« ダーリンの選択 | トップページ | そいつは突然やってきた。 »

とりあえずダイエッター

コアリズム5日目
2008年8月7日(木)
体重:56.8㎏
体脂肪率:27%

(た、体脂肪率が増えているぅsweat01

200887 朝:ソイジョイ、カフェオレ

昼:ごはん、ハム、青ねぎ入りだし巻き玉子、
   白菜の漬物


200887_2 夜:おかゆ、チーズ入りサーモンフライ(生協さん作)、
      ピーマンとジャコの甘辛炒め(ごまたっぷり)、冷奴

久しぶりのダイエットプレートの登場ですhappy01


ふっふっふheart04昨日のランチが嘘のよう。

あんなに食べたのに、体重は増えていません。sweat01

夜を、スープと酢の物だけにしたのが良かったのかも。

 ○カロリーは1日で計算する。

 ○夜は控える

一応、基本は押さえましたよね。

何しろほら、万年ダイエッターですものぉ。←???sweat01

コアリズム5日目の変化は( ̄へ ̄|||) ウーム

私のやっているのはコアリズムなのだろうかぁ・・・coldsweats02

« ダーリンの選択 | トップページ | そいつは突然やってきた。 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
知識はバッチリなんですよ、私もheart02
敵は自分のメンタルな部分なのかもsweat01
↓の記事。耳が痛いですわ~。
あとね「市・府民税」!私、経理なので毎月扱うんですが、ウチの社長は、大阪府民flair
あ、明日には銀行に行かねば…bank
「コアリズム」体重より、ウエストを測ってみてください!変化ありますって~shine
一緒に頑張りましょうっっ!

あ。とんちんかんなコメントでしたが。。
ご主人のお気持ち。お察しします。もちろん、えみりさんの気持ちもsweat01
忙しいコトって、すき間なくやってきますよね。
私は、秋から二つめ波がやってきます!

失礼しました。

☆ユミちゃんへ

そうそう、そのメンタルな部分ね。
時はすでに週末。花金(死語?)ですよぉ。
また、缶チューハイとの戦いですわよ。

社長さん、大阪人だって言ってたわよね。
お仕事、多岐に渡って大変ですね。
夏バテせぬよう、しっかり睡眠をとってね。

コアリズム・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ピーがね、私を見て「どこの盆踊り」って言うんですぅ。
リズム感に問題があるのかもぉ~crying

☆ユミちゃんへ

とんちんかん?いえいえ気持ちが伝わります。
ユミちゃんの大変な様子もお察し致します。

二つ目の波ですか?そりゃ大変だぁ。
「波乗りジョニー」じゃ無いんやから・・・sweat01
クスッ( ̄m ̄*)でもまぁ、いろんな時期があるよね。
あの一つ目もしっかり乗り切ったんだもん、
大丈夫。問題ない!!

emiriさん、こんにちは♪
今日も相変わらずsunアッチィですねsad
ご主人様、転職したんですか?大変な決断だったでしょうね。

そうそう、コアリズムの事聞きたかったのear
商品の種類が、1週間・2週間・4週間だったかな?いろいろあるけどれ買っても大差ないもんでしょうか?わかりますか?

☆mazumazuさんへ

こんばんは~♪
ホント、今日もアッチィ1日でしたね。
お仕事、お疲れさまでした。蛾は大丈夫でした?
気になって、気になって、その後の様子が・・・sweat01
主人ね、以前に単身赴任も経験しているんですよぉ。
ピーが小学校の頃に。何しろ転勤族ですから・・・
今回も今の様子が落ち着いているので、
家のことは大丈夫だとは言ったのですが、
自分の方の両親でしょ。だから気を使ったみたいです。
小さな声で言いますが、もしかすると、一番手がかかるのは主人かもshock

コアリズム、mazumazuさん、興味がおありのようですねhappy01
私が買ったのは3本パックのもので、基本編、上級編、
簡単ステップガイド(ラテンダンス)からなっています。
通販で見て、ネットで購入しました。
あの、杉本彩さんがCMしている商品です。
効果は( ̄へ ̄|||) ウーム。。。
でも、楽しいのとストレス解消にはgoodです。
ここだけはお勧めしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22847801

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずダイエッター:

« ダーリンの選択 | トップページ | そいつは突然やってきた。 »