« 解放(だんじり~ラーメン) | トップページ | わしゃよぅ面倒見ん! »

月下美人?

Photo_3                             
Photo_5





↑これ、何の花だと思います?

実は月下美人です。太陽の下咲く、月下美人です。

いろいろと時間を調整して光を当て、昼間に咲くように育てたようです。

( ̄へ ̄|||) ウーム。昼間に咲いたら、「月下」じゃないし・・・

大阪府立花の文化園」に行くとご覧になれますよん。

香りはすんごいゴージャスでした。

(新聞記事をクリックすると少~し大きくなります)

今日は三人でブラっとこちらに来てみましたhappy01

主人ね、一昨日のジジババのお世話でかなり疲れたようですぅ。

プクク(* ̄m ̄)ククク

Photo_6 ちょうど広場では大正琴の演奏をやっていました。

「珍島物語」や「好きになった人」を聴きながら

ハーブティを頂くcoldsweats01   

これってどぅよ?


Photo_7 Photo_8

蝶とそれを狙うピーです。

最近ね、彼女の趣味はデジカメです。

私のこの時のカメラは、すっかり彼女に奪われてしまいました。crying

Photo_9

「曼珠沙華」も咲いていました。shine

あらま。今日は画像の羅列になってしまいましたsweat01

さぁ、連休も終わり、明日からお仕事ですよん。

p(#^▽゚)q ファイトッ


 

« 解放(だんじり~ラーメン) | トップページ | わしゃよぅ面倒見ん! »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

わぁ~驚きました~~!!!
月下美人!   陽下美人に改名したら・・・(爆)
香り 同じでしょうね~♪

ご主人 emiriさんのご苦労が少しお分かりに成られたでしょうね~。
良かった 良かった。
ピ-ちゃん 可愛いですね♪
「曼珠沙華」もピ-ちゃんの作品ですか?
素敵に綺麗に撮れていますよん♪
蝶もグットタイミング!!

呼びました~?
だって「月下美人」…ヽ(*≧ε≦*)φ
いや、月が出てない方が美人でしたbleah

ご主人は、えみりさんの苦労を少しわかって下さったでしょうか??

ところで、ピーちゃん、細っっ!足、長っっ!現代人ですなぁdown

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ご無沙汰してました

日中に咲く月下美人??面白~いhappy01

ご主人様、一日中ジジババ様を見ててくださったんですね。。
これで、emiriさんの苦労もわかってくれたでしょう・・・
だが、この先どう協力してくれるか?ですよねdespair

だんじり記事読みましたよ( ^ω^)おっおっおっ
凄いことに遭遇しましたね??
いつもTVでしか見る事のない岸和田だんじり祭り・・・いいなぁ~って思いました。
元気なうちに是非一度行って見てみたいお祭りのひとつですhappy01

おつれあい様、emiriちゃんの日頃の大変さを
少しは実感できたみたいね。ヨカッタ ヨカッタ・・・って、
入力してから↑にも、同様のコメがあることに気がつきました(*´v゚*)ゞ

びーちゃん、スレンダーで素敵ね♪
こりゃ、びーパパさんの心配は尽きないぞぉ~( ´艸`)プププ

☆yasukonさんへ

ちょうど先日yasukonさんのところで
ゴージャスな月下美人を拝見した後でしょ。
これを見た時「???咲いてるの?」って感じでした。
でも香りだけは辺り一面に漂っていました。
ほほぉ~これがご主人さまの苦手な香りかぁ~。
って思いながら嗅いでいました。
確かに部屋の中で嗅ぐときついかも知れませんね。coldsweats01

ピーねおチビでしょ。これで中三ですよぉ。
で、yasukonさん申し訳ありませんがsweat01
蝶も曼珠紗華も写真は私が撮ったものですぅ。
ピーのはもっとおもしろいですよぉ。
お見せ出来ないのが残念なくらいですぅ。

☆ユミちゃんへ

はい???何ですと??
誰が呼んだのですか?
プクク(* ̄m ̄)ククク「月下」じゃみんな美人かもよぉ。
陽の下で見るとすべてがアラワになっちゃうものぉ。
↑隠さにゃイカンものが多くて辛いわ。sweat01
ほぉ、ピー、足が長いですか?
言ってやるわぁ。喜ぶと思います。
すんごい食べるんですよぉ。なのに贅肉なしです。
あぁぁぁぁ。昔は私も↑こんなんやったのにぃcrying
ふぅ。がんばろう♪

☆mazumazuさんへ

三連休だったもんね。ほんとお久しぶり~って感じだわ。
そちらもお祭で楽しかったようですね。happy01
主人には日頃、私が幾度と無く訴えていることの
様子がようやく伝わったようなんですけどね、
( ̄へ ̄|||) ウームその後がよろしくありません。
もぅ、なんと文字にしていいやらぁweep

岸和田のだんじりは小さい時から見ているんですが、
アクシデントはいつ起こるかわかりません。
ほんと危険なお祭ですよ。

>元気なうちに是非一度行って見てみたい
プクク(* ̄m ̄)クククmazumazuさんおいくつですかぁ。
いつでもおいで下さいまし。
私でよければご案内しますからぁheart04

☆majoさんへ

はい、私が日頃ぶつぶつ言っていることの気持ちが
ようやく伝わったようなのですが、
ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。そこは親子でしょ。
その後が悪かったですねぇ。
お互い言わなくていいことまで言うものだから、
な~んか、後味が悪くて。。。
私が実際にやりとりした訳ではありませんが、
主人の言葉は結局、私が言わせているっぽくなるでしょ。
昨日から、吐き気がするんですよぉweep

ピーね、すんごい食べる割りに肥えないんですぅ。
まるで昔の私みたいcoldsweats01
現実とは厳しいものです。
ピーを見る時の主人の鼻の下は60cmは伸びていますねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23771478

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人?:

« 解放(だんじり~ラーメン) | トップページ | わしゃよぅ面倒見ん! »