« そうめんうり | トップページ | できること・できないこと »

もぅダメかも知れない・・・

(ρ°∩°)ううー。。。

今日はね、朝から介護認定の調査員さん、

午後からはリハビリの先生が来られる予定なので、

張り切ってお掃除をしていたんです。(当然ジィはブラザー行きですannoy

するとね

Image_3 ←こんな事になってしまいました。

しかし、よく頑張りましたよね。

あれから

1年半ですもの。

「愛しの冷蔵庫」さま騒動や、

「あぁ、炊飯器」の反乱 同様、

別れは突然にやってくるものですねcrying

Photoあぁぁ、痛々しい戦士よ。

こんなになるまで・・・

ありがとうsweat01

あなたのことは忘れませんheart04

しっかし、まだ

テレビと車という大物が

控えているんですよね。

電化製品積み立ても追いつかないってぇcoldsweats02


« そうめんうり | トップページ | できること・できないこと »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

もぅダメかも知れない・・・
何が~ってびっくりしたじゃないの!
ジジババに耐えられないのかと思った。
私、今日10時から4時まで義母のアッシーしてて、やっとブログめぐり中。

↑私も、えみりさんがとうとうキレちゃったかと思った~sweat01
でも、わかります。
うちも、扉の欠けたオーブンレンジ、首をガムテープでつないでる扇風機(それくらい買えって?)車等々…順序よく控えておりますが、どうにも順序を守らずに、仲良く一緒に…だったりするんですよねぇcatface

ぃやぁ~ ほんとに心配しちゃいましたよsweat01
壊れたのがemiriさんなのかってねbleah

うちも、私の部屋のビデオが壊れたままですgawk
ま、リビングにあるし、、ハード内臓のDVDに買い替えようかと思いつつ、そのまま。。
そして、、車が車検と、、なにやら色々部品交換で20万円。。shock
そして、エアコンが・・・風向き自動にしても羽が動きません。。
全然、涼しい風がこないっちゅうねんgawk
ま、なんとか夏は乗り越えたのでOKとしますcoldsweats01

☆ブル-・ブル-さんへ

クスッ( ̄m ̄*)ありがとう。
乗ってくれて・・・
先日からのモヤモヤもひっかけてみました。happy01
今日はアッシー、お疲れさまでした。
お義母さまのお友達は今回は大丈夫だったの?
10時から4時ですってぇ。
そりゃあ、当然、豪華なランチをご馳走して
頂きましたよね。bleah

☆ユミちゃんへ

き、切れるですってぇ~shock
んまぁ、それに近いものはあるけど・・・sweat01
>扉の欠けたオーブンレンジ、
>首をガムテープでつないでる扇風機
あのぅ、ユミちゃん、うちよりハードだねぇ。
それで役目を果たしているところが根性があっていいわね。
そうそう、電化製品って順番通りにいかないよね。
車もエアコンも変な音がしてるもんcrying

☆ecoさんへ

クスッ( ̄m ̄*)ecoさんも思惑どおりに
ひっかかってくれてありがとう。
いやぁ、私って電化製品より頑丈なことは確かですね。
40ん年使っているけど、まだ大丈夫そうですので、ご安心を。。。happy01

ecoさんちの電化製品もかなりにぎやかな事になっていますね。
どうも私って、貧乏性なのか(←いや貧乏だ)
とことん壊れるまで使う性分のようで・・・
全部、必需品でしょ。ギリギリで焦るんですよねぇ。coldsweats01
そうね、なんとか乗り越えたなら上出来ですよgood

私も、ダメなのはemiriさんの心かと思っちゃったよぉ。
掃除機でホッとしたよhappy01
電化製品、順番があるのかちゃんと壊れてくれるよねぇ。
我が家も、オーブンレンジが微妙despair
でもまだ壊れ切ってないから、買い換える勇気が湧かないの。
電化製品がなくても暮らせた、昔に生まれたら。。。それはそれで寂しいねsweat02

emiriさん、お久しぶりです

もお~ホントびっくりしましたよ
ナニゴトsign02 ナニがあったの?って思いましたもん

でも家電製品でよかったわ・・・って全然よくないっつぅのpunch壊れる時ってバタバタと一気に壊れるから困っちゃうよねsad

ちょっと、ここじゃなくて前の記事だけど13・14にお義姉さんがジジババさん見てくれるのって自分家に連れて行くんじゃなくてemiriさんちに来るってことなの?
もし、そうなら大迷惑な事よね?punch
私んちも似たようなもんかな?
連れていかないでウチに来て飲み食いしてさっさと帰る・・・あ~めんどっちぃ~ね
でも、最近の私って言葉では言わないけど露骨にくるなオーラが出ているらしい・・・娘が言ってたwobbly
あ~愚痴になると長くなるわ、ごめんね

メンテナンスが終わりましたね。
凄い物持ちが良いこと!!・・て自分を反省しました。
emiriさん 偉いわ~~。
色は違いますが 同じ掃除機かな~って思います、うちのと。
もう13,4年は使っていると思います。
全然壊れてなくてまだまだ健在です。
本当に一度に一緒に買い替えが来ることが多いですね。
リンクを張らしてもらっていいですか?
ご都合が悪ければ言ってくださいね。

☆林檎さんへ

いえね、心もズタボロなものですから、
ついつい、ひっかけてみたんですけどね。
思いのほか反応があるんで、こちらが驚いている程ですぅsweat01

>掃除機でホッとしたよ
って、あのぅ、我が家には大変な事なのですが・・・crying
ホント、電化製品って壊れる時期タイマーが
セットされているかのように10年あたりから
一気ですよね。
でもパン作り名人の林檎さん、オーブンが微妙だと心細いでしょ。
確かに昔にタイムスリップしたら生き残れないかもですぅshock

☆mazumazuさんへ

わぁ~、お帰りなさ~い♪
親孝行旅行、如何でした?
後でゆっくり、お邪魔しますねぇ。

そうそう、壊れる時はあっちもこっちもです。
去年は炊飯器と冷蔵庫が続けざまに来ましたよぉ。
本当は掃除機の順番だろって感じですが、
ガムテープでしのぎましたweep
もぅ、ヘッドが回転しないので使えません。
今度こそ買いですわぁ(p´□`q)゜o。。

↓の記事のご心配ありがとうね。
そうなの。義姉は福井に住んでいるから
ちょこちょこっとは来られないんですよぉ。
でもね、4月から同居しているけど5月に来て、
先月来て、で、この週末ですよぉ。
それも、解放してあげたいって言うけど、
それって、私が居ると親子でのんびり出来ないから
実家にでも帰ってくれば・・・的な感じでしょ。
うちね、妹が母と同居してくれているので、
やっぱ、義弟にも気兼ねだし、そうちょこちょこ
帰れないですよぉweep
私の事を心配してくれている風だけど、
それなら、私の予定に合わせて自分が休みをとるものでしょ。
自分勝手きわまりないんだもん。annoy
アカン、私もこの話になると興奮しちゃってぇ。
こちらも長くなってごめんねぇ~sweat02

☆yasukonさんへ

あ、あのぅ、、、
>emiriさん 偉いわ~~。
って偉くないんですってばぁ・・・sad
掃除機を買わなくちゃと思った途端に
炊飯器が壊れました。で、そろそろ掃除機を
っと思った途端に今度は冷蔵庫ですぅcrying
こちらは大物なので痛い出費でしたよぉ。
でね、ガムテープを貼っても使えなくは無いんで
まっ、いいかぁshineっと使い続けて
気づくと1年半が過ぎていました。
今回はヘッドの部分なのでテープが効きませんcrying
もぅ、覚悟を決めましたよぉ。

同じですか?マンションなので音の静かさにこだわったものです。
yasukonさんこそ物持ちがいいですねぇhappy01
リンク。。。ありがとうございますぅheart04
???って↑の画像がぁ。
(*/▽\*)イヤンまるでうちが貧乏みたいじゃないですかぁ。
って、貧乏だけど・・・
どうぞ、どんどん貼ってくださいましぃ。

ごめんなさい。
リンク 誤解を生じるような書き方でしたね。
この掃除機の記事と言うことではなく
emiriさんのブログを・・との事で
私のブログの左側の「リンク」の所へ
書かせていただきました。

そこから入ってくださる方が有れば 当然 掃除機も目に入りますね(爆)

☆yasukonさんへ

きゃ~(*/▽\*)イヤン私ったら。
ホント、そそっかしいんですよぉ。
そういう事ですか。
ありがとうございますぅ。heart04
お仲間に加えて頂きうれしいですぅ。
って、そうかぁ、この掃除機も目に入るんだぁ。
いや、その前に本日の体重も目に入りますよぉ。
わぁ、大変ダイエットに弾みがつきそうですぅ。run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23594189

この記事へのトラックバック一覧です: もぅダメかも知れない・・・:

« そうめんうり | トップページ | できること・できないこと »