« ケーキ? | トップページ | 持つべきモノは・・・ »

限定ですから・・・

このカテゴリーは私の覚書です。

サラッと通り過ぎて頂いて結構ですからね。coldsweats01

コアリズム9日目

2008812日(火)

体重 56.4

体脂肪率 27

2008812_3朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ

昼:ごはん、ほっけの開き(ピーと半分個)、

白菜とがんもの煮物(落とし玉子入り)

Photo_5おやつ:羽二重くるみ、コーヒー寒天

これね、福井の義姉がお仏壇へお供えにと

送ってくれました。

賞味期限が15日なんですぅ。

「義姉ちゃん、罪やわぁ~lovely

Photo_8中がね、こんな感じになっています。

羽二重餅なのに、洋風の香りがします。



2008812_5
夜:ひじき入りおにぎり、豆腐とわかめのお味噌汁、

    かぼちゃの煮物、ほうれん草のごま和え、

    かつおのたたき


プクク(*m)ククク。。。なんだか体重がいい感じじゃないですか?

コアリズムと寒天は究極の組み合わせかも・・・

でね、こんな時に何なんですけど、

Photo_7
←今日ね、スーパーで見つけました


「限定チューハイ」dangerですよぉ。

それもね、陳列棚に残り3本。

これは買うしかないでしょぅ。


( ̄へ ̄|||) ウーム、週末ドリンカーの私。

今日は火曜日。(ポリシーに反する・・・)

が、今、キンキンに冷えて美味しそうheart04

アカン、飲もうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

だ、だってぇ、限定?ですからぁ。run



« ケーキ? | トップページ | 持つべきモノは・・・ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、えみりさん。今日はフォントが違うみたいですが…どうやったんでしょ?
今日はブドウを持ち帰ってきましたよ~heart04
高級そうなので、冷凍はスーパーのでチャレンジしますbleah
私は、お通じが良くなくて、ちょっと重たい感じですpig
ここの「羽二重くるみ」(餅系に弱いアタシlovely)に、チューハイに…やられます~notes
さらに「菊池体操」またブーム到来??
てか、もう少し大人になってからの方向けなんでしょうか…coldsweats01
暑いので、飲み過ぎ注意!ですねbar

あんこが嫌いな子ども時代。
羽二重餅は好きでした。
今は洋風バージョンもあるんですねぇ。
で・・賞味期限??
冷凍という手段もありますが・・・(笑)

↓ケーキ?
まだまだ日本にも知らない世界が
ありました。
えっ?世界じゃなく宇宙ですかぁ?

体重、良い感じにdownしてますねぇ。
羽二重餅・カンチューハイの分も動けば暑いしsweat01消費しますよぉ。
それに、宇宙人(sign02)との同居もなかなか体力使いますものねぇ。
アイスをケーキとは、初耳ですものcoldsweats01
そうそう!赤いねぇさんの仰るとおり私も「冷凍」に一票!
またあとで、食べて楽しめるものねぇ。
さぁ!私も後半日でお休み突入ですhappy01
目処もついて、余裕でブログ巡りしてまぁ~~~す!

☆ユミちゃんへ

フォント気づきましたかぁ~sweat01
これ実は大変だったんですよぉ。
入力したのが消えかけたので、必死でコピーして
ワードに一旦、貼り付けたんです。
それを、戻した時にそのワードの情報、明朝体が残っていました。
タグの操作が出来るんですねぇ。ひとつ発見しました。flair

あらま、餅系に弱いの?
これ、ホットケーキの間にお餅をサンドしたような
不思議な食感でしたよぉ。
2個で我慢しましたからぁ~sweat01

>さらに「菊池体操」またブーム到来??
さすが情報ツウですね。
コアリズムで挫折したら、私次は↑に決まりですhappy01
ブログネタが続きそうだわsweat01

☆赤い姉さんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
姉さんにあんこが嫌いな子供時代があったとはsweat01
で、何がきっかけで好きになったのでしょう?

いえ、実はうちの娘、
「こしあん党 関西支部長」の娘でありながら
あんこ系が苦手なんですよぉ。
これって、幸せの半分を逃しているようで不憫でぇcrying

冷凍flairって感動したのですが、
先ほど箱を確認しましたら、あと4個になっていました。
いつ、誰が食べたのでしょうかpunchannoy
要らぬ心配だったようです。

ケーキ!これね、ジィの宇宙語ですから正確かどうかも
不明なのですが・・・m(__)m
我が家の中では共通語になりそうですsweat01

☆林檎さんへ

今回のダイエット、今のところいい感じでしょ。
私って寒天と相性がいいのかも知れません。
一昨年の6㎏downwardrightも寒天ダイエットでした。
それにコアリズムで楽しく汗を流す。
今年はそんなに辛くない状態でキープしています。
そっかぁ、宇宙人との同居がカロリーを使っているのかぁ。

羽二重餅ね冷凍の心配はなさそうです。
今↑赤い姉さんにもお話ししましたが、残りわずかです。
バァが和菓子好きである事を義姉はよく知っていたようです。

もぅ、お仕事は終わった頃でしょうか?
お疲れさまでした。ようやく休憩に入れますね。
ゆっくりまったり楽しんで下さいねhappy01

>コアリズムと寒天は究極の組み合わせかも・・・

高見の見物 ( ̄ー ̄)y-.。o○

☆mon師匠へ

((≡〇`ε´〇≡)) ブー
ふっふっふ。私も少しは成長しているのです。←多分sweat01

こんばんは。
娘のMRIの結果は、腰に異常なしでした。
心配ありがとうございます。

うちの主人も、夜だけダイエットで18キロ痩せましたよ。
ブログもダイエット記録のつもりで始めたようなものです。
今は、食事も元に戻しましたけどキープしてます。5月まで記録をブログに書いていました。
また、遊びにきます。

☆ブルー・ブルーさんへ

良かったぁ~。結果がそろそろかと心配していました。
ほんと、良かった。
後はリハビリですね。

リハビリは大切だと、うちのバァちゃんを見ていて思いました。
田舎からこちらに連れてくる時は、車のシートを倒して
寝かせたまま運んだんです。
それが今、しっかり歩いているんですもの。
お嬢さんは若い分だけ、きっと治りも早いですよ。
頑張ってくださいね。

で、ご主人18キロですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ブログに・・・それはお勉強させて頂きますぅhappy01
すっごいですねぇ。強い意志だと思います。
私?どうも限定に弱くって~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22942665

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ですから・・・:

« ケーキ? | トップページ | 持つべきモノは・・・ »