« わしゃよぅ面倒見ん! | トップページ | 昼食事情 »

バッキンガムの香り

2008年9月17日(水)
本日の体重 56.6㎏
体脂肪率     25%


2008917_3  朝:プチチョコケーキ(おめざ)、カフェオレ
 昼:中華そば(野菜乗せ)
久しぶりに家での一人の昼食です。こんなものですsweat01

2008917_4 夜:ごはん、エビ春巻き、蛸ときゅうりの酢の物
   お味噌汁
やっとですぅ。何とか56㎏台まで戻しました。

って、別に何をやった訳じゃないけど(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_2
↑これね、昨日、久しぶりに会った

ふじこちゃんのおみやげです。

イギリスを旅行していたんですってairplaneshine

「BUCKINGHAM  PALACE」のソープです。

ふわぁ~っと貧血を起こしそうなほど華やかな香りです。heart04

勿体無くて使えないじゃん←貧乏性sweat01

海外旅行かぁ。行ける日が来るのかなぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム

箱を開け、バッキンガムの香りを旅しよう・・・あぁ、庶民sweat01

さぁ、ウォーキングの時間だよん。行ってきま~すrun

(追 記)
っと、張り切って家を出たのですが、雨ですぅrain
台風の影響でしょうか?
進路に当たる地域の皆さまお気をつけ下さいね。

本日の運動(予定)
 ・ ウォーキング  
 ・ コアリズム
 ・ 美脚・美腰の運動
 

 

« わしゃよぅ面倒見ん! | トップページ | 昼食事情 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

本日2回目の参上happy01
今日ね、大変だった仕事が一個終わってホッとした瞬間。。。事務所一人っきりだったのよ。
だから、息抜きでブログ巡りairplane
やる事をキチンとしてたら、何も言われないって言うのが猛獣館の長所かな?

ステキな香りの石けん、良いですよねぇnote
勿体無くって使えないなら、emiriさんのタンスの下着の引き出しに入れたら?
下着が、ふんわり良い香りで私は結構やるよup

☆林檎さんへ

いらっしゃいませ♪「喫茶emiri」へ
って感じですね。
ささcafeいや、beerの方がいい?
お仕事お疲れさまでした。
そっかぁ、大変だった仕事が片付いたんだ。
そんな時のブログ巡りは格別でしょhappy01
って、ちと違うようなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

そうですね。下着入れにいいですよね。
なんだかゴージャスを身にまとうって感じでshine
早速入れてきま~す♪

↑そうですねっっ☆引き出しにいいかも♪
香りって、重要ですよ~。
私も、最近いただいた練り香水にはまってて(グリーンティーの香り☆)せっせと塗ってます。
そういう「目に見えない」「心の」贅沢って、いいですよね。
さて、もうすぐバスの時間だ。。。
今日も頑張っていきましょう~ヽ(´▽`)/

私もタンスに石鹸入れてるよpaper
高校生の時からなので何年になる??
(は・はるか遠い昔だわweep

当時は普通の石鹸だったけど
徐々に高価なものではないけど
自分好みの香りのするお洒落な石鹸にかえて・・・・
いい香りよねぇ~heart04
ダンナの加齢臭防止に旦那のタンスにも男性用石鹸いれてますscissors

☆ユミちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。バスは間に合ったの?
朝の忙しい時間にコメントありがとうね。
文章ですぐにユミちゃんだとわかったわよhappy01
へぇ、練り香水ですか。なんだか良さ気ですね。
私はオルビスのアクアフォレストっつうのを
肌着にシュシュってするけど、
この石鹸を入れておけば、それと同じ感じだもんね。
香りをまとうってやつ。贅沢よねぇ~shine

☆mazumazuさんへ

ほぉ~mazumazuさんもやっているんだぁ。
石鹸の香りってほのかで優しいよね。
そのご主人のタンスに男性用石鹸って愛ねぇ。
すっごく気が利いてて素敵heart04

>高校生の時からなので何年になる??
えっ。。。計算していいならするけど。
プクク(* ̄m ̄)ククク
ほんと遠い昔よねぇ。
でもオシャレな高校生だったのね。
あの頃って84(エイトフォー)とかって
無かったような・・・sweat01多分?

また来ちゃったsweat01
84とBANだっけ?あれはあったけど昔のは変な臭かったsweat02
私って兄弟姉妹たくさんいて、下の姉でも10歳上なのね、
その姉が高校卒業後東京に行ってしまって
都会にいるとオシャレとか覚えるでしょ?
そうすると帰省した時教えてくれてたのshine
ダンナの石鹸?愛じゃないのよdown
臭いと会社で周りのみんなに迷惑掛かるからいれてるだけよ・・・sweat02

☆mazumazuさんへ

お仕事お疲れさま。
今頃は帰宅した頃かしらぁ。happy01

ありがとう。コメントはうれしいから何度でも歓迎よんheart04
そっかぁ、10歳離れたお姉さまが居ると、情報ツウだわよね。
それでね、制汗デオドラント商品っていつ頃から
あるのか調べてみたのよおぉ。ほら↓
http://sts.kahaku.go.jp/sts/detail.php?id=1063&key=106310721087&APage=9
すごいよね。最初はクルクル塗るタイプだったみたい。
そういえば、ソックタッチってあったよね。
って、どこまで話が飛躍するんやぁ~って。
だって、懐かしいんだもん。heart01
セーラー服に白のソックス。あぁ、青春やなぁ~。
(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23811180

この記事へのトラックバック一覧です: バッキンガムの香り:

« わしゃよぅ面倒見ん! | トップページ | 昼食事情 »