« ケアマネさんに聞いてみた♪ | トップページ | お孫さんはおいくつですか? »

一身上の都合により・・・

私、一身上の都合により「バナナダイエット」が

継続困難thunderになりました!


2

あぁぁぁ、残念だわぁ。

もっと頑張りたかったのにぃ・・・クスッ( ̄m ̄*)

本日の体重shock

いえ、バナナはあんまり効かないかもsweat01

ってか、「食欲の秋」shineねぇ。。。

朝をバナナにしたら、お昼、夜は何を食べてもいいんでしょ。

その甘い言葉に惑わされてしまいました。

あぁ、地道に生こう・・・weep


« ケアマネさんに聞いてみた♪ | トップページ | お孫さんはおいくつですか? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

バナナね・・・売り切れだもんねweep
私は食べた後に異常にお腹がすいたのでサッサと
やめてしまいいまは朝抜きだよんscissors
お盆明けからなのでもう1ケ月経ちましたpaper
慣れたら全然平気だしお昼も前ほど食べれなくなりました
だ・が・体には良くないんだよね?
そんな事は気にせず1日の総カロリーを減らす意味では
いいかもしれない!とがむばつておりまするhappy01

なんですとぉ~~~っ!?sweat01
バナナがないっ!?
\(◎o◎)/!

買占め?
ほんとに痩せる?
・・・なら、とっくに痩せてるはず > ぺんぎん
結論。
バナナ業界(?)の陰謀です・・・
(^_^)v

みのさんのおもいっきりテレビの時は、売り切れなかったのにね。
あれは、言葉だけで実感がないからかな~
ダイエットのテレビは見てないけど、実際にバナナダイエットした人が、ビフォー・アフターを見せたら、そりゃあバナナもなくなるわ。
うちの旦那のダイエットは、朝はきっちり私が作ったものを食べて、昼は好きなもの。そして、夜がローカロリーで18キロダウンよ。
夜バナナ食べて、お腹が空いた頃に寝たほうが痩せそう。でもバナナは果糖だから夜はダメか・・・

この前朝日新聞の天声人語に出ていましたが
新聞のコラムで取り上げる頃には
ブームも終盤らしいので・・・
そろそろ店頭に出るかも~ですって。

私は仕事のない日の朝はヨーグルトとコーヒーだけにしています。
あっ出かける日は別ですが。

人それぞれです。
ブームには流されない!負けない!
ジジババ連合にもね(笑)

↓グラタンお忙しいのによく作りましたね。
偉いっ!
ホワイトソースにお味噌を(白味噌なら更にgoo)少し入れても美味しいですよ。
お菓子の食べすぎで食べられない日は
そのまま冷凍しちゃえ~。

それにしてもケンカは勝手にしてもいいけれど
茶碗は洗っとけちゅうの。ぷんぷん。

>一身上の都合

想定内 ( ̄ー+ ̄)

一身上の・・・
えーっ! 何かあったの?
ブログ閉鎖しちゃうの?

・・・って、思っちゃったじゃん(笑)
ふんふん、バナナが消えたってことかぁ。
まっ、すぐに元に戻るような気がするけどね。
そんなに誰しも長続きしないような・・・
って、書くと、どこからかパンチが飛んできそうだなぁ(笑)

こちらの田舎のスーパーでも、売り切れ状態ですsweat01
うちの娘も一時、バナナダイエットしてたけど、、今は普通に食べてますcoldsweats01

ブログ見えんし、タイトルは一身上の都合・・
だし、、これはまた何かあったんのsign02
とビビリましたよbleah

おいしいもの食べて、ジジババへのストレスを減らし、地道にいきましょう~smile

うちも売り切れ店続出です。
でも、今朝、中井貴一がね、キャベツダイエットで9キロ痩せたってやってたから、今度はキャベツか??って。
するとさ~~バナナの品切れも解消されるかもしれないよね??
それにちょっと期待してるんだけど。
うちもあと3本、とりあえず3日はまだできる。
今日もコンビニ行ってみてくる~~。
さすらいのバナナ探し。
当分続くかな・・・・。

☆mazumazuさんへ

あらま、そちらでも売り切れなんですかぁshock
ブームって怖いねぇ。←すっかり他人事coldsweats01
バナナダイエットって、食べないより空腹感が襲ってくるよね。
森公美子さんが「お腹空いた~」って泣いてた気持ちがわかるわ。sweat01
そうなんですよねぇ。結局1日でトータルすりゃいい訳だもんね。
私なんて、週末飲酒で大増量でしょ。
一週間でトータルしてるって感じだもんcrying
こりゃ痩せないわよねぇ。

☆ぺんぎん親方へ

そうなんですよぉ。全国的に↑の画像のような状態のようです。
横にね、実は高級バナナがあったんですよ。
それこそ398円・・・←かわいい高級ですがsweat01
( ̄へ ̄|||) ウーム。これで迷った時点で
私のバナナダイエットは終わったと思いましたね。
かなり影響を与えたのはその親方の
>・・・なら、とっくに痩せてるはず 
の言葉ですよぉ。説得力ありすぎannoy
↑深くは考えないでクスッ( ̄m ̄*)
バナナ業界かぁ。今頃バタバタしているんでしょうね。
それこそ、チンパンジーの手も借りたい忙しさだったりして。
アカン、滑ったshock

☆ブル-・ブル-さんへ

その、みのさんのを見れなくて残念なのですが、
今回のダイエット番組だけでもインパクトがありましたよね。
追い討ちをかけたのが「泉ピン子」さんの出ていたやつでしょ。
あの辺りから、一気にスーパーから姿を消したもの。
ご主人の18㎏はすごいよねぇ。別人のようだったもの。
うちにもブル-・ブル-さんに来て貰いたいわぁ。
今頃、単身赴任のご主人、大丈夫かしらぁcoldsweats01

☆赤い姉さんへ

クスッ( ̄m ̄*)多分、ブームももぅそろそろでしょうね。
単品食べダイエットはやっぱり、飽きがきますねぇ。
これを続けられる人は、他の事をしても痩せられる人だと思う。
私、朝はコーヒーが無いと辛い人なんですよぉ。weep
ほぉホワイトソースに白味噌ですかぁ。確かにお味にコクが出そうですね。
次回に試してみますねhappy01
ジジババね、難しいですぅ。
な~んか、いつもケンカばかりしています。
四六時中、二人で顔を合わせているストレスでしょうかねぇ。
でも、その影響をモロに受ける私もたまりません。
毎晩、夕食時の会話探しが苦痛な今日この頃ですぅcrying

☆mon師匠へ

確かにね、寒天の時も大変でしたもんね。
あのときは確か天草まで手に入れたんですよねぇ。happy01
バナナかぁ、フィリピンで木登りする訳にいかないしねぇ。
品薄は想定していましたが、あっと言う間でしたね。
↑うん???こういう意味の想定じゃないの??bleah

☆majoさんへ

punchannoy←ふっふっふ。
どこからか飛んで来たパンチですぅ。

それがね、スーパーから姿を消したバナナね、
今日、生協さんから届きましたぁ。
(/∇≦\)アチャ-!やっとバナナから解放されたと
思ったのにぃ。
で、
>えーっ! 何かあったの?
>ブログ閉鎖しちゃうの?
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。majoさん、お付き合いが長くなりましたね。
私の習性をよくご存知でぇ~bleah

☆ecoさんへ

ecoさん、どうですか?今は見えてますか?
って、見えたからコメントを入れられたのかぁ。
昨夜はうち、不安定だったでしょ。
自分でも自分のブログに入れなかったんですよぉ。
まだね、画面を更新するとエラーがでやすいんです。
それと、コメント数の欄の数字ね合ってないんですよぉ。
どうも調子が悪いです。今日、ココログさん宛てに
状況確認をお願いしているんで、おいおい安定すると思うのですが・・・weep
で、そちらでもバナナが無くなりましたかぁ。
ちょうどお嬢ちゃまがダイエット止めた後で幸いでしたね。
やっぱ、単品ダイエットはどうも飽きがきちゃってぇ。
( ̄へ ̄|||) ウームだから痩せないのかぁsweat01

☆あゆゆさんへ

キャベツダイエットですってぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
次はキャベツが無くなるのでしょうか?
でも、中井貴一さんとダイエットの組み合わせも変ですね。
スリムなイメージがありますが。
スリムと言えば、あゆゆさん、ダイエットの必要など無いじゃないですか?
40㎏台でしょ。羨ましいなぁ。
私はせめて52㎏(中途半端な数字ですが)が夢です。
あぁぁ、それを掲げて何年過ぎたか。万年ダイエッターと
呼ばれていますぅ。
はい、趣味はダイエットですからぁcoldsweats01

そうなの。。。バナナ、無いのよねsweat02
私、もう10年以上?朝食にはシリアル+バナナ+ヨーグルトで快腸生活なのに売り切れなの。
明日の朝の分はあるけれど、明後日からはシリアルたっぷりでなんとか凌ぐわcrying
実際、バナナよりも「就寝前4時間は、食べ物を口にしない」これが、大きな要因とも新聞にも出てましたねぇ。
↓ジジババ連合、相変わらず手強いねぇ。
夕食に限らず、笑顔で食べないとせっかくの美味しさも半減なのにね。
だんだんと、子供に帰っていくって言うからお互い折れないんだろうね。
emiriさん、倒れないでね!

☆林檎さんへ

ありゃぁ、林檎さん地方もバナナが消えたんですかぁ。
北から南まで、テレビ効果ってすんごいですね。
>朝食にはシリアル+バナナ+ヨーグルトで快腸生活
めちゃめちゃ、ヘルシーですね。
私もシリアルとカフェオレで、昼にヨーグルトなのですが、
なんだか朝の方が効き目がありそうですねsweat01
そうそう、夕飯6時の生活なのでその4時間前っていうのは
楽々クリアなんですけどね。
私の場合、週末飲酒さえ止めれば効果ありなのですが。
これだけが楽しみなんだものぉ。
あっ、いえ、ランチもですがぁ。←結構たのしみが多いってbleah
ジジババね本当に幼い子供のようです。
いつから、あんな風になってしまったんだろう・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/24154535

この記事へのトラックバック一覧です: 一身上の都合により・・・:

« ケアマネさんに聞いてみた♪ | トップページ | お孫さんはおいくつですか? »