« 8月1日なので・・・ | トップページ | 眼鏡と靴と発熱と »

真っ赤な空を見ただろうか

ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。昨日は福井の義姉が甥っ子の運転でやって来ました。

甥っ子(今年から社会人)ね、ポテトサラダが大好きなんです。

一昨日の深夜から山とポテサラを作り、お迎えしたのですが、

ほんと気持ちのいいほど食べてくれました。

ジジババの様子を見た、義姉はとても安心したように帰って行きました。

別に大したことがあった訳でも無いのに、ど~っと疲れました。

でね、

BUMP OF CHICKEN (娘が大ファンなんです)

「真っ赤な空を見ただろうか」

昨夜は↓に癒されました。

どぅ???ええ感じでしょ。

さぁ、今日はこれからバァちゃんのリハビリ用の靴を買いに出かけます。

水曜日からディサービスなので、日が無くて・・・

よしっ!!今日も頑張るかぁ~run

楽しい、休日をお過ごしくださいね。

« 8月1日なので・・・ | トップページ | 眼鏡と靴と発熱と »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

癒されました~~♪ ♪
いい歌ですね~~。
鳥居は宮島でしょうか?? 
どこにでもあるでしょうが 海の中みたいだったし
きっと宮島だ~~と思い込んでます(笑)
お客さん(ご家族ですね^)お疲れ様でした。
お義姉様もご安心されたそうで 何よりでした。
ポテトサラダ 私も 婿殿も大好きです♪
気持ちいいほど食べてくださって それも嬉しいことでしたね。
ばば様のお買い物は済みましたでしょうか?

☆yasukonさんへ

良かった~。聴いて貰えて・・・。
ホント、いい歌ですよね。娘が大ファンなんです。
歌詞に深い意味があって心に響くんですよ。

海の中の鳥居、私も宮島を想像しました。
懐かしいような景色です。
最近は広島=yasukonさん状態ですhappy01

ポテサラね、義母のは独特なんです。
マカロニやみじん切り玉ねぎが入っています。
義母に聞きながら再現しようと思ったのですが、
容赦なく寝ていましたcrying
真似て作ったのですが、(^/◯\^) オーーーイ!っていう程
食べてくれたので、うれしかったです。

バァちゃんの買い物・・・sweat01
やっぱバァちゃんはウルトラマンです。
3分(←これはオーバーですが)
で帰らないと腰が痛くなります。
もぅ、疲れて頭痛がしてきましたぁcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22744806

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な空を見ただろうか:

« 8月1日なので・・・ | トップページ | 眼鏡と靴と発熱と »