« あぁ、バナナ | トップページ | グラタンと感受性 »

ちょっとセンチになってみる。

Photo_4

2005年7月27日(中途半端な日にちですがsweat01

私が初めてブログというものをUPした日です。

関西どっとコム(愛称:関西村)にて

「えみりの日常」 です。パート1・2を合わせると1020記事。
(パート1の440記事はもぅ存在しませんが・・・sweat01

関西村での3年間、なんであんなにキラキラshineしてたんだろう。

今より3つ若かったから???

平和な日々を送ってたから???

純粋にブログを書くことが楽しくて、楽しくて・・・

あのローカルな雰囲気の中、

夜な夜な交わされたお友達との爆笑トーク。

(ρ°∩°)ううー。。。覚悟はしていたけれど

あと2日。

今月いっぱいで本当に関西村は消えちゃうのですね。

何か大切な忘れものをしているような、

切ない気持ちでいっぱいです。

みんな元気なのかなぁ~?

それぞれの道を選んだけれど、

やっぱり私には「関西村」がふるさとです。

ありがとう関西村、ありがとう関西村の仲間たち。

・・・・・sweat02「さようなら」は言えそうにないわcrying


« あぁ、バナナ | トップページ | グラタンと感受性 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

27日はブログ開設記念日だったのですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
3年ですか~すごいなぁ~。
私はやっと1年が過ぎただけ 続くでしょうか・・(ーー;)

どうして関西村は 無くなってしまうことになったのでしょう?
前に聞きましたでしょうか? ごめんなさい。
お友達との別れも辛いですよね。
ネット上ならいつでも・・と思いますが
でもやはり「関西村」でおしゃべりしたかったのでしょうね!
思い出が沢山おありなのでしょうね♪

でもこれからもおしゃべりしてくださいね♪

ほんとうに残念ですね・・・
季節の物悲しさと相まって、なおいっそう寂しいです。

ああ、栄光(?)の関西村!
会ったこともないけど、とっても身近なお友達。
とんでもない事件もあったりしたけど、「何もかも懐かしい・・・」

ここ、宇宙戦艦ヤマトの沖田十三艦長の最後の台詞♪

きのう、思いついてメッセージのバックアップを取りました。
危うく消えるところ!
(>▽<;; アセアセ
えみりさんの、爆笑(?←失礼sweat01)メッセージは永遠に不滅です!
(^_^)v

爆笑トークが気になります。
移行しているから、消えませんよね。
ちょこちょこ読んでみたいと思います。
関西村の3年間分は、思い出ですね。
私は、やっと1年が過ぎただけ。
これからも、よろしくです。

>なんであんなにキラキラしてたんだろう

キラキラ×⇒ギラギラ○
油ぎっていたんでしょう。

そうですね。あと1日ですねweep
何か、し忘れてる作業が残ってる気がしますが・・・coldsweats01

なくなる前にっと、今のぞいてきたら
私は、2005年3月14日が、関西村初UPでした。
(しかし、ホワイトデーの記事じゃなかったけどbleah

これからも、よろしくお願いしますhappy01

すっかり忘れていました・・・。
そう言われると私もセンチになってしまいます・
emiriさんに出会えたのもここのおかげですものね。。。


そうだ!今のうちに過去のブログのリンクものを全部整理しておかなくては!

こんにちは♪
ブログ開設3周年おめでとうございますshine
私なんてようやく4か月です。
私は関西村でのemiriさんは全く知りませんが
今ここで知り合えてそして仲良くして頂ける事がとてもうれしいですhappy01
関西村の方々同様にこれからもよろぴくです

emiriさん、ご無沙汰です。
やっと、余裕出てきましたよぉhappy01
そっかぁ。。。関西村、もうなくなっちゃうのねsweat02
なんだか、関西村時代に出会ってるから寂しいよね。
いろんな楽しい事・大変な事イロイロ発信してくれたのにねぇ。
まったく無くならなくても、残しておいてくれるだけでも良いのに勿体無いね。

私も2005.03.13にgooで始めたから、emiriさんとほとんど一緒だね。
本当。。。始めた頃は一生懸命だったし「疲れたからパス」なんて思わなかったなぁ。
やっぱり「3歳若かった」証拠だよねぇ。
とりあえず、コレからもよろしくねnote

☆yasukonさんへ

ありがとうございます♪
3年目はこちらで迎えました。happy01
3年と2ヶ月が過ぎましたね。

関西村がeoと合併しちゃって、ブログがeoに移されたんですぅ。
(ρ°∩°)ううー。。。愛着のあった私の記事たちがsweat01
1年、早いでしょ。ブログが楽しくて仕方ない頃じゃないですか?
うふっ、3年たっても楽しいですから、年数には関係無いみたいですよぉ。
私はおしゃべりなんで、こうしてお訪ね下さる方と
お話している時間が楽しいんですよねぇ。
特に最近は頂く言葉が励みになっていますものぉ。
yasukonさん、これからもよろしくお願いしますhappy01

☆ぺんぎん親方へ

(ρ°∩°)ううー。。。親方。。。
もぅメッセ機能は使えないですよぉ。どうしましょ。
パソコンに行き詰ったらブログでUPしますので、
助けて下さいよぉ~weep
で、親方、今頃、ジタバタしていたんですかぁ。
私なんて、そのバックアップってわかんないから、
いちいち、ワードにメッセをコピペしましたよぉ。
あれ、関西村と一緒にダムに沈んじゃうんでしょsweat01
何か他に忘れていることは無いでしょうかねぇ。
( ̄へ ̄|||) ウーム

って、まっ、いいかflair
ここからすべてが始まるんだもん。
無くしてからが、本当のスタートのような気がします。
↑ちと名文句かもぉ( ..)φメモメモ

☆ブル-・ブル-さんへ

( ̄へ ̄|||) ウーム移行はしているんですけどね、
あれ、読むのめっちゃ辛いですよぉ。
移行先のeoの文字ね、なんか目が疲れるんです。
リンクを貼った記事だけは編集し直しているんですが、
全部を編集し直す、体力も気力もなくて・・・

それにね、一番笑えたのはパート1。すでに存在しないブログです。
私ね、一旦、ネットの世界を去ったんですよぉ。
連れ戻されたんです。友達に。
浪花節みたいな村でした。人情があったなぁ。

そっ、でもそれはすべて思い出。いい思い出。
私はまたここから始めることを選んだわけね。
ブル-・ブル-さんとの出会いもそのひとつ。
そんな出会いをここで重ねて生きたい。
これからもよろしく~heart04

☆mon師匠へ

>油ぎっていたんでしょう。×
  脂が乗っていたんです。○

ほんと若かったなぁ。shine
師匠も3年前はかわいかったのにぃhappy02
で、師匠、すっかり私のブログの生き字引ですね。


☆ecoさんへ

そうでしょ。ここに来て不安になるでしょう。
後で取りに行くわけにいかないですもんねぇ。shock
ecoさんも2005年からなんだぁ。
関西村って、その頃の同期が多いでしょ。
だから、乗りが良かったのかもクスッ( ̄m ̄*)
なんかブロガー同士が近かったような気がしませんか?
ローカルブログならではですよねshine
ecoさんとの出会いの場でもあったわけですし、
こうやって続いているのも何かのご縁ですよね。
これからもよろしくですっsign03

☆おとめちゃんへ

そうよぉ。おとめちゃん、もぅメッセは使えないんだからね。
寂しいよねぇ。ブログよりメッセが飛び交ってたかもcoldsweats01
ちょうど、出産の大変な時期と移行が重なったんで
あわてたんじゃない?
サイドバーのリンクもメッセも全て消えるわよぉ。
ほれ、あれ!!ちゃんとバックアップはとった?
↑って何やってhappy01

☆mazumazuさんへ

クスッ( ̄m ̄*)3周年と2ヶ月ですが・・・よろぴくですぅ。
関西村は関西村のここにはここの世界があります。
生活があの頃とガラリと変化したでしょ。
そういう意味ではこちらは同じ悩みや気持ちや荷物を
抱える人が集まってくださって
今、とても落ち着ける場所です。
安心して愚痴って吠えて、ストレス解消しています。
mazumazuさんと出会えて本当に良かった。
心からそう思っていますから・・・heart04

☆林檎さんへ

お仕事お疲れさま。
そうですよねぇ。
林檎さんにもパート1時代から仲良くして頂いてありがとうござます。
もぅ、あの頃のような勢いは無いでしょ。
あのリズムでブログが書けてたのはやっぱ若さでしょ。shine
でも、今はブログが支えのようになっています。
書こうと思うことで、今の自分を客観的に見ることが出来ます。
これ、一人で突き詰めてたら、めちゃ沈みこみそうな
状況ですもん。
3年もありがとう。で、これからもずっとよろしくheart04

>脂が乗っていたんです。○

脇腹に?( ̄ー ̄)ニヤリ

☆mon師匠へ

し、師匠。。。あのタダの変なおじさんになっていますってぇbleah
そこ、突っ込むところじゃ無いですからannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/24099377

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとセンチになってみる。:

« あぁ、バナナ | トップページ | グラタンと感受性 »