« 大きな誤算 | トップページ | 自業自得 »

再び大台へ・・・

2008年9月11日(木)
本日の体重 57.2㎏
体脂肪率   26%


2008911 2008911_2




朝:フルーツグラノーラ、カフェオレ
昼:豚キムチ丼、ヨーグルト、コーヒー
おやつ:こしあん饅頭(一口サイズ3つ)
夜:麻婆豆腐、ブロッコリー、プチトマト

(*/▽\*)イヤン。昨日ねサン○クで食べ過ぎた上

夜には野菜たっぷり入り湯豆腐です。

当然、缶チューハイも美味しいです。heart04

週の途中で休日が来た状態ですわぁ。

そのせいか、お通じの方も休日状態ですぅ。

お腹が張って苦しいですぅ。crying

今日はね、早い目に出て長距離をウォーキングしてみます。

このまま週末に突入する訳にはイカンのですぅ。

明日は金曜カレーの日だし・・・困ったぁ~(;´д`)トホホ…

本日の運動(この後の予定を記載)
 ・ ウォーキング 
 ・ コアリズム
 ・ 美脚・美腰の運動

それでは、楽しいtulip花金をお過ごし下さいませhappy01


« 大きな誤算 | トップページ | 自業自得 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

↓掃除機、良かったねぇ。
emoriさん、イロイロ頑張ってるもの。
これくらいのご褒美でもなかったら、やってられないよねぇ。
でも。。。体重のご褒美は要らないよねsad
お通じが休日なのは、辛いでしょ。
私も、叔父が帰って日常が戻ってきたので頑張りますよup
食事も、晩ご飯は押さえ気味でdown

ラーメン食べた後に、串カツでも食べようかな。

私も、食べ過ぎでお腹が張ってますpig
今後、外食が増えそうな予感。
気をつけないと!

でも、サン○クかぁ…いいなぁ。
海軍メニューは続いてるんですね?
カレーは週1でも飽きません!とマスくんが言ってますrestaurant

花金以外は、缶チューハイを買わないでおくと、飲まずに済むんじゃ・・・
買い置きしてたら、つい飲んじゃうでしょ。
主人のダイエットの時は、高くつくけど、1本ずつしか買ってなかったよ。
私も明日は、カレーにしようかな。

野菜たっぷり湯豆腐と缶チュー。。
うんうん、いいねぇlovely私はビールだけどねbeer 
今日はコッチ大雨で寒いから食べたいなぁ・・でも、婆さんなんか作ってるだろうな・・・
ねぇ・・当然ジジババも鍋、食べるんだよね?
ウチの婆さん鍋って全員そろわないとダメだ!とか言ってあまり好まないのよね。。
私達は好きだし楽でいいんだけどcatface

続けてごめんなさい追加、あったわ wobbly
サン〇クね、あるよ。。
でもレストランタイプは国道沿いにあったんだけど出入りが
超困難なとこで撤退しちゃったの。
ここにうちの旦那は会社の女の子と行った事あるらしい・・・
私はないけどねangry
行きたいって言ったらマズイとかなんとか言って
結局は連れてってもらえなかった・・・ふんpout
でも、カフェはある。。そこには娘とよくいくのよん・・heart04

☆林檎さんへ

林檎さん、ありがとう。
頑張っているだなんて、それは林檎さんも同じですぅ。
毎日、猛獣館、お疲れさまです。
体重のご褒美(/∇≦\)アチャ-!
こ、これはご褒美なのですか。
遠慮したいところですね。

林檎さんのダイエットの方は順調ですか?
何だか意志が固そうだものぉ。
同窓会も控えているし、弾みがつきそうですね。
私もこぅしちゃいられないわぁ~run

☆あじあんへ

( ̄へ ̄|||) ウーム
おでんの後にラーメンっていうのは?
やっぱ、ラーメンは外せないよねlovely

って、あじあん、あ~たは何を言いたいのかなhappy02

☆ユミちゃんへ

そりゃあ、あれだけ食べりゃぁお腹も張るでしょ。
それでも朝には戻しちゃってるあたりは若さかしらぁweep
今頃は温泉でのんびりしているんだろうなぁ。
美味しいもの食べて痩せて帰ってきたら
許さないからannoy
そうよ、私は海軍カレーよん。
今日はね、茄子とピーマン入り。
同じ増えるなら温泉がいいぞぉ~。
(^/◯\^) オーーーイ!

☆ブル-・ブル-さんへ

わぁ、ブル-・ブル-さん、ご心配をありがとう。
おっしゃる通り、買い置きすると毎日のんじゃうので、
週末しか買わないんですよ。
でも、一昨日は主人が代休で家に居たもんで、お鍋でしょ。
ひと足はやい週末でした。coldsweats01

で、ブル-・ブル-さんち、今夜はカレーですか?
カレーって毎週食べても、飽きないですよね。happy01


☆mazumazuさんへ

そうそう、お鍋にはbeerや缶チューハイ。
確かに全員が揃う休日のメニューって感じですね。
うちも週の途中で全員が揃ったものだから、
水曜なのにお鍋ですよぉshock
で、今日はバァちゃんは何を作ってくれてたの?
まぁ、嫌な思いもするだろうけど、きっと
そうしている事がバァちゃんの生きがいなんだろうねぇ。
ボケ防止にもいいことだし、やって頂ける間は
甘えることが愛よ。愛♪

☆mazumazuさんへ(追加だよん)

サン○ク、撤退しちゃったのぉcoldsweats01
それは残念。
って言っても、ご主人がおっしゃるように
お料理の方はイマイチですよ。
焼きたてパンのお替りがこちらの売りです。
でもmazumazuさん、お家で美味しいパンが焼けるんだから、
サン○クに行く必要が無いかもです。
あらま、何ですと
ご主人、会社の女の子とデートですか?
聞きづてなりませぬ。
しっかし、モテるんですねぇ。男前でしょheart04

そろそろコアリズムも飽きてくる頃では?

☆mon師匠へ

師匠、お返事が遅くなってごめんねぇ。
ふっふっふ。師匠、ご心配にはおよびません。
いたってご機嫌にコアリズムを続けています。
が、しかし時は三連休ですぅcrying
私、1週間ほど冬眠いや秋眠するかもしれましぇんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23667758

この記事へのトラックバック一覧です: 再び大台へ・・・:

« 大きな誤算 | トップページ | 自業自得 »