« ペナルティー | トップページ | ジィさんのマイカー »

ひとり歩記

Photo_2 ふっふっふ。
久しぶりの「ポムの樹」の
明太子おろしオムライスです。

実は私、今日はお仕事がお休みでした。
職場の暦の関係なのですが、
あと1回、こういう流れがあります。

でね、せっかくのお休みでしょ。


家に居てもねぇ~
アレなんで・・・出かけて来ました。

と、言っても何の予定もなく、

とりあえず映画館を覗いてみました。

で、もし・・・

☆まだ、「おくりびと」を上映していたら・・・
☆それが、都合のいい時間帯なら・・・

これは観なさいという天のお告げに違いないと思うことにしました。

すると、

映画館のファーストクラス・プレミアスクリーンshine

通常価格shineで観られるというタイミングに当たりました。

もぅ、これは観るしかないでしょhappy01

私ね、最近、泣きたいのに泣けなくて
胸が苦しくて、どこかおかしいんじゃないかと思っていたのね。

でもね、この映画・・・

思いっきり笑えて、
     思いっきり泣けて、なんだか心が洗われた思いです。

♪涙は~心の汗だ♪(←古っsweat01)たっぷり流した後は爽快ですsun

さぁ、また明日から、ボチボチ生きますかねぇ。




« ペナルティー | トップページ | ジィさんのマイカー »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

「ポムの樹」のHPで探したら、福岡は博多まで行かないと食べられないcrying
一人で博多までだと片道1000円で1時間。
無理です~┐(´-`)┌
一人でブラブラするのもいいかもね。
これこそ、息抜きね。
>☆まだ、「おくりびと」を上映していたら・・・
☆それが、都合のいい時間帯なら・・・
こういうのが、うまくいくと気持ちいいよね。

うふっ!お帰りなさ~い。
ひとり遊びのできる人って大好き!
素敵ですよ~~。
というアタシ・・
一人旅の経験多し。一人ご飯も平気。
でもなぜかいまだに映画を一人で見たことがない(笑)

少しリフレッシュできたようですね。
よしよしと自分をお守りするのって大切
ですよー。
自分をだましだまし・・・ぼちぼちとね。

いい1日を過ごせたみたいで何よりですconfident

おくりびと・・私も見たいなっと思いつつ、まだです。。
そっか、思いっきり笑えて、思いっきり泣けるcrying
泣くってストレス解消になるらしいんですよね。
私も、帽子を目深にかぶって、泣きに行きたいとおもいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


バァさま、思いのほかブログ楽しみにしてくれたみたいで嬉しいですねlovely

素敵な休日ですね!!
ゆっくりご飯を食べ、映画・・。
私もよくします。
リフレッシュできますよね♪

「おくりびと」
見たいと思いながら、機を失してしまってました。


最近の辛かったemiriちゃんの心をリフレッシュできた
良い1日だったみたいねhappy01
良かったわぁ~shine
私も単独行動好きだけど映画館はないなぁ~
って言うのはね腰が痛くなってジッと座って居られないのsad
だからDVDでるまで我慢我慢です

☆ブル-・ブル-さんへ

そっかぁ、博多まで片道1000円で1時間かぁ。
私が難波へ出るより時間がかかるのかぁ。←基準が違うってcoldsweats01
ポムの樹ね、オムライスの種類が、ホント多いんです。
なのに、何故、いつも明太子おろし?って思うんだけど、
私、コレが好きなんですよぉlovely
でね、何でもしっかり予定を立てるのが苦手で、
旅行にしても行き当たりばったりなんです。
それで、こういうタイミングに当たると、
運命を感じるんですよねぇ。happy01

☆赤い姉さんへ

うふっ、決行しましたよん。ひとり遊びheart04
友達を誘ってランチもいいんだけど、
ちょっと、ボーっとするのもいいかなと。
正解でした。ほんといい時間になりました。
姉さんは一人旅ですか?素敵。大人~♪
それ、私の目標なんですよぉ。
映画は何度かレディースディに一人で観てますが、
その旅だけはどうも勇気が無くて。
ピーが落ち着いたら、一人旅もしてみたいですhappy01
自分のお守りかぁ。名言ですねぇshine
( ..)φメモメモ

☆ecoさんへ

「おくりびと」ね、もぅ終わったかなと諦めていたんですよ。
でも、1日に1回だけ、それもプレミアスクリーン通常料金ですよぉ。
リッチな気分でしたよぉ。私の為に用意されたみたい。
↑かなり勘違いsweat01
んもぅ、爆泣きでね、私、帰りに化粧水を買いにドラッグに寄ったんだけど、
店員さんに、落ちないマスカラを勧められてしまったもん。
帽子とサングラスは帰りに必要よんhappy01
バァのご心配をありがとう。なんかこんな流れになりました。
でも、いろんな日があるので、ゆっくり構えてかかりたいと思います。coldsweats01

☆HanaSoraさんへ

久しぶりの休日って感じの1日でした。
やっぱりこんな日は必要ですね。
「おくりびと」ね、前もって上映を確認した訳じゃなく、
覗いてみてやっていれば、それが都合のいい時間なら。
って、感じで出かけたんです。
こんなことが出来るのも、お一人さまならではですねhappy01
泣くのも笑うのも、誰を気にすることもなく
一人の映画って、私、結構好きなんですよ。
ただ、隣がどんな人かで気分もかなり左右されますが、
平日のお昼間ですもん、だいたい主婦か年配のご夫婦でした。
ホント、リフレッシュってこういう事を言うんでしょうねshine

☆maちゃんへ

あらま、maちゃんも腰痛持ちなの?
私もよぉ。年に1回は動けないくらいの腰痛になるの。
ごはんも座って食べられないくらいの。
だけど、ここ2~3年、寝込んでないかも。
予感がしたら、すぐに横になる事にしているのよぉ。
でね、去年から、ビリーやコアリズムで結構遊んだ?のね、
それが幸いしているのかしらぁ~。
「おくりびと」ね、これ劇場じゃなくて、
テレビで見ても泣けると思うよ。
最近はテレビ放送も早いもんね。また観たい作品ですぅ。heart04
腰痛、これからの時期、気をつけてね。
ったく、そんな時に釣りだものねぇ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/25026526

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり歩記:

« ペナルティー | トップページ | ジィさんのマイカー »