« 眼鏡と靴と発熱と | トップページ | お決まりの・・・ »

通信簿?

今日ね、ecoさんの所をお訪ねしたら、

何やらおもしろそうなものがあったのでやってみました。

ブログ通信簿ですってぇ。

Tushinbo_img か、環境委員ですってぇsweat01

でも、何やらドキリとする内容。

「ソムリエ」に向いているのかぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、一番ショックなのは・・・

ブログ年齢48歳。

実年齢より年増ってどぅいう事annoy

若者言葉(←コレ自体死語)に無理があるのかぁcrying

ブログの方向性を間違ったかもsweat02

« 眼鏡と靴と発熱と | トップページ | お決まりの・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

いえ翌日の通信簿は若返っていたりもします。
何故か男性が女性とされていたりも
するらしいし・・・。
私の場合は33才の翌日56才に!
いっきに年をとる平成の浦島太郎かよ~(笑)

↑頑張ってますね。
暑いので体を壊さない程度に頑張って下さい。

紹介くださりありがとうございますhappy01
「マメ度5」って・・仕事に、ダイエットに、介護にとかなり忙しいはずなのに・・
すごいup そんけー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

私は、何故か 「21歳」だったのよ~scissors
でも、ここ見たら次の日には、年齢が変わるって書いてるから・・・
再度、調べるのはやめときますsmile
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

私の友人のブログにも載っていて すぐ私もしてみましたが出来なかったのですよ。
「出来ない人は~~~をして~」って書いてあったのでもう挫折です(笑)
飛びつくのも早いけど 諦めも早いです(笑)
その友人が言うのに私も「環境委員」じゃないかなぁ~ って!
どうしてそう思うのか謎ですが・・。
emiriさんと偶然にも一緒(笑)
でも実際やってみてないので分かりませんよ。

☆平成の浦島太郎さんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク、何だか姉さんなら
年齢も操りそうなので笑えます。

これって、言葉づかいとか話題で判断されちゃうのかなぁ。
この時点で微妙にショックやなぁshock

ダイエットのご心配ありがとうございます。
夏休み限定の特別企画?です。
っていうか、ダイエットに励んでいる時の自分が
一番、身体も精神状態も安定しているんだと
ようやく、悟りました。
邪念に囚われず、夏休み明けのプリティ(←やっぱり歳?)
な自分を夢みて、ボチボチ生きますわぁhappy01shine

☆ecoさんへ

ecoさん、勝手にリンクを貼っちゃってごめんね。

これドキっとするほど、おもしろいですよ。
というか、何気にショックなんですけどね。
年齢はまぁ、さて置き(置きたくないけど)
「主張」と「影響」が2ってぇ~crying

「中身の無い気楽なヤツ」(ρ°∩°)ううー。。。
ねっ、痛いところを突いてるでしょ。まんまやんsweat01

で、ecoさんは21歳shine
はい、信じるモノは救われるのですbleah

☆yasukonさんへ

yasukonさんもコレご存知だったのですね。
(*/▽\*)イヤン。私だけ乗り遅れ?

結果が出なくて残念でしたね。
何故だろうって調べてみましたが、
私もその説明文に挫折しましたsweat01

yasukonさんは「学級委員」って感じですよ。
何だか全体を見ている気がする。
時々「覆水盆に返らず」(お茶目)ですがbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22778182

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿?:

« 眼鏡と靴と発熱と | トップページ | お決まりの・・・ »