« 義母ログ? | トップページ | ワイン! »

オバジ

Photo_2Obagi「プラチナイズドシリーズ」です。
名前だけは聞いていたのですが・・・

これね、昨日、すぐ下の妹から電話があって、「姉ちゃん、シミを気にしてるんやろ?
ドラッグイ○ブンに勤めている友達が言ってた。
←これかなりええから一度試してみたら・・・って」



私、ここのところずっと、浮気もせずに
某化粧品を使い続けてきましたが、
シミにええという言葉に弱いんですよねぇ。

この3点セット(お試しミニ)、限定品で2490円です。
クスッ( ̄m ̄*)どんなだろう。。。楽しみだぁ~heart04


「白金ナノコロイドEX」新配合。プラチナイズド処方??

白金とかプラチナとか、ええんかぁ、こんなものを肌に乗せてshock

よくわかんないけど、シミにいいなら試してみよう・・・

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ




« 義母ログ? | トップページ | ワイン! »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

私は、化粧品に限らず、浮気のしまくり~シャンプーやら洗剤やら次々に変えてるし。
しかも、近頃応募したのが当たりまくっているので、タダです。
あ、でもクラシエ レシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキットシャンプーは外れたとメールが(´;ω;`)ウウ・・・
白金とかプラチナとかは、使ったことがないので、使い心地もおしえてね。

地元のドラッグストアにおためしサンプルおいてて、いつも「今度すっぴんで来たい~!」と思うのです。でも、早々に空っぽになりますcoldsweats01
私も、そばかすすごいし、産後に出現したシミが気になる…。
浮気は勇気いるんですがね…。

おはようごじゃります happy01
多分、ここのメーカーだと思うけど姑妹様が使っているらしく、
去年姑弟様の法事にきて我が家に泊まった時忘れていった
美容液が洗面台にちょこんとおかれています。

私も大きなシミか両サイドのこめかみにド~ン!とあるので
使ってみて良かったら教えて下さいねnotes
あの~、ところで、emiriちゃんにここで公開出来ない相談事したい時ってどうしたらいいでしょう?
あっ!!今すぐ相談あるわけじゃないですよ・・

あ~良いと言われた事は試してみるべきですね。
妹さんからのお勧めならなおさら♪

何週間後?何ヵ月後?・・・楽しみですね♪

☆ブル-・ブル-さんへ

ホント、羨ましいくらい今年は当たり年ですよねheart04
それもフルボトルでしょ。暫く化粧品を買わなくてよさそうよね。
いいんだぁ。
白金、プラチナって最近よく見ますが、いいのかなぁ。
今朝のコンディションは最高でした。
私ね、合わないと翌日すぐに湿疹がでます。
大丈夫そうよぉ。もぅ暫く試してみますねhappy01

☆ユミちゃんへ

そうそう、うちもドラッグのオバジのサンプルは
すぐに空っぽになっています。
実物大は結構、値段がするもんねぇ。
これ、ミニサイズで2週間ですって。
試してから買えると安心ですよね。
私も、ピーを産んでから、シミが濃くなりました。
公園通いが結構きていますね。
ユミちゃんも今のうちに手を打っておく方がいいよ。
私くらいになると、なかなか戻らないもんcrying

☆maちゃんへ

あらま、姑妹様はオバジですか。
結構ターゲットの年齢はお高めなのかしらぁ。
っていうか、値段が結構するもんねぇ。
その忘れ物、微妙に邪魔ですよねぇ。
使うに使えないし・・・sweat01
わぁ~い、秘密のお話heart04うん。しよう。しょう。
あのね、←のサイドバーにメール送信ってあるでしょ。
そこをクリックすると、大丈夫かと思います。
送ったよぉ~っと一言いって頂ければ、すぐにチェックします。
一応、2~3日に1回は見るようにしているので、
いつでもOKよんgood

☆yasukonさんへ

すぐ下の妹はすんごい面倒見がいいんですよぉ。happy01
私のシミも私以上に心配しているんじゃないかしらぁ?
トランシーノやHAKUなんかも妹が教えてくれました。
持つべきものは・・・クスッ( ̄m ̄*)有難いですぅ。

サンプルですが私も試した事あります。
肌はそんなに弱い方ではないのですがヒリヒリして合いませんでした・・・

今は雪肌精シュープレムを使っています
美白成分が今までの青の肌雪精の3倍!らしいですよ~ウフフ

☆おとめちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ~sweat01
やっぱりおとめちゃんはチャレンジしたのね。happy01
さすが情報ツウだわ。
私ね、その「雪肌精シュープレム」をおとめちゃんのブログで見て
ドラッグストアに走ったのよぉ。
白のボトルのやつでしょ。
あれってドラッグストアじゃ置いてないのね。残念crying
そうしていたら、このオバジの情報を聞いて。
それがね、私もヒリヒリしてブツブツが出てきたので、
止めようかと思ったんだけど、すぐに治ったので、
使っています。やっぱ小さくても高かったから。
意地でも使いきるわよぉsweat01
確かに、シミの所は薄くなってきたみたい。
もぅちょっと様子をみてみますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/24389739

この記事へのトラックバック一覧です: オバジ:

« 義母ログ? | トップページ | ワイン! »