« つけまつげ♪ | トップページ | 恋はみずいろ・・・ »

小さな誤算

(ρ°∩°)ううー。。。

私、電車のシートで25cmほど空いた隙間に自分のお尻が入りそうな
そんな思いで眺めることはありますが・・・

Photo

それが間違いだとつくづく実感しました。

ここのところ寒くなったでしょ。

夏モードの秘密基地を模様替えしたんですよ。

週末に「一人用カーペット」を買って来て。。。

主人「その大きさじゃ無理やろ。1畳はいるってぇsweat01

私 「何言うてんのannoyお尻を置くとこだけでええねん。
   いらんスペースが勿体ないやんdollar

と、↑の座布団より小さいカーペットを買ったんですけどね。

これって、もしかして、ワンちゃんとか猫ちゃん用なんですか?

はみ出す。はみ出す。

お尻の下しか暖められへんし・・・crying

これ、実家のハナにあげて、やっぱ1畳用を探そうかなぁ~。
それともこのサイズに納まるように

下半身痩せに励む方がええやろかぁ~sweat01
冬が終わってしまうよなぁ~

              ひとりごとですが・・・何か?

« つけまつげ♪ | トップページ | 恋はみずいろ・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

あのぉ~
一番に突っ込むのは、大変恐縮なんですけど・・・

>サイズに納まるように
下半身痩せに励む方がええやろかぁ・・

それは無理かと。。
この場合は、骨から痩せないと。。(ぼそ)

同じく独り言なので、聞き流して下さいませrun

ほんと、急に寒くなったので、風邪引かないようにねconfident

おはようございます
早速 リンクさせていただきました
ナイスボディのEmiri様
無理してやせないでください
あの写真見て 一目ぼれしましたから

いいえぇ~何も申しませんって・・・( ´艸`)プププ
人のふり見ても 我が身を振り返らず・・・にしておきます。

床から暖めるのって体にも好いんですよね。
私もPCデスクの下はホットカーペット愛用!
でもお座布団サイズは「あずましくない」(笑)かも。
北海道弁でゆっくりできない、落ち着かないなどの意味ですが
場所はとるけれど1畳のほうが身動き自由でリラックスできるかもしれませんよ。

それって、お尻を温めるんじゃなくて足用だって。
受験勉強中のぴーちゃんに譲ったらいいと・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ う~ん、見た瞬間に思ったのは
職場の椅子の上に敷いて使う物なのかな?って思ったけど違うのね・・coldsweats01
ブルーブルーさんがおっしゃってるように足用かな?
やっぱり1畳の方が良いんじゃない?
足伸ばしたり、横になって昼寝したり、(らじばんだり?)出来るからいいと思うよぉhappy01

>冬が終わってしまうよなぁ~

(・∀・)ニヤニヤ

小さいホットカーペットは・・・
イス生活で足元に置くものなのかも???

☆ecoさんへ

あのぅ、(ぼそ)っと独り言をありがとうannoy
そっかぁ、骨から痩せるのかぁ。
それって、このお肉が痩せるより難しいよね。
いや、お肉もすんごい難しいけどcrying
やっぱ、1畳用のカーペットかなぁ。
今、尾てい骨だけ温かいものε-(´・ω・`A)ふぅ
ecoさんも風邪に気をつけてね。happy01

☆にじいろしろうさんへ

リンクの方、どうもありがとうございました。happy01
で、あの写真でひとめぼれ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
どうすればあの写真でひとめぼれが出来るのか
ちと理解に苦しみますが・・・
まっ、嫌われるよりいいかぁ。
そのうち、本日の体重○○㎏などと出てきますが、
どうぞ、お気になさらずに~sweat01

☆majoさんへ

あのぅ、二行ですべてが伝わるのですがsweat01
そうですよぉ。人の振りはとっても楽しいものなんですannoy
案外、majoさんも同じような経験がおありなのでは?
プクク(* ̄m ̄)ククク。だって仲間の匂いがするものheart04

☆赤い姉さんへ

「あずましくない」?ほぉ~( ..)φメモメモ
またぁ姉さん、あわてて打ち間違いかと思いましたよぉ。happy01
落ち着かないかぁ。確かに、お尻の位置が決まらないんですもの。
尾てい骨だけ温かいですぅ。足が冷えると結局寒いんですよね。
やっぱ、1畳用にしますぅ~sweat01

☆ブル-・ブル-さんへ

えぇぇぇ!これ足用なの?
だってぇ、そんな風に書いて無かったよぉ。
これ、ブル-・ブル-さんならお尻に大丈夫かもcoldsweats01
ワンちゃん、猫ちゃんより・・・そうですよぉ。
うちにはピーちゃんが居ましたよぉクスッ( ̄m ̄*)

☆maちゃんへ

「らじばんだり」??何それ?横になったりって事?
シバレルなぁ~はわかるけど、コレ初めて聞きます。
そっかぁ、1畳あると、らじばんだり出来るのかぁ。
それ、いいですねぇ。
って、益々、動かなくなりそうだけどsweat01
週末に1畳用を探そう。。。
狭すぎてここにジャストサイズが無いんだものぉcrying

☆mon師匠へ

んもぅ、師匠ったらそんな風にうれしそうに
>(・∀・)ニヤニヤ
っとannoy
あ~ぁ、なんだかねぇ、下半身だけ大きくなっていくみたい。
下っ腹から太ももに効くダイエットって無いでしょうかぁ。
↑独り言ですから、お気になさらずにぃsweat01

☆リーマンさんへ

で、リーマンさん、久しぶりに現れたかと思ったら、
(ρ°∩°)ううー。。。それだけですかぁsweat01
んもぅ、シャイなんだからぁ~heart04
風邪を引かないようにお気をつけ下さいねhappy01

うちに1畳用のホットカ-ペットあるんですよ~。
この間も使わないから捨てようか~と話していたところです。
近かったら取りに来ていただくのに。
持っていけますのに・・・のほうが親切ですが(笑)すみません。
お尻だけでは駄目なのですか~~?
まぁ~足を伸ばして 足も温かいほうがグッドですね♪

☆yasukonさんへ

えっ~1畳用のカーペットを捨てるですってぇ~shock
も、勿体無い・・・近かったらもちろん伺いますよぉ。
当然、あの上等の霜降り肉入りのカレーライス付ですよん。
あっ、おでんでもいいですぅ。
それから、ワインもつけて下さい。エビスビールも可。
あぁぁ、広島在住時代にお知り合いになりたかったぁheart04
お尻だけだと、足が冷えますぅ。
結局エアコンを入れることになりますが、
エアコンを入れると、まぁ、お尻だけでも温かいような。
( ̄へ ̄|||) ウーム。1畳用、どうしましょう。
あのぅ、yasukonさん、着払いで送って頂いてもいいんですけどぉ~bleah

ちょっと倉庫から出して電気を入れてみますからね。
大丈夫だったら送りますよ~~~~。
待っててくださいね。

☆yasukonさんへ

わぁ、、、、す、すみませんsweat01
何だかお手数をおかけしますぅ(/∇≦\)アチャ-!
うふっheart04大丈夫だったらいいなぁ~。
うれしぃなぁ。だって、1畳用ってホント無いですよぉ。
ご連絡お待ちしていま~~すぅlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/25274132

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな誤算:

« つけまつげ♪ | トップページ | 恋はみずいろ・・・ »