« とりあえずダイエッター | トップページ | 当たったよぉ~♪ »

そいつは突然やってきた。

コアリズム6日目
2008年8月8日(金)
体重 56.6㎏
体脂肪率:27%

(体重はいい感じですが、体脂肪率が増えてるしcoldsweats02

200888 朝:ソイジョイ(プル-ン)、カフェオレ

昼:焼きビーフン、冷奴、ピーマンの甘辛炒め(昨夜の残り)



200888_2夜:キムチ鍋(中華麺好きのピーのリクエスト)

缶チューハイ。。。。あぁぁぁ結構いきそうsweat01

今日はジジィが朝からブラザーに行き、ピーは塾に行き、

バァと二人の昼食です。まぁ、こんなもんでしょう(/∇≦\)アチャ-!

でね、夕方スーパーに行くと

Photo ←うるおい美率が6本セットで880円。

底値ですぅ。今まで980円。定価で1380円

あぁぁ。大人買いをしてしまいましたぁ。

だってね。私くらいの年頃には必需品なんですものぉ。

ええ買い物をしたわぁ~heart04shine

そして、週末の私の大仕事がやって参りました。

ず~っと首を長くして待っていた

関西村の私の大切なもの(「えみりの日常」)がeoブログへ移行されました。

(ρ°∩°)ううー。。。予想はしていましたが、

カテゴリー、リンク、文章の設定等が大変なことになっていますぅ。

今夜から缶チューハイを片手に、出来る限り「再構築」したいと思います。
(って、言ってもなぁ、、、、量がぁ。shock

んまぁ、出来るところからボチボチと。。。

カテゴリー別に全記事を一気に読めるようです。

興味のある方は是非、どうぞ~shine

では、楽しい週末をお過ごし下さいねheart04

« とりあえずダイエッター | トップページ | 当たったよぉ~♪ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

データが来たら来たで、カテゴリーがぁ・・
改行がぁ・・、(ρ°∩°)ううー。。。
ってなりますよねcoldsweats01
私は、、カテゴリーだけ一応整理して、その他
文章の再設定等は、放置プレイです_・)ぷっ
あんまり根つめて、チューハイがすすみすぎませんようにsmile
私も今から梅酒飲むけどねbleah
乾杯~bar

先ほど久しぶりにPC開けてまだ?えみりさんは
移行されたかなと思い訪問したら
リンクで此処を発見!
ご主人の転職(相当気を使われたでしょうね・・・)と
ジジババさまらとの格闘の様子・・・
お変わり無くダイエッターされてて懐かしいです~

eoBlogは移行してもちっこい字とちっこい画像で動きが鈍くなってます。

最近6月から近所の30分で運動出来る女性専用のジムで機械とストレッチにはまって写真も忘れて効果が出て頑張ってるんですよ~

お菓子食いの話題で近所の友人がウォーキングで今日もぼやいてましたわ。
お菓子食べてばかりでご飯が進まず文句言う86才の元気なオジジさまがおられて暴言も凄いので子供のように扱わないと身が保たないってね・・・

ご無沙汰ですhappy01
毎日拝見だけはさせて頂いてたのですが、チョット忙しく。
仕事も忙しく、夜もクラス会準備で電話phonetoやメールmailtoに追われてました。
今日は土曜出勤、仕事も順調note
少し余裕のある午前中を、送ってます!
お引越しの件や、ジジ花対策。。。大変な事がありますものねぇ。
せっかくの夏休み、逆にストレス溜めてません?
近くだったら「お茶cafeしましょ!」なんですけれどねぇ。
暑い日々でしょうが、体力落とさずダイエットもがんばってくださいね!

☆ecoさんへ

ecoさん、来ましたよぉ。いきなりどひゃ~っと。
事前にお聞きしていたので、覚悟はしていましたが、
私、昨夜はめまいがしました。
私の文章って、意味もなく長いでしょ。
小さい字で改行幅が狭いし・・・お陰で今日は二日酔いですcrying

放置プレイ、そぅ、それしかないですぅ。flair
人間、あきらめが肝心です。ε-(´・ω・`A)ふぅ

☆かづりんさんへ

きゃぁ~~~かづりんさ~ん、お久しぶりですぅ。lovely
気にかけて頂いてありがとうございます( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
相変わらず、愚痴ブログを発しているんですよぉ。

関西村の大切なモノも昨日、eoに到着しました。
が、すんごい状態ですぅ。
自分の文章を読むのもしんどい位のちびっこい文字。
私って、つくづく長文ブロガーだと反省しました。

かづりんさんの所も拝見したのですが、綺麗にカスタマイズされて、
さすがですねぇ。私、もぅ、その根気がありませんsweat01

ダイエットも乗ってられるようですね。
また新しいチャレンジをされているようで、
お元気そうで、安心しました。

そうですか、どこのオジジさまも手を焼いてられるんですね。
うちのジジババとのバトルもだんだんと形が変わってきましたよ。
また、かづりんさんの経験談、お聞かせくださいね。
人生の先輩のお言葉はやっぱり深いですもんhappy01

☆林檎さんへ

林檎さん、今日もお仕事お疲れさまです。
少しづつでも落ち着いて来られたようで何よりです。

同窓会も、準備で大変でしょうけど、
目標のような楽しみがあるっていいですね。

私・・・(ρ°∩°)ううー。。。
何も楽しみが無いですよぉ。毎日ジジババの食事づくりです。
私の夏休みがジジィの夏休みになっていますannoy

ほんと、林檎さんが近かったら、絶対にcafe
いやbeerしたいところですぅ。

>カテゴリー、リンク、文章の設定等が大変なことになっていますぅ・・・・私にはよく理解できないのですが(悲)今 奮闘中ですか?(笑)
缶チュハイ 飲み過ぎないようにね!!
私もタグの整理をしようと思いつつ 以前の記事に戻ってする作業は 億劫です(笑)
でもいつかは しなくては・・・♪

emiriさん 軟張って!!

☆yasukonさんへ

yasukonさん、私にはそのタグの整理ってやつの方が
???なのですがぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

ハイ、しっかり今日は二日酔いです。
飲みながら細かい文字を見ちゃいけませんね。
ダラダラと意味なく長いんだものぉ~。
気持ち悪いのなんのってwobbly

何事もあきらめが肝心だと悟りましたweep
それと、文章を簡潔に書けるよう修行をしようと
心に誓いました。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22867921

この記事へのトラックバック一覧です: そいつは突然やってきた。:

« とりあえずダイエッター | トップページ | 当たったよぉ~♪ »