« 一輪車 | トップページ | 小さな誤算 »

つけまつげ♪

今日はね、こちらはめちゃめちゃ寒かったです。

おしゃれ目的じゃなく、防寒としてロングブーツを履きました。

もぅ、パンプスには戻れません。

そして、今日、職場で湯たんぽをこの秋?冬?初めて使いました。

今年もコレ(←クリックしてね)が重宝しそうですhappy01

Photo


←今日仕事を終えて
バイク置き場へ向かう
途中の並木道です。


すっかり紅葉して
秋って感じでしょ。









Photo_2
←で、買い物を終え、
スーパーを出てきた時の
空です。

すっかり冬の色でしょ。

どんだけ長いこと
買い物をしてるねんbleah
とは突っ込まないでね。

実はね、ちとおもしろい物を
買ったのですよぉ。

何だと思いますぅ???

ジャーン!!shine

Photo_3 プクク(* ̄m ̄)ククク

つけまつげeyeですぅ。

私、「つけまつげ」はその昔、
花嫁衣裳を着た時に
使って以来ですぅ。




ふ~ちゃん(ふじこちゃんの最近の呼び方)のブームなのですが、
最初は目じり部分だけつけてきたのね、

すると、全然違和感が無くて、どんどん、幅が広がって、
最近は中心くらいからつけています。
結構、いい感じなんですよぉ。heart04

100円均一で2セット入りを買ったと言ってましたが、
1セット1週間は使えたって言うんですよぉ。

これ、まつげのエクステするよりお得だと思いませんか?

で、おばさんも感化されて買っちゃいましたよぉ。
さすがに100円は冒険なので、1セット 398円の物にしました。
きゃぁ~~。。。楽しみだぁ。

とりあえず、練習をしてみます♪run

« 一輪車 | トップページ | 小さな誤算 »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

わ〜!二枚目の写真、「ゴッホ」みたい!
でも私もあの頃ちょうど買い物に行っていたのよ。
買い物が終わったらすごい不思議な夕焼けになってたけど。
先週は風邪で家にこもっていたけど
ひさびさに外に出たらいっぱい紅葉していてびっくり。
季節の移り変わりって早いね。
私の体重の移り変わりも・・・早いけど。
(特に右肩あがり。)

つけまつげ、私も興味あるぅぅぅ!!
結婚式の時もつけなかったなあ。
emiriちゃんがうまくいったら私も試す!!
がんばってキレイになってねん♪

さすがに今日は、こっちも寒かったsign01sign01
湯たんぽは、冷え性の娘が使っています。
今年はまだだけど。
私は、靴下をはかなくても大丈夫なくらい。

つけまつげは私も花嫁衣裳を来た時だけだなぁ。
まつげパーマはしたことがあるよ。
意外とあがるもんだね。
まつげといえば息子のまつげは、誰に似たのか長いよ~
しかも多めのまつげだから、瞬きするとバサバサいいそうなくらい。
交換してくれと、娘が言うもん。
今度、つけまつげ装着の目だけアップで写真を載せてね~

それから、昨日のママバターはべたつかないよ。でも同じママバターでもいろんな成分入りのチューブもあったし、シアバターを使ったものが、今年はブームみたい。

今朝は私んとこも寒かったよ~
車のフロントガラス凍ってたもんsweat01
なもんで、雪国では湯たんぽは必需品ですscissors
まぁ~部屋もかなり暖かくはしてるんだけど足が寒いのよ~
ピーちゃんみたいに膝にのせたり湯たんぽに足乗せたり、
腰にあてたり・・と活躍してまぁすhappy01

つけまつげね、私も結婚式だけだよ。
その時つけてくれた人がヘタっぴで、片目だけ目が閉じれないように
つったまま乾燥しちゃったからまばたきの時変だったよ~crying
おまけに化粧品でかぶれるから自分のを使いたいって言ったのに
大丈夫!!の一言でそこのを使ったんだけど・・・はい、1ケ月はひどい顔でした
エクステも2年程前にやったけどすっぴん時の顔がかなり笑えますweep

この湯たんぽ可愛いですね。
母に湯たんぽをしてやろうかと思ったりしています。
でも買う前に一つ試してみたい物があるので それを試験してみて・・(笑)

つけまつげ つけて見せてください~~(爆)
写真が難しいぞ~~~(笑)

つけまつげ・・・ごめん!思わず笑っちゃった!
何か・・・おもちゃみたいなんだもん ( ´艸`)プププ
つけまつげ効果その後を楽しみにしてるからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

↑2枚目・・・凄い!!!さすが写真部!!!
今にも魔物が現れそうな・・・。
最近は 写真部活動しないの?
emiriちゃんが好き(?)だといった橋の写真とか???

☆reiちゃんへ

「ゴッホ」ですってぇ。(*/▽\*)イヤンうれしい。
ゴッホと言えば風邪は大丈夫なの?
しっかり治るまで、人込みん中に出ない方がいいよ。
そうそう、夕焼けといえば、今日のはもっと凄かったよ。
デジカメを持っていなくて悔しいくらいの空でした。
reiちゃん地方はどうだった?
で、reiちゃん、結婚式でつけまつげをしなかったの?
きっと、まつげが長いんでしょ。つける必要の無いほど。
いいんだぁ。私なんて前がスダレ状態だったよぉ。
付け慣れないものをつけると気になるわよぉ。
でも、写真映えはしますね。
今回の↑ね、かなりナチュラルで、目じりだけだと
全然違和感が無いんですよぉ。
すぐに全体につけるようになるかも知れない。happy01

☆ブル-・ブル-さんへ

やはりそちらも寒いですか?
湯たんぽは全国的な流行のようですね。
今年は私と主人のお布団用の湯たんぽも買おうかと思っています。
電気あんかをジジババにあげてしまったので・・・。
種類も多いから楽しみです。
で、息子ちゃん、そんなに素敵なまつげなの?
バサバサいいそうなくらいってぇ、うらやましい。
ほんと男子にしておくのが勿体ないわね。bleah
ブル-・ブル-さんもまつげパーマができるんだから、いいじゃん。
私なんてそのまつげが無いんだもん。
これで、華麗に大変身するわよんheart04
シアバター見たよ。試供品を触ったけど、サラっとしていました。
ブームっていうのがわかります。成分でよく目にしました。
いい情報をありがとう♪happy01

☆maちゃんへ

ほんと、「シバレルねぇ~」クスッ( ̄m ̄*)。
そちらは半端じゃなく寒いでしょ。
湯たんぽで大丈夫なの?朝には冷たくならないの?
あらまぁ、maちゃんは結婚式にはいろいろ思い出がありますね。
片目が閉じないって、そりゃ大変じゃない。
そういう私も今、左目が皮膚がくっついた状態で乾いたものだから、
変なところで、二重の線が出来ています。
つけまつげデビューまでは暫くかかりそうですぅsweat01
エクステやったの?うちも妹達や母までやったんですよぉ。
母ん時は思い切り笑いましたよぉ。
でも、時間がたつと落ちちゃうんでしょ。
アレって、目に入る心配は無いの?
しっかし、maちゃんもチャレンジャーですねhappy01

☆yasukonさんへ

うちも、ジジババに湯たんぽをと考えたのですが、
よくよく思うとジジババの寝ている時間が
どこが起点になるのかわからないので(1日寝ているので)
私達の電気あんかを使ってもらうことにしたんです。
で、私と主人の分として、今年から湯たんぽにしようかと
かわいいのを探しているところです。
試してみたいもの??何だろう、そっちが気になります。sign02
つけまつげをUPですか?それ、写真の腕も必要ですが、
その前にまつげをつける特訓をしなくては・・・
どうも左右のバランスが揃わないんですよぉcoldsweats01

☆majoさんへ

majoさん、笑いすぎです!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
ふっふっふ。それがね、意外といい感じですよ。
↑のおもちゃのようなモノね、これ、つけると自然なんですよ。
まつげの上に乗っけたら、自分のまつげとそんなに
長さが変わらないものだから、家族も気づいてくれないんですよぉ。
昨夜、すっぴんでつけた時はピーだけが、
「お母さん、どういう方向に行きたいのかな?」って
言いましたけど・・・coldsweats01
写真。(*/▽\*)イヤン。お恥ずかしい。
↑携帯で撮ったので、画像が悪いんですけど。sweat01
クリックしても大きくならないのが辛いですぅ。
写真ね、なかなか、撮るぞぉ~って感じで出かける
時間が無くて・・・crying
バァのデジカメの手伝いもあるし、あぁ、撮りたくなってきましたぁ。

つけまつげ、うまくいった??

私も結婚式以来使ったことないcoldsweats01
でも、うちの娘は毎日使ってる_・)ぷっ
同じく、初めは1/3や1/2にカットしてつけてたけど・・・
だんだん慣れてきて、今はカットせずつけてます。
それが手馴れたもんで、上手いねん。
結構いい感じ~scissors
emiriさんも、うまくいったら私もしてみようかなlovely
写真UP楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も気になってたの!
行きつけの美容室で、まつげのエクステ始めたからどぉ?って言われたんだけれどねぇ。
前回は時間が無くて。。。
つけまつげの方が、経済的よね。
アイラインって上手に入れれないから、せめてまつげでeye力出したいの。
簡単に使えた?
私も、ダイソーで買って来ようかな?

☆ecoさんへ

そうでしょ。今の若い娘って普通につけまつげでしょ。
うちの姪っ子たちも器用につけているもの。
で、職場の33歳、独身のふ~ちゃんがつけてて
いい感じだったので、その気になっちゃった。
あのね、私、目じりだけと思っていたんだけど、
私の場合、目じりより、中央を長くする方がいいと
家族の意見?が一致しました。
主人なんて気づかないのよ。言われて初めて
「あぁ、そう言えば・・・」って感じ。
種類もクロスになったのやいろいろでしょ。
どぅ、ecoさんも世界が変わるわよんhappy01
写真ね、UPしたいんだけど上手く撮れないのよぉ。
つけまつげより難しいわぁsweat01

☆林檎ちゃんへ

まつげのエクステね、うちの妹達や実家の母もやったのね。
母ン時は笑ったよぉ。クスッ( ̄m ̄*)
でもね、1ヶ月ももたずに取れちゃうんだって。
それで、結構な値段だもんね。
ふーちゃんの使っている100均のはのりが付いてないみたい。
で、アイプチをのり代わりに買ったって言ってましたよ。
2セット入りで100円。月200円でしょ。
これはお得ですよねぇ。
そうそう、普通にお化粧をした後でつけまつげをするんだけど、
ちょうどそれがラインを引いたような感じになるよ。
ただ、ちょっと心配なのは、私肌が弱いので、
その「のり」に負けないかってことね。
引っ張ってとった後、暫くかゆいのよぉ。sweat01

つけまつげ・・・
気になります(笑)
私はつけたことがないので興味津々!!

里帰り出産で4ヶ月ノーメイクでいたら
産後、自宅に戻るとまつげが伸びててびっくりしました。

やはりビューラーとマスカラはまつげを痛めるのかしら??

☆おとめちゃんへ

つけまつげ・・・気になるでしょう(笑)
若い子のつけまつげはもぅメジャーになっているよね。
見るからにつけてますぅ~って感じの。
私も別世界のことだと思っていたんですけどね、
職場のふ~ちゃんのつけまつげがすんごく自然なの。
私もまだ家で特訓中なんですけどね、
主人なんかは全然気づかないんですよぉ。
↑って、見ていないだけかしらぁshock
ただ、ひとつ問題が発生しました。
この「のり」がどうも合わないようで、
引っ張って取った後がかゆくてぇ~sweat01
私、皮膚が敏感だったのをすっかり忘れていました。
つけまつげに関してだけ言えば、思ったより自然でお勧めですよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/25208143

この記事へのトラックバック一覧です: つけまつげ♪:

« 一輪車 | トップページ | 小さな誤算 »