« いつの間に・・・ | トップページ | ちょっとセンチになってみる。 »

あぁ、バナナ

2008年9月27日(土)
本日の体重 56.2㎏
体脂肪率   25%

2008927 朝:バナナ1本、お水

昼:カレーライス、サラダ


2008927_2 夜:寄せ揚げ天そばと炊き込みご飯のセット

この時(←クリックしてね)のお店が閉店して
その後にお蕎麦屋さんが出来ました。
ちと偵察に行って来ました。happy01

基本的に週末はダイエットブログはお休みしているのですが、
体重が何気にいい感じなのでUPしてしまいましたsweat01

バナナ効果でしょうか?お通じがすんごくいいです。
食後30分位から、空腹感を感じます。

胃や腸などの消化器官が動いていることが実感できるほどの
感覚です。

これおもしろいかも。heart04
ただ、昨日はスーパーでバナナが売り切れていました。shock

テレビの影響ってすごいですね。
思うことはみんな同じだわぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はね、↑のお蕎麦さんに寄ってから、
至福の時を味わって来ました。happy01大人 600円の至福の時heart04です。

車で15分のスーパー銭湯。
ウォーキングバス、ジェットバス、露天風呂、サウナ・・・
今日は2日分の運動をした位の脱力感です。

ただ、さっきスルメを食べたので、
寝るまでに4時間あけないといけません。(1時就寝になりそうですぅshock

さぁ、明日もバナナを食べるぞぉ~bananashine


« いつの間に・・・ | トップページ | ちょっとセンチになってみる。 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
バナナぁ~~~!banana

わたしなんか、子どもの頃から欠かしたことありません。
朝には、バナナ。
何がなくても、バ・ナ・ナ!scissors

ダイエット効果もあるんですね~~~

注)人によります!?sweat01
うちの近所のスーパーも、バナナ売り切れでしたよ。
わたしなんか、バナナが切れると、手が震えたり・・・
しませんが。

さぁ、あしたも食べるぞ~~~!
(^_^)v

>この時(←クリックしてね)
この時の体重今より痩せているよ。チクッときたぁ?うへへぇ
この辺のスーパーでは、バナナはいっぱいあるよ。
私も毎日バナナは食べています。
でも、りんごとグレープフルーツとカスピ海ヨーグルトと一緒に。
そして、ご飯・味噌汁・たまご料理(目玉焼きにしたり、出し蒔きにしたり)・漬物なども必ず。

(*´∀`*)コンニチワ~♪
久々に時間がとれたので遊びに来たらえみりさんのブログは秋色だね~w(*゜o゜*)w ステキ~。
バナナのTV私も見たよぉ~。バナナが売り切れだなんてTVの威力は絶大だね~!
えみりさんの所にくると食べ物ネタが豊富で、何だか安心するんですよね(笑)
またダイエットブログに戻ったみたいでd(゚-^*) ♪
私も産後の体をそろそろ締めないと着れる洋服が無くて秋を迎えられない(汗)
骨盤が開きっぱなしで、どのボトムも履けないの(涙)

バナナン・バナナン・バ〜ナァナン♪

いい感じじゃないの(v^ー゜)ヤッタネ!!
この調子でがんばるのよ、emiriちゃん!!!
私も昨日朝バナナ食べてみたけど
おいしくて、2本食べちゃった・・・。
ま、私自身は別に朝バナナダイエットしてないけどね。
ダンナが朝バナナで、他にもいろいろ
自分なりに気にしてやっているので
体重だいぶ減ってきてるのよ〜。
私もがんばらねばっ!!!
だんだん厚着になると言っても
隠すのには限界が・・。

っていうか、私太ると
顔にすぐ出るのでみっともないのだ。
はれぼったくなるのよね・・・・。
(;´д`)トホホ…

☆ぺんぎん親方へ

ほぉ、親方~ヘルシーな生活を送られているではないですかぁhappy01
そうそう、ずっと食べていた人にとっては
このブーム、迷惑極まりないでしょうね。
ダイエット効果
>注)人によります!?
そ、そうですかぁ。sweat01心に留めておきますぅ。

で、親方、最近は肝機能の方はいかがですか?
チェックが無いからと気を抜いてはなりませぬよ。
しっかり目を光らせていますからねshine

☆ブル-・ブル-さんへ

(*/▽\*)イヤン見たのね、あの数値を。
で、私の身長ですが、164cmです。
これでヒールを履くと170cm近いでしょうね。
でかいでしょ。coldsweats01

ほぉ、食事内容が素晴らしいですね。
ご主人をスリムに変身させたのも納得ですぅ。
やっぱりバランスって大事なんでしょうね。
っと、いいつつ矛盾するバナナダイエットですが、
暫く、これで頑張ってみますねhappy01
バナナbananaが続く限り・・・

☆Sumiちゃんへ

す、Sumiちゃん(ρ°∩°)ううー。。。
>(*´∀`*)コンニチワ~♪
じゃないでしょ。
あ~た、どれだけ心配したことかcrying
何かあったんじゃないかと不安で。
そうしてたら、ベビニャのかわいいあんよがUPされたから、
ちと、安心したけど・・・
大丈夫?疲れていない?
その後の様子はいかがですか?
こうやってコメントを頂けるということは
少しは落ち着いてきたのかな?
Sumiちゃん自身の体調にも十分に気をつけて下さいね。
いつも応援しているからね。ファイトよぉpunch
あっ、バナナのレスね。んなもん、どうでもいいわよ。
良かった。元気そうでhappy01

☆reiちゃんへ

♪バナナが1本ありました~♪(*゚▽゚)ノ
って、1本も無いのよぉ。どぅ思うannoyこの状況!
普通、黄色のお山になっているものでしょう。
怖いわねぇ、テレビの影響ってぇ。
いかに痩せたい人が多いかだわねぇshock
で、旦那さんがダイエットしててどぅすんのsweat02
ビキニを着るのはreiちゃんでしょ。ε-(´・ω・`A)ふぅ
って、実は人を油断させておいて内緒の特訓なんかやってない?
いずれにしても、10月はもぅすぐだわhappy02
楽しみね。。。

>食後30分位から、空腹感を感じます。

単に食い足りないだけでしょう。

こんばんは♪
おっ、さっそくemiriさんも朝バナナ開始ですね!
ウチの娘もやり始めた頃は「ムチャクチャお通じがイイ!」って喜んでました。
ただ、2時間目が終わる頃にはお腹がグゥ~って鳴るらしいです。
今は、もう、止めてますが。
ホント、テレビの影響って怖いですよね。朝バナナの本も、あれだけ店に山積みになっていたのに、全部売れました。
そして、泉ピン子さんの番組が放送された直後から、カロリーブックが店から姿を消しました。
ずいぶん数があったのに…。
大阪のおばちゃん、恐るべしです。
ただ、IYには、バナナはまだあります。

☆mon師匠へ

>単に食い足りないだけでしょう。
あっ、そうかflairそうともいいますね。
って、納得している場合では(/∇≦\)アチャ-!

いえ、食べている時は1本で納得しているんですぅ。
師匠、これ私向きかも知れません。
ふっふっふ。こうご期待bleah

☆いっちゃんへ

はい、チャレンジですよん。
だって、ほら、一応万年ダイエッターですから、
何でも試してみないとねぇ。
お嬢ちゃまもやってみたの。どうでした?
これ本当にお通じがよくなります。
そして、お腹が空いた時のグ~っの音もにぎやかになります。
確かにシ~ンとした教室だと辛いかも知れませんね。
あっ、泉ピン子さんの番組も見ましたよ。
やっぱりバナナだけじゃあねぇ。
私もコアリズムとウォーキングも合わせて暫く試してみます。
来月ね、職場の健康診断なんです。
メタボ検診って、お腹周りを計られるんでしょ。
とりあえず、その時用にいくらか減らしておかなくてはε-(´・ω・`A)ふぅ
IMですね。わかりました。ありがとうheart04

emiriさん、身長164cmもあるの?
いいなぁ~ 羨ましいぁ~ 私なんて154cmしかないの・・bearing
でもねず~っと153cmだったんだけど太ったら身長1cm増えちゃった。
靴のサイズも大きくなった事だし足の裏にも肉がたっふりついたってことよね??

☆mazumazuさんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。もぅ、mazumazuさん危なかったよぉ。
思い切り吹き出して今、キーボードにコーヒーをかけるところだったよぉ。
>太ったら身長1cm増えちゃった。
うっそぉ。そんな事ってあるの?
何、足の裏のお肉?ギャハハハハ。。。
mazumazuさん、これ、めちゃヒットよぉ。crown
でも、それ、身長が伸びたって喜べないのが辛いわね。shock
何を隠そうね、私ね、この身長で足が22.5cmなのよぉ。
みんなから足がかわいそうだと散々なこと言われるわよ。
まぁね、けなげにこのでかい身体を支えているんだもんね。
だから、よく転ぶよぉ~。何も無いとこで・・・coldsweats01

初めまして♪
mazumazuちゃんのコメを見てお邪魔しました。
あたしもバナナダイエットしてますよ~。
バナナの品薄にショックを隠せません!!
始めて143日目くらい経つんですけど・・・バナナがないと困るんじゃ~!って叫んでます。
またきますね~~♪

☆あゆゆさんへ

初めまして♪ようこそいらっしゃいませhappy01
あゆゆさんもバナナダイエットをされているんですか?
143日目って、それは筋金入りのダイエッターではないですかshock
それだけ続くこと、尊敬しますぅ。
で、効果の方はいかがですか?
これ、マジでお腹が空きますよね。
確かに、テレビ効果ってすごいですね。
バナナ好きで、ダイエットに関係なく食していた人には
迷惑な話でしょうね。
ブログ、ダイエット記事も書かれているんですか?
後でゆっくりお邪魔させてくださいましね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/24072835

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、バナナ:

« いつの間に・・・ | トップページ | ちょっとセンチになってみる。 »