
これは、目じりに半分くらい使っているの?
自然な感じになるのね。
で、知ってる人が見たら別人と思うくらい目の雰囲気が違うってことね・・・
私も挑戦してみようって気になってきたぞ。

右目ですか左目ですか?
目尻はこの画像のどちら側でございますか?

☆おとめちゃんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お、おとめちゃん、この画像で美人と言われてもぉsweat01
つけまつげね、ホント別人の目になるよぉ。
ただね、接着剤にどうも負けるようなので、
毎日つけるのは無理みたい。
勝負する日に←何とやぁcoldsweats01いいかも。
長めかなと思っても、つけると意外と自然です。
ただ、幅を自分の目に合う長さにカットするまでに
研究が必要かもです。
遊んでみるのもおもしろいよぉ~happy01

☆ぺんぎん親方へ

プクク(* ̄m ̄)ククク、露出?
↑ね、露出と言えば露出ですが、コレ私と別人かも。
UPしてても全然、自分だと思えないものぉ。
つけまつげって優れものだわぁ。←極めればsweat01
私、つぶらな切れ長?の目でございますぅ。
パッチリなんて初めて言われましたよん。
どうですか?親方も。人生が変わりますよん。
>お正月の福笑いにしてはどうでしょう?
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
ケンカ売っていますぅ???annoy

☆ブル-・ブル-さんへ

シミ・シワね、隠そうと思ったら、絵画風に変身しちゃいました。
もぅ、肌色自体がくすんできているんですよねぇ。
こんなことでも無いと自分の目元のアップって見ないでしょ。
実は私、爆落ちしましたよぉcrying
目の雰囲気はね、自分が見ても別人だもの。
私ね、奥二重なんですが、
つけまつげを貼ると、上の方で二重のラインが出来ます。
だから目の形自体が大きくなったようですぅ。
遊ぶにはちと、おもしろいですよぉ。happy01

☆(・∀・)ビフォ →(*~〓~*)アフタ さんへ

はじめまして♪ですか?
お名前を書き間違えられたのでしょうか?
すみません。
顔文字で入りそうなお友達に心当たりがあるものですからぁcoldsweats01
ほぉ、右目?左目?目じり、目頭・・・
確かに見方によったら、複雑な画像かもsweat01
これは左目です。この画像向かって右側が目じりです。
これ、反対に見るとタレ目ですが、そうも見えますね。
クスッ( ̄m ̄*)その場合のお顔を想像するのも
おもしろいですね。
皆さんはこんな感じで↑の画像をご覧なのでしょうかhappy01

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
とても良いわ~lovelygood
自然な感じで、とてもつけまつげ初心者とは思えないup
内の娘は、毎日のようにつけてるんだけど・・・
私にも出来そうな気になってきたワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
勝負する日(?)にやってみますsmile

みつめないで Emiri様
僕の心臓はばくばくしてます。
それにしても
美人だなー heart04

び・ビ・美・・・ですよぉ~ん (・∀・)イイ!
バッチ ぐ・ぐ・グゥ~good

☆ecoさんへ

( ̄へ ̄|||) ウームその驚きはどぅ取るべきか・・・。
いや、良いと言って下さるのだから、
ここは素直に受け止めようsweat01←ひとり言です。
そうよ、ecoさんちにはお嬢さんのがあるんだから、
ちと試しに借りてみたらどうですかぁ?
つけ方アドバイスもいただけますやん。
ホント、私、試行錯誤していますよぉ。
だけど、つけるとほんと目が強調されて顔にメリハリが出ます。
ただ、その接着剤に弱く、あとが痒くてcrying
だから、ここはっ!という時の為の決め技にとっておきます。coldsweats01
いつ決めるのかは微妙ですが(*/▽\*)イヤン

☆にじいろしろうさんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク、冗談でもしろうさんの言葉は
こちらがトキメキますね。happy01
でも、これ「目」だけですからぁ。coldsweats02
それに、加工に加工を重ね、ようやく辿りついた傑作?です。
好評で良かったです。
実は私自身は↑の目が怖いのですよぉ。sweat01

☆majoさんへ

えっ~~ほんまですかぁ~happy01sweat01
いやぁ、私の画像加工の腕も上がったでしょ。
これ、まんまの写真は絶対に世に出せませんもん。
ほんと、こんなまつげになりたいですぅ。
まつげの長さで目の印象って随分変わるものですね。
あぁぁ、私、これで絶対にオフ会には参加できなくなりましたよぉ。
(/∇≦\)アチャ-!

ひえええええ。
emiriちゃんの美しい瞳に
吸いこまれそう〜〜〜〜!!!
目力どすこいっ!!!

つけまつげってつけるの簡単????
私不器用なんですが
もし簡単なら私も一回やってみようかな♪
emiriちゃんのような目力はないけど〜。

さ・貞子!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

☆reiちゃんへ

ようこそ~shineどすこいの瞳へannoy
つけまつげね、つけるの難しいよぉ。
右目は毎回決まるんだけど、左目がイマイチおかしいの。
↑の画像ね、ようやく決まった左目を撮りました。
ホント別人の目なのよぉ。
もしreiちゃんと待ち合わせして、↑の目の人を探しても
きっと私じゃないですよぉ。それくらい別人。
まつげって顔の印象を大きく左右しますよぉ。
reiちゃんも遊びのつもりで試してみては?
接着剤で、負けちゃって、皮膚がすんごい事になっています。
まず、パッチテストをされることをお勧めしますぅ。
検討いや健闘を祈る・・・bleah

☆mon師匠へ

(# ゚Д゚) ムッカーannoy
師匠、今、確実に全国の貞子さんを敵に回しましたよhappy02
うぅぅ、やっぱ似ています?実は私も怖くってぇsweat01
次は口元のえくぼでも出そうかしらぁ?
何?今アバタとか言った???annoy

わぁ~先日から何度も見せていただいていますが やはり何回みても美人です♪
加工したといわれますが 元がしっかりしていないと(笑)こうは綺麗になれませんから・・・\(^o^)/
お逢いしたいけど私のシミシワを見せるのもお恥ずかしい(爆)

うっわぁ~ emiriちゃん美人だねぇ~ Σ(゚□゚(゚□゚*)
次は両目でお願いします(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆yasukonさんへ

えっ~yasukonさん、何ですって?
もぅ一度、大きな声(文字)で言ってくださ~い♪
>元がしっかりしていないと(笑)こうは綺麗になれませんから・・・
(*/▽\*)イヤン。。。でもその、真ん中の(笑)の文字ナンですかsweat01
何度も見てくださったんですか?夜中にうなされませんでした?
シミシワは私も負けていませんからぁ。
この加工のように、消せることが出来たらどんなにいいでしょうcrying

☆maちゃんへ

いや、美人じゃないしぃ。。。(/∇≦\)アチャ-!
これ、画像加工の傑作なんだってぇ。
maちゃんも写真を送ってくれたら、とびきりの美人に仕上げるわよぉ。
って、maちゃんは加工の必要なしかぁ~happy01
次は両目・・・shock
無理無理、低い鼻を高くするのと、目と目の間隔の修正。
この技はまだ得とくしておりませぬぅsweat01

\(◎o◎)/ わぉ~ emiriさん・・・
加工の腕を上げたね~ 
って、ちゃうちゃう ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ほんと、綺麗♪・‥…━━━☆・‥…━━━☆
接着剤に負けるならマスカラは?
長くなるの有るじゃない、目で美人度倍増よ
あのね、下のラインを目尻から三分の一程入れてもずいぶん目力UPよん(^_^)v

☆rinnさんへ

rinnさ~ん、お返事が遅くなってごめんねぇ。
(/∇≦\)アチャ-!rinnさんにゃあ誤魔化しは効かないですぅsweat01
んもぅ、ここまで加工をするのが大変だったんですからぁ。
でも、これをUPしながら、rinnさんのあの斜め45度の
まつげの長い大きな瞳の写真を思い浮かべていました。
クスッ( ̄m ̄*)ついでにあの、おでこもだけどぉbleah
加工なしで耐えられるなんて、元がいいんですよぉ。
接着剤ね、もぅ大変でした。いつも負けるのは左目で、
かき過ぎて、血まで出てきました。腫れるしぃ。散々でしたよぉ。
今やっと、普通の目に戻りました。
そうそう、これ、下にラインを入れてるんですよぉ。
よく見ると影になっているでしょ。
マスカラね、長くて、ボリュームが出て、カール長持ち。
これ3拍子が揃うモノってどちらかご存知ないですかぁ?crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/25581104

この記事へのトラックバック一覧です: これって「目力」?:

« 糖代謝? | トップページ | 蟹、カニ、かにぃ~! »