« 昼食事情 | トップページ | 変化 »

ダル重っ~!

2
(ガリバー。先日の花の文化園での写真です
           何だか、自分を見ているようでもあり・・・sweat01


私、昨日の朝ね、起きようとしたら身体が重いんですぅ。shock

確かに体重は週末お約束の大増量ですが、

そういうった類のモノでは無く、念の為、体温を計ってみたら

38.4℃。久しぶりの発熱ですぅup

これはいけません。

月曜日がまたあの、拷問のようなバァの通院日です。

大事をとって休憩していますので、どうぞご心配なく~。happy01
(熱も37℃台になりましたgood

季節の変わりめ、

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいましね。




« 昼食事情 | トップページ | 変化 »

日常のひとこま」カテゴリの記事