« お決まりの・・・ | トップページ | 3歳児・・・ »

携帯が故障?

このカテゴリーはサッサと通り過ぎて頂いて結構ですのでsweat01

8月5日(火) コアリズム3日目
体重:57.2㎏
体脂肪率:26%

朝:ソイジョイ、カフェオレ
昼:じゃこ天とわかめの雑炊、小松菜と椎茸の胡麻和え、しば漬け
間:コーヒー寒天
夜:おかゆ、冷奴、豚しゃぶサラダ

(ρ°∩°)ううー。。。大変ですぅ。
携帯が故障かも?

充電器に繋いでも、充電できませんcrying

何故に???

そういう訳で、食事記録の写真が使えません。

せっかく撮ったのにぃ・・・。

いやまぁ、そんな美味しそうなモノでも無いので写真はいいとして、

携帯が困ったぁ~sweat02

Dscf0740















あんまり寂しいので今日の夕焼けなんぞ載せてみます。
(コンデジにて撮影)

特別綺麗な訳では無いのだけれど、

この反対側の空が真っ暗で、もぅすぐ雨が来そうです。

今日のウォーキングは無理かも。

ピンクレディのDVDを見ながら、

イメージトレーニングでもしますかねぇ。
(↑モチベーションアップに結構いいんですってぇsweat01

« お決まりの・・・ | トップページ | 3歳児・・・ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

>イメージトレーニングでもしますかねぇ

これで痩せられるといいですねぇheart01

もしかしたら・・
電池パックがもうダメなんじゃ??
私の携帯も、充電してもしても、すぐ切れて・・sweat02
もう携帯ダメだ~~shock
と思ってたんだけど、電池パックの寿命だったのよ。
電池パック開けてみたら、、すっごいふくらんで
ビックリ!! これは、もう寿命としか言えませぬcoldsweats01
1年以上使ってたら、タダで新品と交換してくれるよ~scissors

☆mon師匠へ

リズムを崩さない一行をありがとうannoy
ったく、師匠の為にツッコミ所を用意するのも
大変なのですから・・・happy02

☆ecoさんへ

携帯のご心配ありがとうございました。
全くその通りでした。

電池を取り出してみたら、膨らんでいました。
やはり、無料で交換して下さいましたよ。
何だか、得をした気分ですぅhappy01

気のせいか、サクサク?と動くような気がします。
新品っていいですねぇ~。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22803087

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が故障?:

« お決まりの・・・ | トップページ | 3歳児・・・ »