« そいつは突然やってきた。 | トップページ | 残暑・・・? »

当たったよぉ~♪

Image 今日ね

←こんなのが届きました。

ディーアールエックス UVプロテクター
(日焼け止め乳液)

すっかり応募したのを

忘れていました。

何だか得した気分ですぅheart04


そうですよ。私、ただ今皮膚科にて肝斑治療中です。

あれから4ヶ月、効果の方ですが、非常にいい感じです。shine

その時の体調によって、シミが濃い日、薄い日といろいろありますが、

ファンデーションの乗りがすごくいいです。

市販の「トランシーノ」は2ヶ月続けたら一旦休憩との指導ですが、

皮膚科で頂く、「トランサミン」はそんな様子は無く、連続投与されています。

1ヶ月2000円弱。やっぱりシミには皮膚科がお勧めですよぉhappy01

« そいつは突然やってきた。 | トップページ | 残暑・・・? »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

ご当選おめでとうございます。
頑張ってるemiriちゃんへのご褒美ですね。

ジジババ問題etc・・・
山あり谷ありの年になっていますね。
<毎日が箱根越え>かも?
息抜きガス抜き(って○ならの奨めじゃないですよ)をしながら急坂を避けてゆるい迂回路を
選ぶようにして下さいね。

大阪はこちら以上の暑さですが
アツサニモジジババニモマケズ
頑張れ~~♪

おめでとうございます♪
私も2箇所に応募しているのに 何も言ってこないから
「ハズレ」でしょうね~(笑)
皆さん 当選された方は「忘れていました!!」っておっしゃいますが 私は忘れていないので「駄目」なのかな~って 思ったり(爆)
シミって酷かったのですか? 
私も昔から消えないシミが有って娘から皮膚科へ行ったら?って言われたことが有りますが そこまでは~と思っています、ババですから(笑)

☆赤い姉さんへ

姉さん、いつもありがとうございます。
ほんとここ数年、試練の年って感じですよね。

<毎日が箱根越え>かも?←上手いこといいますねぇhappy01
姉さんの言葉でハタっflairと気づいたのですが、
私、確かに迂回路より山越えでも直線コースを選ぶ
習慣があるようです。
ゆっくりと景色を楽しむ余裕を持たねばcoldsweats01

大阪は暑いですよぉ。28℃が夢みたい。
姉さん、先ほどいい忘れたのですが、
ウイスキーのCMで
「少し愛して、長~く、愛して・・・heart01」って
ありましたよね。べ、別に意味は無いけどsweat01

☆yasukonさんへ

ありがとうございますぅ。
そうですよ。忘れた頃にやってくるです。
yasukonさん、忘れましょ。クスッ( ̄m ̄*)

シミね、ピーを出産した頃から気になり始め、
その後、毎日公園通いの生活だったせいか、
(/∇≦\)アチャ-!って感じで濃くなりました。
美白化粧品はいろいろ試してみたのですが、
どうも成果が出なくて・・・

今年の初めにね、「トランシーノ」っていうシミ専用の
飲み薬が発売になりました。
今までは皮膚科でしか処方して貰えなかったものが
市販で手に入るようになったんです。
でも、説明書の内容が↓リンクできるかなぁ~sweat01

http://emiri.blog.eonet.jp/51/2007/09/post-5378.html

だったので、ならば皮膚科に行こうということで・・・

yasukonさん、普通のシミならレーザーで簡単に
治せる時代ですよぉ。
うちのバァちゃんも、美白クリームで努力していますよぉ。
美は女性の永遠のテーマですって~heart01shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22883739

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったよぉ~♪:

« そいつは突然やってきた。 | トップページ | 残暑・・・? »