« 通信簿? | トップページ | 携帯が故障? »

お決まりの・・・

このカテゴリーはサッサと通り過ぎて頂いて結構ですのでsweat01

2008年8月4日(月)
体重 57.4㎏
体脂肪率 25%

200884_4 朝:コーヒー寒天、飲むヨーグルト

昼:おろしそば(福井の義姉より届きました)

おやつ:むらしぐれ、コーヒー寒天





200884_7 夜:ごはん、焼き塩さば、サラダ、
     小松菜としいたけの胡麻和え

夜食:むらしぐれ←これ好きなんですよぉsweat01

体重の方はお決まりの週明けの増量です。

(ρ°∩°)ううー。。。
懲りないヤツと呼んで下さい

缶チューハイと食べすぎと運動不足・・・

わかっちゃいるけど。。。。あぁ、強い意志が欲しい。

で、今日はちと努力してみました。

食事内容、かなりヘルシーでしょ。

お昼にコアリズムをやって、汗だくになった所で浴びるシャワー・・・

lovelyんもぅ、最高です。至福の時shineって感じです。


ご心配を頂いた、ジィの発熱ですが、

朝にはすっかり平熱に戻っていました。

お陰で今日はのんびりと過ごすことが出来ました。

さぁ、ではこれからウォーキングに出かけて来ま~すrun

« 通信簿? | トップページ | 携帯が故障? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ま、お決まりの数字ですな。

( >▽)ゞ ふぁ~~

☆mon師匠へ

だ、だからぁ、謙虚に薄い字で
「サッサと通り過ぎてね」と書いておいたのにsweat01
これ、次回から「mon師匠へ」と宛名も書く事にします。

で、この憎たらしい絵文字。
どんだけあるねんannoyって感じです。
くっそぉ~。負けるもんかぁpunch

こんにちは~happy01
おそば、とってもおいしそ~ですね。
ちょっと太めのおそばですか?食べ応えありそ~smile
ダイエットもしたいけど、こう暑くてはbeerや缶チューハイは欠かせません。ねぇ~happy02

そうそう、ブログ通信簿?私もやってみたのですが、なんと50歳でした。。。くぅ~crying

☆mazumazuさんへ

こんにちは♪
そうです。太めのおそばです。
この画像でよく分かりましたねdanger
福井のお蕎麦は美味しいですよぉ。
義姉なりに気を使ってくれているんでしょうねhappy01
有難く頂きますheart04

mazumazuさんはbeer党ですか?
私はチューハイ党です。
こぅ暑くちゃねぇ、この誘惑には勝てませんよ。

ほぉ、50歳ですかぁ。私よりお姉ちゃんですね。
プクク(* ̄m ̄)ククク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22778541

この記事へのトラックバック一覧です: お決まりの・・・:

« 通信簿? | トップページ | 携帯が故障? »