« ハイビスカス咲いた | トップページ | ダーリンの選択 »

ランチパワー

プクク(* ̄m ̄)ククク

バァちゃんがディサービスに行ってくれたので、

少しだけ自分の時間が出来ました。

86 こんな日はランチに行かずしてどぅするんですか?

←久しぶりに、ユカちゃんとランチです。
これは前菜ね。

ご心配をおかけした携帯も復活しました。
なんでも、電池が膨張していたとかで、新品と取り替えてくれました。

なんだか、ここんとこ無料修理続きです。


86_2 ←がパスタ。

温玉乗せの明太子クリームソースです。

名前はちょっと違ったような気がするけどsweat01

これに焼きたてパンがついていますheart04





86_3 デザートは丹波の黒豆のモンブランです。

場所はたびたび登場のフリュティエです。
ほんとリーズナブルですぅheart01


でね、私、一応ダイエット中の身。
いつものヤツを記しますね。


コアリズム4日目

2008年8月6日(水)
体重 56.8㎏
体脂肪率 26%

(ただしこれは、ランチ前に計測ですぅ。明日が怖いshock

朝:ソイジョイ、カフェオレ
昼:↑のランチ
夜:いわしのつみれ汁、蛸の酢の物

あぁ~幸せな一日。

こんな日もなくっちゃねぇshine

« ハイビスカス咲いた | トップページ | ダーリンの選択 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

>でね、私、一応ダイエット中の身。

え?そうだったのですか・・・

し、しまった。
先を越されても~たcrying
オンナって「ごほうび」大好きだからんheart02
これくらい。えぇ、これくらい…
「ダメっ!」ておっしゃるんでしょうね~、先生はっっsweat01
コメントに負けることなく、頑張っていきましょうね、姉さんshine

最近ちゃんとした(笑)パスタを食べて無いので いいなぁ~と眺めています。
明日はイタリアン・・また書きますね~♪♪

いいのよ~ん♪ たまにはhappy01
日頃がんばってる自分へのご褒美なんだからwink

めったにない自分だけの時間、有意義につかおう~good

うお~~~~美味しそうなランチlovely

で、悲しい同居嫁ちゃんはジィのお昼も作るんですよねcrying

☆mon師匠へ

えぇ、そうだったんですぅannoy

で、師匠、大切な
happy01←このマーク忘れてますから!

誤って、削除しそうになりましたpunch

☆ユミちゃんへ

お互いに師匠では苦労しますよねsweat01
ったく、毎回、毎回、手を変え品を変え・・・annoy

ランチ、ほんと久しぶりです。心のオアシスよね。
画像を見ているだけでも幸せな気分だわぁ。
そそ、ご褒美好きだもんlovely

☆yasukonさんへ

いえいえ、お料理上手なyasukonさんの手にかかれば
お家料理がレストランの味ですもの。
イタリアン、UPされるんですか?楽しみですぅheart04
では、レシピも是非っ!!←って作る自信は無いけどsweat01

☆ecoさんへ

そうですよね。ご褒美、ご褒美・・・heart04
それが血となり肉となり(/∇≦\)アチャ-!

自分でもこれがダイエットブログなのか食い物ブログなのか
わからない今日この頃ですぅsweat01

☆mazumazuさんへ

>悲しい同居嫁ちゃんはジィのお昼も作るんですよね
ハイ、当然ですぅcrying
チャーハンとサラダにしたのですが、作りながら
切なくなるのは何故でしょう。

バァに合わせてジィも出かけてくれぃ!!
1日くらい、エアコンを入れない日を作ってくれぃ!!
って、感じですぅsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22826319

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパワー:

« ハイビスカス咲いた | トップページ | ダーリンの選択 »