« 転勤族さんご用心! | トップページ | 優しいレシピ♪ »

排出

2008年8月19日(火)
体重 56.8㎏
体脂肪率 27%

2008819 朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ

昼:鮭チャーハン、具沢山お味噌汁(昨夜の残り)


2008819_2 おやつ:コーヒー寒天

夜:中華丼(かなりご飯少なめ)、
   ちりめんじゃこと大根おろし

今日の努力
   ・ コアリズム
   ・ ウォーキング
   ・ 美脚&美腰の運動

クスッ( ̄m ̄*)いきなり体重が戻ったでしょ。
多分、身体の水分が抜けたのと、お通じのせいかとcoldsweats01

昨日は連日のアルコールの影響で、奥二重の目が一重になるほど、
顔が浮腫んでいました。

また、いつものことですが、休日○秘の体質は相変わらずで、
お腹が幼児体型になっていました。

今日は↓のアクシデントがあり、かなり緊張したせいか
お腹にグルグルきちゃってぇ~(/∇≦\)アチャ-!
災い転じて・・・っつうやつですねsweat01

さぁ、ここからがなかなか、減らないんですよねぇ。

よし!!がんばろう~run


  

« 転勤族さんご用心! | トップページ | 優しいレシピ♪ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

お疲れでしょぉ。
その上、↓のような事があったら身体もビックリcryingですよねぇ。
アルコール、本当に浮腫むんですよねぇ。
クラス会でたくさん飲んでbottle私も浮腫んでたんですよぉ。
なにやら。。。正月も集まると言い出したので、私も今より3~4キロ落としたいの。
北海道、涼しくなってきたのでたくさん身体動かして頑張りますscissors
emiriさんも、一緒に頑張りましょうね!

>さぁ、ここからがなかなか、減らないんですよねぇ。

そう!全く!しかも丸3年!!scissors

コアリズムってどうなの~
うちは、主人が友達からビリーを貰ってきたから、やってみたけど3日後に筋肉痛でした。
でも、英語版なのでなんと言っているのやら、まーったくわからない。
体重は、昔から変わらないけど、お腹の肉は確実に重力に負けてきている今日この頃です。

emiriさんも良いお通じが有ったのですね(笑)
美脚運動 テレビでしていて 毎日しようと思ったのに全然してなくて もう忘れてしまいました~。
今から錆びた脳を何とか油を入れて思い出しましょう・・・・
でも全然思い出せない不安(笑)
勿論 emiriさんのような本格的なのではないのですよ。簡単 簡単・・だった。
でも思い出せない(涙)

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
祝!排出heart04

☆林檎さんへ

アルコールね、止められたら私はきっと今頃、
ナイスなばでぃでしょうねぇsweat01
週末で2㎏近くは決まって増量します。
浮腫むと目が腫れぼったくなるのでよくわかります。
林檎さんもダイエットを始められたんですか?
4ヶ月で4kgってことは月1㎏の計算ですね。
↑計算だけは早いんですよぉsweat01

クラス会という目標があると、きっと達成されますよぉ。
私の目標??( ̄へ ̄|||) ウーム←それが問題だぁcrying

追伸:↓のご心配ありがとうございますぅ。
災い転じて、お腹の調子がいいですsweat01

☆mon師匠へ

((≡〇`ε´〇≡)) ブー

>そう!全く!しかも丸3年!!
師匠、それは間違いですannoy
丸2年ですっ!
最初の1年目は、寒天ダイエット大成功shine
6㎏減をキープしているって、すごいと思いません?

あのね、私のブログの生き字引のような師匠なのですから、
そこのとこ、よろしくhappy02

☆ブル-・ブル-さんへ

まず、
>コアリズムってどうなの~
↑ですが、これめっちゃ楽しいですぅ。
基礎はね、40分あって、イマイチ???だったのね。
で、今、上級なんですが、基礎をつなぎ合わせて
ダンス感覚で運動出来ます。(20分)
筋肉を使っているっていう意識は無いんだけど、
汗がダラダラで脂肪が燃えてるって感じですよぉ。

私ね、去年の夏はビリーに入隊したんですぅ。
( ̄へ ̄|||) ウーム結果は聞いて下さるなぁsweat01
コアリズムは女性向きですね。
メリハリバディの追求heart04どうですか?ご一緒にhappy01

☆yasukonさんへ

クスッ( ̄m ̄*)はい。自然便ですshine
健康のバロメーター。大切ですもんhappy01

そうそう、美脚・美腰運動をするたびにyasukonさんを
思い浮かべます。
これなら、コアリズムやビリーと違って
ゆっくりと筋肉を使うので、yasukonさん向きでは?と。
夜、寝る前にベッドの上でやったり、
コアリズム前にストレッチ代わりにやっています。
痛気持ちいい~って感じなんです。
まさに、その簡単。簡単。って感じです。
早く思い出して下さい。。。
脳の活性化の為に教えないクスッ( ̄m ̄*)
思い出そうとしている時に脳が動いているんですってhappy02

☆ecoさんへ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
え、ecoさん、、、そんなに私の排出を祝って頂き恐縮ですぅsweat01
週の真ん中、今、しっかり落としておかなくては、
魔の週末が待っている・・・
缶チューハイが私を呼ぶんですよねぇcoldsweats01
ほんと、懲りないヤツなんですよぉ~。

横レスで大変失礼しますが・・・

>コアリズムってどうなの~
↑ですが、これめっちゃ楽しいですぅ。

きっと「コアリズムってホントに痩せるの?」
って質問されたんじゃないかと・・・。
っていうか
私が聞きたい!!
「楽しいのはともかく“痩せる(サイズダウン)”のん?」
のん?

☆reiちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク
>っていうか、私が聞きたい!!
でしょう。私も聞かせたいのよぉ。

あのね、何しろ数値を計っていないから定かでは無いんだけど。
↑計れよannoyってかsweat01

いや、実はね、お気に入りのスカートで
穿けなくなったやつがあったのよぉ。
去年から今年にかけて、増量したもんだから・・・
そのスカートがね、夏休み明けには穿いて出勤できそうよ。

あのね、太ももはイマイチなんだけど、
お臍からバストにかけてのサイドのラインがくっきりしたよ。
だから、reiちゃんがUPしてた、あのTシャツなんて
着てみたくなったものぉbleah
まぁ、あと少し温かく、見守って下さいやし( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23090777

この記事へのトラックバック一覧です: 排出:

« 転勤族さんご用心! | トップページ | 優しいレシピ♪ »