« 真っ赤な空を見ただろうか | トップページ | 通信簿? »

眼鏡と靴と発熱と

今日は朝からピーの眼鏡を買いに走りました。

事前に眼科で処方箋を頂いていたのと、

ピーの決断力の速さで、あっという間に決まりました。

そのついでにバァの靴の下見をして帰りました。

バァはこの水曜日からデイサービスに通います。

その際の持ち物のリストの中に上靴とありました。

リハビリ目的のバァにとっては靴選びは重要です。

本人を連れて行かねばならない訳ですが、

うちのバァはウルトラマンpunchです。

3分(ちと大げさですがsweat01)たつと胸のランプが光ります。

クスッ( ̄m ̄*)。というのは冗談ですが、

車椅子に座っていられるのはせいぜい30分が限度です。

なので、先に偵察に行き、いくつか目星はつけてから

バァを連れて行くことにしました。

Photo サイズは22cm。これが無いんですよぉ。

22.5~っていう表示が多かったです。

何とか見つけたのがこれです。

マジックテープで大きく開くので、

足の着脱が楽そうです。

で、家に帰ってみると、ε-(´・ω・`A)ふぅ

また、ジィが熱を出しています。

子供と老人の発熱は、休日と夜間が定番ですが、

まさにその通りですぅsweat01

な~んか、また明日も病院通いから始まりそうです。

« 真っ赤な空を見ただろうか | トップページ | 通信簿? »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

>子供と老人の発熱は、休日と夜間が定番ですが
ホントにそうですねcoldsweats01
今日も暑いですけど、めげずに病院まわり頑張ってねdash

それにしても、ばばぁ(失礼sweat01)はウルトラマン!
って笑えますsmile
ま、その分emiriさんの負担が大きいんやろうね~bearing
夏ばてせんようにねshine

☆ecoさんへ

きゃぁ~ecoさんお久しぶりですぅ。
会いたかった?です( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
よくぞ、見つけ出して下さいましたぁ~heart04
あの、謎解きのようなリンクがよく分かりましたね。
うれしぃ~。

>めげずに病院まわり頑張ってね
それがね、幸いな事にジジィの熱は朝には平熱に戻っていました。
なので、バタバタせずに済みました。
ご心配ありがとうございます。

ババァも確実に良くなってきているのですが、
ほんと、ウルトラマンの如く、時間にドキドキです。
それでも、寝かせながら、田舎から運んできた事を思うと
大きな進歩ですよね。

ecoさん、こらからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22756545

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡と靴と発熱と:

« 真っ赤な空を見ただろうか | トップページ | 通信簿? »